マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「傷ついてロマンス」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2013/06/02 04:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「恋をするならこの街で」スピンオフ!
“『恋をするなら〜』のスピンオフ
脇役が出しゃばる一冊となっております”(あかね)


傷ついてロマンス (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-05-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 傷ついてロマンス (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

田舎の商店街のホストクラブに勤める大斗。
高校時代から憧れの大川先輩を追いかけ続けて
ここまで来たけれど、
先輩は大斗を犬としか扱ってくれない。
それでも近くに居たいのは
好きで好きで仕方ないからで……。
どんなに酷くされても
離れられない一途な恋心の行方は!?

ラブラブ同棲バカップル
秋良×珠紀の「愛されるってむずかしい」も収録。







「恋をするならこの街で」のスピンオフということで
てっきり丸々1冊
秋良×珠紀の話かと思ってました!
最初のカラーページも秋良×珠紀だったし。

塚、このカラーページ超好き!!!!!!
カバー裏、この話だったから
最高だよ阿部さん(≧∀≦)好き好き好き好き


で、秋良×珠紀だと思ってたら
出てきたのが蛍・・・

誰??ってなたよ^^;

即効「恋をするなら〜」を持ってきて見たら
あー!!
あの天狗のお面つけて遊んでたホスト!!
一番アホな子だ!!

この蛍と揚羽がカップルなんですね?
確かに「恋を〜」のファーブル図鑑で
「密かに片想いしてます♥」
って書いてあったわ。


高校の先輩と後輩で
蛍がワンコように慕ってて
おう〜なんだ〜ヘタレワンコ攻めか〜
なんて喜んでたんだけど
揚羽さんがめっちゃ男らしい美人さん受けで
密かに嫉妬して蛍を困らされてる姿に
萌げぇー!!!ってなりました

あと
話の趣旨とは違うところで
高校時代
半裸で揚羽さんと蛍が喋ってるシーン
かなり好きです!!

この話エロはめちゃ少ないけど
上半身裸のシーンがけっこう多くて
なんかムラムラした(///□///)

やっぱ男子の胸板って萌えるわ〜♥

蛍に嫉妬させて
でもって逆上させるんだけど
啖呵きった蛍が
途中で限界って言って泣き出すシーンには
まいったわ(///□///)

阿部さんの
この奇想天外な攻めの行動顕在でした。

阿部さんの話は
思わぬ方向にキャラクターが行動するから
ほんとギョっとしますよねwww
まったくもって飽きさせません。

それにいちいちギャグが細かいというか
最初の
掃き溜めに鶴ってまさにそんな感じ
の後ろの“失礼しちゃうわ=3”のモブの先輩達とか
めっちゃおかしかったよwwww

ところどころプって
かなり笑わせていただきましたwwww


そして「恋をするなら〜」にも載ってた
秋良×珠紀カプの話。
珠紀がコンビニでバイト始める話なんですが
あれ?
珠紀はいつになったらファーブルで働きはじめるの?
そして相変わらず風呂がでかいよこの家www

ワタシは攻めが
めっちゃ受けを溺愛してる設定好きなので
こういう理不尽なんだけど
でも愛してるから許してね♥
みたいな秋良の愛は大好きです!

なんだかんだ
セクスも我慢してやってないし
でも珠紀が薬でラリって
「エッチしてもいいよう秋良 しようよ秋良」
とせびったら
「初めてがキメセクとか冗談じゃねー
俺の純情ナメんなよ」

と拒否るこのかっこよさ(///□///)

秋良ステキ!!!

イヤならヤメてもいいよ
とか優しいこと言いながら
珠紀をベロベロ舐めまわすし
この二人は
ちゃんと貫通するまで描き続けてほしいですよ阿部さん!!

あと
宗松×徹は続いてないんですか?
まさか全然出てこないとか(◎□◎)ビックリ

描き下ろし程度にはイチャイチャしてるかと思ったけど
まったく出て来ず・・・
(店長さんはちょろっと出てくる)

あぁ、そう・・・

でも最後
ちゃんと蝗さんの近況報告が載ってて
ちゃっかり
鬼蜘蛛さんが在籍してたのにはワロたwwww


さすがや阿部さんwwww
爆笑したわwwwwwww

また鬼蜘蛛さんが
想像してたのと全然違くて
鬼蜘蛛感がまったくゼロwwwww
影薄すぎっwwwwwww
このカプ二人とも影薄やんwwww
全然ダメやんwwwwwww


最後まで楽しませていただいた1冊でした。



Dear+7月号の予告に
阿部さんの新連載告知載ってましたが
もうクラブファーブル関連じゃないんですかね?

今までホストクラブといえば
クラブロミオか(夜王)
クラブダンディだったのに(P.B.B)
もう今じゃ
ホストクラブと言ったら
クラブファーブルですよ!


まだまだ続いてほしいシリーズです(´・ω・`)



Q:買ってよかった?
A:よかった!だってこのシリーズ大好きだもの♥



*阿部あかね作品感想ログ*
「恋をするならこの街で」(クラブファーブルの店長の話) 
「奪われることまるごと全部」 
「好きというのになぜかしら」(「奪われること〜」スピンオフ) 
「振り返ってみれば?」(美長のベットが取り持つ縁)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

恋をするならこの街で (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-08-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋をするならこの街で (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dear+ (ディアプラス) 2013年 06月号 [雑誌]
新書館
2013-05-14
木下 けい子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2013年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>風呂がでかいよこの家www

風呂でかいですよねwwどこの銭湯かと思いましたよ!

これでクラブファーブル終わっちゃうんですかね?寂しい・・・最後ならもっとエロいっぱい描いて欲しかったんですけど(´・ω・`)
タカジョウ
URL
2013/06/02 12:10
タカジョウさま>

ホントに終わりなんですかねー(´・_・`)
全然終わった気がしないし、それに貫通してないとかこれ如何にですよ!!
けしからん(*`皿´*)ノ

もっと激しいエロと、蝗さんの近況を読みたいですよ!!
(蝗さん気に入りすぎな自分)
ヲリ
2013/06/02 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「傷ついてロマンス」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる