マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロネコ彼氏の甘え方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2013/10/05 04:14   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

超人気!!
王子様系俳優×雑種系クロネコ男子の
アグレッシブラブ!!
「クロネコ彼氏のアソビ方」の続編!!

“今回のコミックスは
カラーページがそのまま収録になっておりますよー!
これ、カラーじゃなくて2色刷でもいいんじゃない?
ってくらい、おおむね肌色です”(亜也)


クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-09-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

何度言っても信じないの?
どれだけ舐めればわかるの?


人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と
恋人になった真悟(クロネコ男子)。
ベッドでトロトロになった真悟(しんご)の「好き」に反応して
肌にヒョウ柄が浮かぶほど
真悟にメロメロな賀神(かがみ)だが
ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい!?






いんやー!!!
カラーページすごかったっすね(//∇//)


肌色なんてもんじゃねぇっすよ先生!!
ピンク肌色ですよ!!!
火照っとる!火照っとる!

最初からとんだエロ本でしたよ(大興奮)

左京さんけしからん!けしからんよ━━━━!(≧∀≦)


画像


え?
最速決定?ドラマCD化?

えぇ!?
これもCD化されるのぉおおおおおお (°д°)


やーん(≧∀≦)
近藤さんゴメーン!!
これめっちゃエロばっかよー!!
ゴメーン!!
がんばってぇー(≧∀≦)

と、近藤さんに申し訳ない気持ちバリバリなんですが
嬉しくてしょうがありません!

だってホントにエロエロでしたよ?ニヤニヤ

あのね
これ「アソビ方」の方で
もう完璧くっついてたのに
なんか知らんけど
この巻めっちゃ悩みよるんですわ。

好き好きエロエロしてるのに
クロネコちゃんが
「好き好き」「してして」「もっとして」
とめっちゃ言いまくってるのに
なーんか知らんがヒョウちゃんがめっちゃ悩みよるんすわ。

で、ヒョウちゃんが悩みよるから
クロネコちゃんもどんどんつれなくされて
なんか上手くいってるのに
すぐダメになったりして
もう何をそんなに悩みよるの?
って言いたくなるくらい
ヒョウちゃんは悩んで
クロネコちゃんは泣かされてと
エロエロラブラブな割に
読んでてかなり悲痛でした(ノωT)

うん、まぁそんだけ好きだったら
不安になるよねヒョウちゃん
分かる、分かるけど
でもそんな、ちょっとさ
クロネコちゃんいぢめすぎやー。゚(゚´Д`゚)゚。

真悟がクロネコになって
マンションから出てくところとか
もう可哀想で可哀想で。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと言葉のあややんかー
クロネコちゃんにとっては
最大の愛の告白やったのよー(帯参照)

でもクロネコになって
あて馬くんの膝で寝るのはめっちゃ可愛かった♥

あれは猫好きとしては
ヒョウちゃんがおしおきする気持ちよく分かる!

何他人の膝で寝とんじゃボケええええ
ってなる。
しょうがない。
そらチン毛剃られて当たり前。

そう!
描き下ろしの剃毛おしおきプレイですが
すっげエロくてよかったんですが
もうちょっと真悟に抵抗してほしかったなー
ちょっと素直に剃られすぎっす( ̄Σ ̄)
あと、剃ったとこ見せてほしかったっす
剃ってる時の真悟のアヘ顔が見たかったっす
すいませんごめんなさい。
別に文句じゃないっす。
願望っす。

今回も素敵チンコありがとうございました(猫キック土下座)

こんなに素敵なチンコだらけだたのに
実はオイラ
猫化したクロのチンコが一番好きだったwwww

ほんとサーセンwwww

だって猫のチンコほんと可愛いんだもーω←まさにこんなカンジ



左京さん「クロネコ彼氏の啼かせ方」も
すっごい楽しみにしてます!
でも左京さんのツイッタのクロネコ見て
アンタこのネコさんでどんな妄想してんのー(///□///)
とか思ってしまいました
重ね重ねごめんなさい(陳謝)





●エロ度:メーター振り切れ(も、凄かった)
●クロネコが可愛かった度:
●ちょっとだけカメラマン×クロも期待しちゃった度:
●パンダTシャツちょっと期待してたのに度:



*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-09-29
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラマCD クロネコ彼氏のアソビ方
新書館
近藤隆

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD クロネコ彼氏のアソビ方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダTシャツwwww
そういえば出てきてないっすねww

>ちょっとだけカメラマン×クロも期待しちゃった度

私がっつり期待してたんですけどww
ホモじゃないなんて・・・!
タカジョウ
URL
2013/10/09 23:29
タカジョウさま

>私がっつり期待してたんですけどww

ですよね!?
やっちゃうと思いましたよね!?
ココ絶対やると思いましたよね?
元の関係に戻った時、自暴自棄になってカメラマンとやっちゃうと思いましたよね!!!!!!!!!
だってクロネコさんってそんなキャラだったじゃない!?

ヤラなかったことが意外とビックリでした(◎ω◎;


>パンダTシャツ

そうなんすよー
今回は賀神の方が彼氏Tシャツっぽく着てくれてると思ったのになぁー(●`з´●)
あのTシャツまじで欲しいわーwww
ヲリ
2013/10/10 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「クロネコ彼氏の甘え方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる