マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K先生の野蛮な愛情」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2013/08/10 03:37   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

犬恋スピンオフ
K先生シリーズ第2弾!!

“K先生2冊目の本になりました!
K先生はまだ花音に不定期連載中です
まだ描きたいエピソードがいっぱいあるので
お付き合いくださると嬉しいです”(りつ)


K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)
芳文社
2013-07-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

マジメ編集者の小早川は
担当する、人気官能小説家・鍛治と
肉体関係を持ってしまった。

公私混同せず仕事をしたいだけなのに
私生活は野獣のようだ、と噂の鍛治先生から
逢う度に激しく求められちゃう小早川は…!?

★大ヒット「K先生」シリーズ第二弾
★「犬恋」「K先生」「山たな」バレンタイン編
★「山田くんと田中課長」お着替え編 ★大幅描き下ろし





すっかり「K先生」を予約するのを忘れていた
自称・夏水先生の作品なら全部買っちゃうよ!な
夏水LOVEのヲリ子です。

違うんです、違うんです
自分では予約してたつもりだったんですよ
でもさ、ほらさ?
最近は早々に予約して安心しとくと
後々どこどこ限定とか
そんなサプライズなことがあって
苦水を飲むことがあるじゃないですか?
だから多分ちょっと待ったんでしょうね?
待てど暮らせど
アマゾンヌからメール便が来ないので
あんれー?????って思ったら
予約してなかったという・・・

でもって在庫有りだったので
急いでポチったのに
1週間も待たされたという・・・

どういうことなの?アマゾンヌ(##゚Д゚)イライラ


まぁ、そんなことはいいとして
今回もドスケベな内容で
素晴らしい夏水さん!!!
最高だよ夏水さん!!!
さすが野獣攻め!!!
これぞ野獣攻め!!!

オレはホテルの玄関でスッポンポンで
ガスガスしてるシーンに
ものすごおおおおおおっく
興奮してしまいました(///□////)



画像


野獣攻め
いわゆる俺様攻めですよ!

しかもエロイエロイ!

もうヤることしか考えてないと言っても過言じゃない
それが野獣攻め!

とにかく
玄関はいってコンマ0秒でチュッチュチュッチュですよ!

もうそんなんばっかり///

ハァァアアアア(///□///)
野獣攻めっていいですね。

ヲリ子は辛抱たまらん玄関SEXが
ベスト5に入るくらい大好きなシチュなので

今回のK先生はもう大好きでした!!


画像


前回はまだ小早川くんが
アレコレ悩んで
中々体を許さなかったんので
弄られまくるぐらいしかなかったんですが
それでもかなりの野獣っぷりで
今回は前回に比べると
エロの回数はちょっと減ってはいるにもかかわらず
この満足っぷり!!

特に描き下ろしの「K先生の秘密の残業」は
もうずっーーーっと
ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス・・・


すごい!!!
これぞ野獣!!!
野獣攻め万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
夏水先生万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今回1週間もアマゾンヌに待たされてしまたので
ヲリ子はこの1週間夏水祭りをしてたわけですが
もうあれよ
夏水先生ったらどんどんスケベになってくのよね!
最高よね!


それにちゃんとキュン萌えも描いてくださるし
バレンタインの話なんて
犬も猫も全員!!
このシリーズの全キャラ登場で
もうキュンキュンっす!!!!

それプラス
「山たな」wwwww
ちゃんと笑いも取り入れてくれて
「山田くんと田中課長」wwwww

あたしゃ写真撮影会超笑ったわよwwww
パラソルチョコwwwww
あれは確かに持たせたいwwwwwwww

田中課長も可愛いんだけど
アタシは山田くんがすごく好きなので
どうか最後は
田中課長が元にもどって
チュウくらいしてほしいもんだと思ってます。
(エロとかそんな贅沢はいらない)

そしてお待ちかねの最近のラクダさん!!

もうねwwwww
斜め上を行っててワロたwwww

醤油先輩ってwwww

「俺のポンズになれ」てwwwww

ラクダさん大好きっすwwww♥


とにかくワタクシは
この野獣攻めというジャンルが
いたく気に入ってしまったので
もう大満足でした!

それに受けの喘ぎっぷりも最高に可愛くて
夏水先生の描くエロシーンは
俺には鉄板なくらい鉄板で
今回もかなり早漏になるくらい
最初の数ページ目の
K先生が小早川くんのチンコを
膝でグリグリして
小早川くんが
「ッン ウん ふゥ ンン・・・っ やぁ・・・ひどいっ」
とビクンビクンになってるところに
「脱げよ」と命令する
もうあのシーンだけで昇天してしまいました。

欲を言えば脱いでほしかったけど(ΦωΦ)フフフ…


まだ続くみたいなので
もう楽しみでしょうがありません(≧∀≦)
夏水先生ありがとう〜〜〜〜♥♥





●俺様攻めとか鬼畜攻めとかとは違う野獣攻め萌度:
●ドスケベ度:
●満足度:
●黒棒さんもたまにわ度:




〜K先生シリーズ〜
「K先生の野獣な愛情」(シリーズ1)
「K先生の不埒な純愛」-特装版-(シリーズ3)
「K先生の秘密の熱情」(シリーズ4)
*夏水りつ作品感想ログ*
【花音】
「犬も秘密の恋をする」“犬恋”シリーズ5(「K先生〜」の最初が載ってます)
「恋心は猫をも濡らす」(“猫恋”シリーズ1)
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
【CIEL】
「先生、あのね!」
【ミリオン】
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻(全2巻)
「恋してほしい」(「先生、あのね!」スピンオフ)





先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2013年 09月号 [雑誌]
芳文社
2013-08-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んもー
ヲリさんがなかなか感想書かないからどうされたのかとww

今回もやっぱり良い野獣攻めでしたね!「野蛮な愛情」ってタイトルだけど野蛮どころか純愛だし・・・難しいこと考えず、激しいエロ見れるっていうだけで嬉しいです^^

>(エロとかそんな贅沢はいらない)
確かに、山たなはチューさえあれば嬉しいですね!そして贅沢は言わないので最後にドラマCDで1本にまとめて欲しいですね!
タカジョウ
2013/08/10 21:18
タカジョウさま

もうホント全然発送されなくてじたんだをふみましたよう゚(゚´Д`゚)゚

ワタシ野獣攻め?このジャンルすっごい好きですわ!!
俺様攻めとは違ってごちゃごちゃ言わんと、ただひたすら攻めるというね!
もう最高(吐血)

>ドラマCDで1本にまとめて欲しいですね!

ほーんーとー!!!
CDにまとめてほしいいいいいいいい!!!
ぴこりんんんんん!!!!
中村×ぴこりんんんんんんん!!!
チュウだけならきっと事務所もおkしてくれるハズ(☆∀☆)
ヲリ
2013/08/11 02:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「K先生の野蛮な愛情」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる