マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それでも構わない」/まさお三月

<<   作成日時 : 2013/10/04 04:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ウブ攻め!ウブ攻め!
“今回は「攻めを甘やかす」というのが
個人的なテーマの一つだったんですが
そこを追求した結果なのか
高嶺がやや不思議な人になってしまいました”(三月)


それでも構わない (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-09-30
まさお 三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それでも構わない (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

デザイナーの奥村は
広告代理店の営業・高嶺と仕事で組むことになった。
最初は高嶺をいけ好かないと嫌う奥村だったが
親しくなるにつれ高嶺を 可愛く感じ
いつしか好意を持ってしまう。
だけど奥村は恋を実らせるのではなく
友人でいたいと考えていて……!?

不器用な男たちのブラインドラブ!!





安定のメガネ表紙ですよ!!!!!!!!!

まさお三月さんといえばメガネ表紙!!!!!!!!!
今回もどんなメガネ男子な表紙になってるか
楽しみでした(≧∀≦)

やったね!
きたこれ地味メ!


画像


友達と恋人の境界線上で揺れ動く
不器用な男たちのブラインドラブ♥


つーことで
今回もまるっと1冊ひと組のカプの話で
中々楽しめました。

CD化するなら是非
平川×鈴村でお願いしたい!


スズケンさんよろしくお願いします(特撮土下座)


最初はね
このメガネの高嶺くん
ちょっと気持ち悪くて
えー・・・まさおさんマジですか( ̄△ ̄)
ってなってたんですよ。

営業なのに営業スマイルできないとか
社内でも煙たがられてるとか
この間も先方から担当変えろとか言われて?
でも仕事ができる?
おかしくない??
すでに先方から断られてる段階で
仕事はできてない気がするんだが??
と、なんか幸先悪い感じだったんですが
あら不思議。

気がついたらこの天然地味メの高嶺くんが
それはそれは可愛く見えて
しょうがなくなってました笑


何この大型ワンコ(///∀///)♥
かわいいいいいい

友達0人で彼女もいたことない
まっさらな30男と
遊び慣れたかる〜〜い感じのデザイナー

この二人の純情初恋ストーリーですよ///

いいっ!!
30男達の
いい年した大人の純情とか初恋とか
大好物!!!!

終始イチャイチャしながら
でも付き合ってはない
大型ワンコを手懐ける感じで
でもその大型ワンコが好き好き言い始めたら
途端に臆病になる飼い主みたいなね///

きゃわいいっ
きゃわいいい

途中出てくるお父さんみたいな親友と
女子みたいな部下が非常にいい感じで
この4人の絡みっぷりがかなり笑えました。

いやほんと
全体的にほっこりしてよかったし
なんだろう
まさお三月さんの描く尻は秀逸ってずっと言ってたからか
今回バック攻めばかりで
ヲリ子はかなりまさおの尻を味わってしまいましたよ!!!!!!

もう舐めるようにエチ描写見ちゃった(///□///)

何この“後ろからー!?”的な
バック描写///

描き下ろしの風呂エッチとか
ナイス後ろから!

まさおさん素敵なお尻をありがとう(ノ∀T)

ついでにヲリ子の好きな
攻めが受けをひょいって抱える描写もありがとう。゚(゚´∀`゚)゚。

エレベーターのシーンは
胸キュンと笑いの渦でしたwwww

そのままベッドに運んでエチするのとかナイスすぎます〜〜!



なんだかんだ
とっても癒された1冊でした♥

今年は2回もまさおさんの新刊が読めてよかったわ〜
しかもどっちもガッツリ長編だし!

どーかまさおさんが
このBLがヤバイ2014に選ばれてますように( ̄人 ̄)ナムナム

そしてCD化されて
スズケンさんが特別に出てくれますように( ̄人 ̄)ナムナムナムナムナム




Q:買ってよかった?
A:よかった!!!!!!アタイの好きなモノがいっぱい詰まってた♥




*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「望むべくもない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」
「お日柄も良く」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>えー・・・まさおさんマジですか( ̄△ ̄)

わかるわかるww
私も最初ちょっと引いてたんですけど最終的にはすごく可愛かったですよね!まさおさんのエッチシーンやっぱり最高です(∩´∀`)∩

>このBLがヤバイ2014

締め切りまでに読めなかったので投票できずでした・・・まさおさんゴメン!
タカジョウ
URL
2013/10/04 21:07
タカジョウさま

最初ちょっと「え?」でしたよねwww
大丈夫?これおもしろいの?とかなり失礼なこと思ってしまいました笑
まさかこんなハマるとわwww
結構リピって読んでます。ゲヘッ!

>このBLがヤバイ2014

ワタシなんか参加すらしてなくて、完璧人任せ(๑≧౪≦)ごめん、まさおさん!
ヲリ
2013/10/05 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「それでも構わない」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる