マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその183 「クロネコ彼氏の甘え方」 原作:左京亜也

<<   作成日時 : 2013/12/11 04:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

きみが好きすぎて、おかしくなる。
王子様系俳優×野良猫系男子の濃厚ラブ、第二弾

“今回はくっついたカップルのラブラブから始まり
すれ違い・・・という流れを
前作同様エロに乗せて
ウキウキとまたはピリピリとしながら描きました。”(亜也)



2013年11月15日発売

奔放な黒猫男子・慎吾と
抱かれたい男No.1に君臨する王子系俳優
(実は豹の猫科人間)・賀神。
恋人同士になったふたりだが
賀神に貼り付いてるカメラマン・蓮見に
キスしてるところを見られてしまう。
お互いを思うあまりにすれ違う賀神と慎吾。
ついに、賀神は慎吾にある提案をする。
「セフレにもどろうか?」



前野智昭×近藤隆
蓮見役に間島さん登場!!
(68分54秒)




近藤さんカワイイイイイイイイ!!!
しょっぱなからエロエロ声カワイイイイイイイ!!!

コミックスもかなりエロいですが
こちらも負けじとエロかったです。
もう最初からエロ!
近藤さんありがとう(ノ∀T)

近藤さんのチュッチュチュッチュ
近藤さんのキス大好きィイイイイイイ(≧∀≦)

男らしい生意気なツンデレの近藤さんも
めちゃくちゃカワイイですよ♥

あと前野のエロさが前回よりもパワーアップしててビックリ!
めちゃくちゃエッチいいいいいいいい
何この艶かしい前野さんんんんんんn!!ゴロゴロゴロゴロ

なんだろう///
囁きがエロいんですよ///
慎吾に囁く賀神の囁きが
ものすごくエロくてこっちも超赤面したわ(///□///)

イメージ的に前野がやると
賀神はとても優しいイメージですね。
いじわるなとこはものすごくいじわるだけど

でもコミックスでも思ったんですが
やっぱりCD聞いても分からん(。・ˇ_ˇ・。)

なんでかがみんはここまで不安がるかなー?
いいじゃん好きって言ってんだからさー
こんだけ慎吾が好き好き言ってるのに何が不満なの???

同じだけ気持ちをよこしてると思うのだけど?
余裕がなさすぎるだろかがみん?

CDはもうちょっとわかりやすく脚本書き直すかと思ったけど
さすがにそれはなかったですね。
塚、きっとアタシがアホなんだろうな。

でも読んでても聞いてても
可哀想・゜・(ノД`)・゜・
慎吾可哀想・゜・(ノД`)・゜・

ってなるんですよ

なんでこんなにこじれてるのか分からんのよ

だから途中までホント聞いてて辛かった。

もう少しこの話
甘甘で作ってほしいですな
こんなにエロいんだからさ
そしたらもう何回もリピートするよ!

でもって
なによりも言いたいのはプチコミックスですよ!!

なんなのこのエッチいプチコミックス!!!
CDもエロいけど
そのはるか上をいったわよ(///□///)
エロ本!エロ本!
すんごいエロ本!!!
もう今度からアタイ
ハチミツを平常心で食べれない(///□///)


左京さんはスゴイわ///
ジャケも前回同様今回もエロフルだし
プチコミックスもペーパーも
すんごいし
こういう猫の金玉でさえエロく見えてくるしな!

画像


オレはホントこの左京さんのこの猫のチンチン大好きなんですよ。
ω←コレ可愛い♥

なんかCD以上に見入ってしまいました。


クロネコシリーズ第3弾もあるといいな
近藤さんもリップサービスかもしれないけど
やりたいっていってたしな
受ける側がヤル気だと
こちらも聴きがいがあるってもんですよ!
近藤さんまた頑張ってください♥大好き!




*コミックス「クロネコ彼氏の甘え方」感想ログ:コチラ
*BLCD「クロネコ彼氏のアソビ方」感想ログ:コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

ドラマCD クロネコ彼氏のアソビ方
新書館
近藤隆

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD クロネコ彼氏のアソビ方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-09-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその183 「クロネコ彼氏の甘え方」 原作:左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる