マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「PINK GOLD2 」/アンソロジー

<<   作成日時 : 2013/07/31 05:15   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

PINK GOLD第2弾!!
コドモはちゃ嫌。
エロスピンク18禁BL


画像


X-BLから三冊連続で発売された18禁BL本!
その最後を飾るのが去年出た
18禁BL「PINK GOLD」の第2弾でございます!

いわゆる18禁BLシリーズの元祖ですね!

元祖の第2弾
そして三冊連続のトリということもあって
期待大ざえもんなわけですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


でもってこのシリーズ
アニメイト通販特典で
三冊予約すると
“俺のティッシュBOXカバー”っつーもんが
付いてくるといことで
送料かかるけど
アニメイトで三冊とも予約しましたともさ!!!

くっそー!!
俺の昼飯代ぃいいい゚(゚´Д`゚)゚


で、ついに発売当日
宅配便が届いたわけですよ!

画像


おおおお!!
なんともデカイ!!!
横のCD付きコミックスのアマゾンヌ段ボールより
はるかに大きいブツですよ!!

これはすんげぇ“俺のティッシュBOXカバー”が入ってるんだろうな
と心ウキウキワクワクですよ

で、開けたら詰め物の山

画像
ん、まぁ大事だ。商品は大事だ。
これくらい積めるさ!ゴソゴソ





画像
あれ?本とあれ?
俺のティッシュBOXカバーは????





画像

あ、コレ?
自分で組み立てるってヤツ?





画像


うーん・・・



正直、オレの想像では
チンコの部分からティッシュが出るくらい
そんくらい卑猥なティッシュカバーを想像していたんだが・・・

まぁ、そういうのはジュネットさんがしそうだよねww?
リブレさんとこじゃないよね^^;

でもコレかぁ・・・
ウチにはモアイちゃんがいるから
せっかくだけどコレは使わないな・・・


画像

モアイちゃん。

こういうさ
鼻の部分がチンコになってて
ティッシュが出てくるとか
そんな素敵なティッシュBOXカバー作りませんか?




さて、特典付録はいいとして
今回もかなり素敵な装丁で
PINKGOLDも素敵だったけど
2もかなり素敵ですよ!!
なんてたって明日美子さんですしおすし!

表紙カバーめくったら
あらららら////



早期予約特典には
明日美子先生のポストカードも付いてきて

画像


いやもうホント素敵ですよ!!

あと壁紙特典も付いてくるので
ヲリ子はさっそくスマフォの待ち受けを
明日美子先生の美少年乳首ポロリにしてみました!

ハイ、もう恥ずかしくて電車で開くのにかなりの羞恥///
でも嬉しくて何回も見ちゃった///
しかもちょうどティクビ部分がロック解除の所なので
ティクビをタップするたびにロック解除
ハハハアアアアアアン〜♥

リブレさんありがとう!!
明日美子先生ありがとう!!!



駄菓子菓子!


内容は普通だったwwwwww(≧∀≦)ゴメンねー



いや、普通のアンソロで考えたら
すごく高いレベルの内容だと思うんですけど
なんてったて18禁BL!
しかも3シリーズの大トリ!
値段も約1500円!
(ヲリ子は送料もかかってるからもっとしてるけどねっ)

ゲスな考えで申し訳ないけど
でもちょっと期待するよね!
それ以上のモノを求めるよね!?
それが人間の性ってやつよね!!??


いやぁ・・・
悪くはないんだ
けして悪くはないんだけど
なんだろうこの普通さ・・・

ぶっかけの時くらいの喜びが欲しかったんです!!!!!!



『理科室』/池玲文
いやもうとにかくチンコがすごくてwwwwww
しょっぱなから吹き出したよwwww
コレはコレで良かったんですけど
池先生は何度も言って悪いけど
「No.99〜」に収録されてる
あの緊縛モノの放尿プレイが
とにかく素敵すぎて
あれみたいなの描いてほしいの!!!!!!
いや、あれを描いてほしいの!!!!!!!!!!!!
アタシはアレで放尿プレイが好きになりました(ドヤ顔)




『中学3年生』/中村明日美子
一万円でフェラチオをする話なんですが
なんだろう
可愛いいいいいいいい♥
もう最後とかキュンキュンでした(≧∇≦*)
やっぱ明日美子さん好きやーーーー!!!!
中学生かわいいいいいいいいい!!!!!!



『発情ウィルス』/天王寺ミオ
久々に天王寺さんのBL読んだわ〜
普通に開発かなんかの実験の人の話かと思ったら
特区の軍人とか出てきて
ん?時代背景なんじゃ??
ってなた。
でも変な薬品を浴びて
発情しまくって
潔癖な科学者が
めっちゃアヘアハになるのが
ヲリ子は大好物なので
けっこうこの話好き。
でも終わり方が唐突(´-ω-`)


で、なんだろう
このコミックス
座裏屋蘭丸さんの「緊縛」モノが
サブリミナル効果のように入ってて

コレがホントにサブリミナルで
ワタクシ座裏屋蘭丸さんって方存じ上げなかったんですが
めっちゃファンになってしまいましたよ!!!

とにかく絵がイラストみたいで綺麗なんですが
なんといっても緊縛が美しい!
ワタクシ緊縛モノはそんなに好きじゃないんですが
この方の緊縛モノは見てて
うわー、描くの大変そうー
って思わされるくらい細かい!!
そしてすっげ官能!!
とくに“タカヤ編”がめっちゃ興奮するくらいの躾緊縛だたわ///

なんでしょう
やっぱ活きのいい受けが
なんだかんだ最後には
おねだりせざるおえない快感を味合わさせる
そんな躾?
そんなドS攻め
たまりませんよ(///□///)

座裏屋蘭丸ごちそうさまでした。


そして秀さん!!!
秀さんの18禁BL!!!!

ワタクシこのために買ったと言っても過言じゃないくらい
秀さんの18禁BLが楽しみだったんです!!!

『ロングバケーション』/秀良子
腐れ縁的な男くっさい二人が
セフレのような関係だったのに
最後ちゃんとくっつく
そら切ないようなエロでした。
とにかくコッチが受けんのか!?
っていう方の
おねだりの仕方がエロくってエロくって
秀さんこの話ガッツリ読みたかったわってなりました。

秀さん早く長編読みたいです。


で、大好きな緒川さんとか
久しぶりのあじあさんとかの作品が
そんなにピンとこなくてですね
とくに緒川さんはシリアスよりコメディの方が好きなので
こういうヤンデレみたいなのはちょっと(^^;

あじあさんも
もっとエロいの描いてなかったっけ?
なんか普通の話で
あ、そう・・・ってなって
いや可愛かったけど
でも18禁BLだし・・・ゴニョゴニョ

みなみ遥さんも
エロいけどいまいちパンチがないというか
ただエロいだけで萌えれなかったな・・・

最後の佳門さんの水着は笑ったけどwww
なんなのアレwwww
さすがですよ佳門さん(尊敬してます)

なんつーか
最初が凄くて
途中から一気に冷めていったというか
載せる順番間違えたんじゃ?
って思うんですけど
なんだろう
あれ?コレで終わり??
ってなったんですよねぇー

もうちょっと萌えたかったなー


Q:買ってよかった?
A:よかったけど、やっぱアレっすね
そろそろ我らのショーコを載せてはくれまいか?
シヨーコさんの18禁BLがすごく読みたいです♥
あとお値段はもう少し安くして下さい:(;゙゚'ω゚'):



* 「PINK GOLD」感想:コチラ
*「PINK GOLD 3」感想:コチラ
*「PINK GOLD 4」感想:コチラ
*「PINK GOLD 5」感想:コチラ
*「PINK GOLD 6」感想:コチラ
*「PINK GOLD 7」感想︰コチラ
*アンソロ作品感想ログ*
「極上眼鏡男子」
「ダメBL」
「泣けるBL」
「不憫BL」
「gateau Vo.10」(秀良子特集)
「もっと!尻っ」
「エロとろ」
「エロとろ」R18
「エロほんぶっかけ」
「キチクR18-尿道責め-」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー確かに載せる順番をもうちょっと考えればもっと良かったかもしれませんね。
ぶっかけは目玉をラストに持ってきたから盛り上がって終われたし・・・。やっぱり人気作家あと1人くらい必要ですよ!ショーコとか!!

緒川さんのやつは、本当に好き嫌い分かれますね。あの暗くて重くて痛い感じが好きっていう意見もけっこう見るので、これはこれで需要あるんだろうなーと思います。
私は重い話もけっこう好きだけど緒川さんのやつはなんかダメですわー。明るい話の方が萌えるのにな・・・(´・ω・`)
タカジョウ
2013/07/31 23:45
タカジョウさま

でしょ!!
ショーコ!!ショーコ必要よね!!
あー、よかった、名前上げてなかったからビックリしちゃった。
ショーコのリブレ作品とか言ったらリスタートとか!?
ヤベッ///リスタートで18禁とか描かれたら20冊買うわ!!!(対抗www)

>緒川さん

そうそう、コレがいいって人もけっこういらしゃって、勇者(°д°)ってなりました。
タカジョウさんじゃないけどエロさに萌えてる暇なかったですわ。

ワタシは痛いのがダメなんで、殴るとか血を出すとかホント無理です。
言葉で攻めてぇー!!
ヲリ
2013/08/01 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「PINK GOLD2 」/アンソロジー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる