マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラクダ使いと王子の夜」/緒川千世

<<   作成日時 : 2014/03/12 03:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

広い夜空に瞬く小さな星のような
慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。

他、3ホモの作品集
“くどい食材でもソフトなパンの間にはさんだら
みんな食べてくれるんじゃないかな…
みたいな読みきり集です。”(千世)



キャラバンの孤独な少年が
砂漠で出会ったのは王子様でした。
素敵な夢があって、努力家で、とても優しい王子様。
知れば知るほど、つのる想いを止められない少年でしたが
出て行く決心をして――。




緒川さんのアラブもの━━━━!!
と発売前から楽しみにしてたコチラ

だってアラブモノっていったらエロでしょエロ!
奴隷でしょ?石油王でしょ?
傍若無人な石油王が
奴隷をエロエロするんでしょ?
熱砂ですよ熱砂!
灼熱!灼熱!
と、アラブモノと聞くと
なんだかわからなくなるくらい興奮してしまう
アラブモノ大好きヲリ子です(キラン)

だがしかし!!!!

エッチどころか
チウすらなかったああああああああ



画像


王子様と孤独な少年、身分違いの恋
とか書いてあるから
キタキタ
王子様と奴隷やね(;゚∀゚)=3ハァハァ

とかワッフーしてたら
奴隷じゃなくてラクダ使いで
行き倒れしてた王子様拾って
そのお礼に王子様の屋敷に招待されて
でもってずっと居てもいいんだよ的な
甘くてやさしい話!
全然エッチとかないの!
熱砂でエロエロとかないの!
灼熱に燃えるエロエロとかないの!
でも泣けるの!!!!!!!!!

この話はエロじゃないの
エロじゃないし
王子様とかもうどーでもいいの
BLじゃないの!!!!!!!!!!!!
ラクダ使いとラクダの話なの!!!!!!!!!

もう泣けたわ!!!!!!!!!
ラクダ可愛すぎる!!!!!!!!!
サディーク可愛い!!!!!!!!!
最後あかんやろ!!!!!!!!!
ヤダヤダ!!!!!!!!!
最後サディークも一緒に幸せにしてぇえええ・゜・(ノД`)・゜・

泣きました。
めちゃめちゃいい話でした。

そして王子様じゃなかったね
富豪の坊ちゃんだったね



他3篇載ってるんですが
18禁BLに載ってたあの話も収録されてました。

画像



『溺れる魚』
一番初めにコッチが載ってるのでビックリしました。
「ラクダ〜」の話1作品のみだと思ってたんで^^;
水泳やってる男の子と
チャラ男くんの話なんだけど
もーねー
びしょ濡れ!
全部びしょ濡れ!
こんなびしょ濡れ見たことないってなくらいびしょ濡れ!!
めっちゃ興奮したわ(///□///)
全編びしょ濡れですよ!!!
まず水泳部の男の子は
プールから上がってもびしょ濡れ!
なぜびしょ濡れかというと
体を拭くのがめんどいから。
なので終始髪の毛からポタンポタンと雫が滴り落ちてます。
最高(///□///)
びしょ濡れ特集にでも描かれたんかと思ったくらい!!
違うんだ!?
普通のビーマガさんで描かれたんだ?
もったいない!
コレこそびしょ濡れじゃん!!
こんなびしょ濡れ新しすぎて震えたわ///


そして表題の「ラクダ〜」を挟んで
18禁BLが2作ドドンと載ってるから
ギャップにビックリしますwwww

えwwww
そうなのwwww
ラクダで泣かせてといて次コレなのwww
気持ちの整理がつかなかったわwwwww

しかもこの2作って
なにげに繋がってたんですね。

いやー、今読んでもどっちも重いわwwww
(PINK GOLD感想:コチラ
(PINK GOLD2感想:コチラ




アラブもの━━━━!!とうかれてたんですが
蓋を開ければ
びしょ濡れで興奮してしまった1冊でした(笑)

やっぱり濡れてる男っていいですね♥



Q:買ってよかった?
A:よかった♥びしょ濡れ!びしょ濡れ!

『溺れる魚』をCD化するなら
是非、石川界×花江でお願いしたい!!!!!!!!!
あの若い新人をはよーBLに!!!!!!



*緒川千世作品感想ログ*
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」(「このおれが〜」のメンツがちょっこし出てます)
「誤算のハート」
「終わらない不幸についての話」(「誤算のハート」のスピンオフ)
「世界は君で廻ってる」
「カーストヘヴン」1巻
「赤のテアトル」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 04月号 [雑誌]
リブレ出版
2014-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ラクダ使いとラクダの話なの!!!!!!!!!

本当だったww
ラクダが主人公だったwww

私もびしょ濡れのやつ好きでしたー!濡れてる男ってやっぱりイイですよ(・∀・)
タカジョウ
2014/03/15 00:08
タカジョウさま

ラクダが主人公でしたよねwww
エロばかり期待してたのでまさかこんなに泣ける話とは思いませんでした。

まあでもびしょ濡れでかなり興奮したのでコレはコレで良かったです。
びしょ濡れはね、よかったね、なんつーか、ショーコさんの歯医者のあの痛覚見せ方と同じくらいの衝撃を受けました。
こんなびしょ濡れあったのか(///□///)
ヲリ
2014/03/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ラクダ使いと王子の夜」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる