マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛が待ってる」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2013/12/04 04:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うんこ野郎×うんこ野郎(笑)
ダメ男たちが見つけた最後のトゥルーラブ!!

“「好きというのに〜」にちょこっと出てきた
うんこ野郎こと清人の話です。
尚もまぁアレな感じなので
今回はダブルうんこな二人でお届けしました”(あかね)


愛が待ってる (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-11-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛が待ってる (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

誰と付き合っても長続きせず
浮気な恋を続けてきた清人。
ある日、清人が営むバーに
尚という男が転がり込んでくる。
尚は清人以上に貞操観念がなく
いい加減な奴だけどなぜか憎めなくて、
一緒にいるうちに心地よくなり……!?




阿部さんの新刊ですよ〜〜〜
ヒャッホ〜〜〜

今回はどんな話ドキドキ
とか思ったら
アレアレアレ!?
こ、これは
「好きというのになぜかしら」に出てきた
由一の元カレの話じゃーん(///□///)ウッソー!!!!!!


えー!?
マジですか阿部さん超うれしい!!!!!!
これでこのシリーズ
「奪われることまるごと全部」から始まって
「好きというのになぜかしら」
「振り返ってみれば」
と合計4冊のスピンオフですよ!!!

やったやった!!
ワタシは「奪われること〜」で初めて阿部さんを読んで
一生ついて行こうと思ったくらい
このシリーズが大好きなんですよ!!
阿部さん大好き!!!
阿部さんの描くダメ男はもうBLいちだと思う(☆∀☆)

でもってこの清人が主役ということは
もしCD化されたら
伊勢文秀さんって方がメイン攻めですよ!!!!!!
ワタクシこの伊勢文秀さんをよく知らないんですけど
「好きというのに〜」のCD聞いて
なんてステキな攻め声キラキラ
って思ったんですよね!!(CD感想:コチラ

コレは是非ともCD化していただきたい!!
この方の攻めっっぷりをたっぷり聞きたいでございます♡

受けの尚は誰だろう?
あんまり誰と思って読んではなかったけど
久々にてらしーの受けが聞きたいな♥(`ω´)グフフ



画像



阿部さんがあとがきにも書いてたように
恋愛に真剣になったら終わりとか思ってるような
うんこ野郎同士の純愛です。

うんこ野郎がマジになったら
まー、ヤンデレ!なくらい
不安でグルグル悩むオバカなお二人。

悩みすぎて監禁までしちゃうというね
不安すぎて相手から逃げるとか
だから監禁するとか
ちょっともうアンタ達行き過ぎてるでしょ?
ってなくらい
普通に「オレ、お前が好き」「オレも♥」
って素直になればいいじゃない!!!!!!
って何度思ったことやら( ̄□ ̄)

もうホント不器用なお二人さんでした。

こういう恋愛描かせたら
阿部さんは世界一と思うんですが
今回、しょっぱなに
尚がランジェリーを履いてるんですよ!

ここでさ
あれ?今回は今流行りのメンズランジェリー物?ドキドキ
って思うじゃないですか?
そう思った腐女子さん
たぶん他にもいっぱい居ると思うんですよね?

え?メンズランジェリーそれだけ?
もう関係ないの??
ってなくらいスルーされてまして
ちょっとそこが残念でした。
まぁそれは読み手の買ってな言い分なんで
しょうがないんですけど
ちょっとくらい尚のランジェリープレイが拝みたかったわ(´-ω-`)

あと阿部さんの作品は
やたら男らしい方が受けだから
それがとてもいいんですけど
でもあえていえば
めっちゃリバっぽいカップルばかりなんですよ!
今回もオイラは清人にもめっちゃ受けてほしかった!!

だからホントDear+さん
いいかげんリバを解禁してください(スライディング土下座)

阿部さんの作品ほど
リバってもらいたいカプばかりですよ!!!

そういえば今回
尚が清人の元カレにこっそり会いに行くんですよ!
そう、ってことは
他のメンツがこっそり出てくるわけですね!!
そこでアタイがワフー(☆∀☆)って思ったのが
美長の髪の毛が長髪だったってこと!!!!!!

時間軸が分からないから
切る前なのか?
それとも伸びたのか?
伸びたのならいいな
美長はロンゲの方がいいな
久々にまた美長×鷹尾が読みたいな
阿部さんよろしくお願いしますm(_ _)m



Q:買ってよかった?
A:もちろんもちろん!!!とくに描き下ろしの“そうでもない”が豚ワラったwww





*阿部あかね作品感想ログ*
「奪われることまるごと全部」(このシリーズの元祖)
「好きというのになぜかしら」(このシリーズの2作目)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のイスがとりなす縁の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>美長の髪の毛が長髪だったってこと!!!!!!

うわー確かに!忘れてたけど髪の毛切ったんでしたよね。私も美長のロン毛好きだから嬉しいですー!

このシリーズ、もうここで終わりなんでしょうかね?できればまた続けて欲しい・・・阿部さんの男前受はステキです(´∀`*)
タカジョウ
2013/12/05 21:52
タカジョウさま

>阿部さんの男前受

ホント阿部さんの男前受けはステキですよね!!!!!!
鷹尾、由一もみんなオマエが受けるのか(゚д゚)!なんですが、受けたら受けたでうん、もうオマエは受けだな!って思えるくらい受けっぷりが似合いすぎるんです!!!!!!
阿部さんの受けってなんであんなステキなんだろう♥
攻めもどSだしホントたまんねぇー(ヨダレ)

>このシリーズ

たしかにもう登場人物が居ませんよね(´・ω・`)
あ、照美さん?((((;゚Д゚))))
ヲリ
2013/12/06 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛が待ってる」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる