マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハートの隠れ家」1巻/夏目イサク

<<   作成日時 : 2013/06/01 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

長屋で始まる恋のエチュード!
“群像劇が描きたい!
とこのお話を始めさせてもらったのですが
いかがだったでしょうか?
犬と飼い主のような関係・・・?”(イサク)


ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-05-30
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は
家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。
そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ
自由すぎる先住人たちがいた。
皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが
ふとしたきっかけで春人になつかれ……?






発売前
いろんなトコで
あんまりおもしろくない的コメントを見かけ
でももう予約しちゃたしな
今更キャンセルするのも面倒だし
まぁいいや的に
そのまま予約してたヲリ子です。

このたび無事配達されてきて
さっそく読んだんですが
普通におもしろかったんですけど?

あれ?
なんだったの皆さんの不評?

イサクさんにしては珍しく
ツンデレ受けではなく
天然受け?
ウブ受け?

長屋に引っ越してたきたノンケリーマンが
うぶっ子男子にキュンとする話で
たしかに
あれよあれよと好きになっちまうんですが
(イサクさんもあとがきで“2週間のスピード婚”って書いてたw)
でもだって
春人可愛かったよね?
オレもかなりキュンときたよ。

あんな素直な子犬
ちょっと可愛いんじゃないの?

まぁ確かにいきなし
チンポ挿れようとしたのにはビックリしたけど
これは不思議ちゃんすぎると思ったけど
でもそんな不思議ちゃん
オレ的には全然ありです!ドーン

それよりも
晴れてくっついて
さあエッチってなったとき
まずチウするじゃない?
それからこのうぶっ子のチンコ触ろうとするじゃない?
この時このうぶ子が
「おれ・・・・・・
人に触られたことないから・・・
なんか恥かしい・・・」

って言うんですよ(///□///)

そしたら次は
「じゃあ、こういうこともされたことないの?」
とか言って
フェラチオになるんじゃないんですか!?


え?ないの!?
違うだろー!(コミックバーン)

そんなすぐアナルを弄るとか
AVで言ったら
クンニしないで即おマンコ状態ですよ?

イサクさん!!
そこはまずフェラでしょう!!!!(何様)

やっぱノンケ男子が
初エッチでチンコしゃぶるのは違うっていう
こだわりがあるんですかね?
そうなの?
ヲリ子はここまできたら
もうそんなこだわりは捨ててもらって
即フェラってほしかったのだけど!

意外とエッチの流れって大事なんだなぁー
って実感しました。

まぁ、それ以外は普通におもしろく
とてもキュンキュンしましたよ。


あとちょっとした方言萌があって
ハルトに不意打ちチウをかまして
逃げる泉を
モモとジンが追っかけるんだけど
そん時言った泉の
「なんで追ってくっとのわいんどんや」


わいどんやって何wwwwwww!?


ワタクシ博多出身ですが
同じ九州でも長崎弁
全然分かりませんwwww

何で追ってくんだよオマエ達?
みたいな意味なのかしら???

ここはおもいっきし笑ってしまいました。

ほんとイサクさんのギャグは
小刻みに笑えて裏切らないですよねw


とりあえず
ストーリー的には
きちんと終わった感じだたので
表紙の1巻の文字に
「あれ?これまだ続くの?」
と超疑問。

あとがきで
“今後はワキだったジンと百田の話に入ります”
って書いてあり
おおおお
ちゃんとこの脇ホモの話描いてくれるんだ!

って万歳三唱しました。

2週間のスピード婚と違って
こちらは10年たってもぐずぐずしてる二人だそうで
でもイサクさんお得意のツンデレ受けっぽそうなので
超楽しみです(*´∀`*)

特にジンがムッツリっぽそうで
ちょっとワクワクw
ムッツリエロだといいな〜♥




Q:買ってよかった?
A:よかったです。普通に可愛かった♥



*「ハートの隠れ家」2巻感想ログ:コチラ
*夏目イサク作品感想ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「飴色パラドックス」1巻(全2巻)
「いかさまメモリ」1巻
「夏目イサクファンブック」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2013年 06月号 [雑誌]
新書館
2013-05-14
木下 けい子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2013年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさん、こんばんはー!

さっき読了しまして。
えーーー、前評判よろしくなかったんですか…。
私もフツーに面白かったですよ??
一気に読みましたよ???
人の好みはホント様々ですね!

天然ハルト可愛かったな〜。
私、人づきあい苦手って設定に弱いんですよぅ。
心開いた途端、好奇心ありすぎwww
私もこの不思議ちゃんはありだったですー。
ヨボ
2013/06/01 18:42
え、評判悪かったんですかー
私も最初は「あーツンデレじゃないのか・・・こりゃ今回は期待しない方がいいな・・・」って思ってましたけど最終的には萌げました!!!

2巻が楽しみすぎますよ・・・エロスの予感!(ホモアンテナ受信)
タカジョウ
URL
2013/06/01 22:35
ヨボさま

今回のイサクさんの連載あんまりーっていうのを多々見かけたので、イサクさんでも不作あるのか・・・とか思いながら、でも「シュガーコード」はワタシあんまり好きじゃなかったので、ああいうのかな?って思いながら読んでたんですよ。
でも普通におもしろくてラッキ〜☆でしたw

>人づきあい苦手って設定

なるほど!
たしかにその設定好きかも(゜∀゜)
ハイハイハイハイ
確かに確かに確かに
人づきあい苦手設定萌えます萌えます!

あー!!
いろいろ色々思い出しただけでめっちゃ好き設定ですわ!!
これは大発見!!!
ありがとうございます(◎∀◎)
ヲリ
2013/06/02 03:07
タカジョウさま

そうですよう!
タカジョウさま宛のコメントにも「あんまり」って言ってる方居て、ホントにあんまりなんだなって思ったんですけど、あれ?勘違いだったかしら??
でも普通におもしろかったからよかったです(*´∀`*)

>2巻が楽しみすぎますよ

ホントですよ!!
絶対むっつりですよね!?
むっつり×ツンデレですよね!!
むっつりアンテナもツンデレアンテナもバリバリ受信してぇ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
ヲリ
2013/06/02 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ハートの隠れ家」1巻/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる