マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「このおれがおまえなんか好きなわけない」/緒川千世

<<   作成日時 : 2013/04/22 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

高校生×高校生
“前作がシリアスだったので
次は明るいお話が描きたい
と思って描きました”(千世)


このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131)
大洋図書
2013-02-27
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 131) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「好き」がダダ漏れ?
ラブラブ書下ろしあり!!

昔から町で評判の美少年・藤間大成。
周りに甘やかされて
わがまま放題に育ってきた大成の人生には
唯一の汚点がある。
それは中学のときクラスメイトだった
御徒町啓太の存在だ。
そんな大成と御徒町が
ある日、3年ぶりに再会。
その日から大成の復讐大作戦が始まった!
・・・なのに、おかしいぞ。
御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、
ドキドキして大成の頭はまともに働かない。
まさか、この俺があいつを好!?




緒川千世さん2冊めのコミックスだそうで
タイトル見て
“ラノベかっ!”
とツッコミを入れたくなる
そんな俺芋みたいなタイトルは
読んでて胸がキュンキュンしすぎて
呼吸困難に陥り
窒息するかと思いました!!!


殺す気か緒川さん(///□///)ドキドキドキドキドキドキドキ


もうね
DKものが好きな人は絶対読んだほうがいい!!
え?読んでる?
ですよね━━━━!!
オレが遅いだけっちゅうねんな!


画像

見てくださいこの帯!!
頼むから 俺の鼓動よ、高まるな
まさにそう!!
まさにオレもこの状態だった!!!
鼓動が!!鼓動がもうヤバかったよ!!!!


画像



アホっ子とむっつりなんですが
このアホっ子が
清々しいくらいアホっ子なんです!!


もうたまらん(///□///)

泣いたり笑ったり騒がしくて可愛い可愛い

その騒がしいのとまさに相反してるむっつり!!

もうむっつり!!
変態むっつり!!


最高!!!
最高やん緒川さん!!!


テンポもとてもよく
また構図がうまいんでしょうね?
見せ方が上手で
ギャグな部分がひたすら笑えちゃいましたwwwww

アタクシ緒川さんは
シリアスなのしか読んだことないんですが
ぜったいコメディの方がイケると思うよ(何様)

またさー
オレの大好きな萌えどころ満載で
オレもうね
この部分で萌え死にそうになったよ!!!!

画像


攻めが受けを膝の上に載せるの萌え━━━━!!

きゃあああああ(///□///)
緒川さんきゃああああ(///□///)

もちろん皆さんの想像通り
このあとチュッですよ
不意打ちチュッですよ!(机バンバンバンバンバン)

オレはもうこれだけで抜ける何かがあったら抜いてた!!!!

そしてすごいのが
この後ずっと
こういう萌え━━━━!!なシチュばっかり続くんすわ!!
エロとかじゃないの
ひたすら萌え━━━━!!な方!!!

それがまたいいんです!!!

お弁当を膝の上で食べさせたり
そのままあすなろ抱きしたり
(あすなろ抱き分からない娘さんはお母さんに聞いてね★)
でもって告白の返事が
「はなさないから」抱きぃー
ですよ!!!!

ダメだ!!
おれのフジマがこんなに可愛いわけがない////

そおして復讐なんてどっかいちゃって
二人付き合うようになるんです!

で、こっからもっそ萌えるのが
この攻めの大成がむっつりエロ!!!

いつなんどきでも
イチャイチャしてたいみたいなね///
もうね
移動教室の途中で
後ろからハグして
耳チウして
そのまま
見下ろしながらベロチウですよ!!!!
しかも「口開けて」
上からブチュウウウウウウウ
舌レロレロレロォオオオオオ


ふあああああああ(///□///)
緒川さんふあああああ(///□///)

チウだけでこんな呼吸乱されるのは久々です!

それからは
エッチを覚悟した受が攻めに挑む!
みたいな展開で
こっちもテッシュ、テッシュ!と
AV前にテッシュを用意をする
多感な少年のような状態になってたのに

まーさーかーのー
ライバル登場で
まーさーかーのー
エロ無し ←

うそーん(°д°)

ちょっと待ってくださいよ!!!

こっから濃厚エロが始まるんじゃないんですか!?
このむっつりさんがこのウブっ子を
エロエロに攻めるんじゃないんですか!?

ないのー!?

▄█▀█●ガーン


だから常々言ってるじゃないですか!!!
ライバル登場は
とりあえずやることやってから登場させようって!!!

少女漫画じゃないんだから
キスして終わりって何それ━━━━!(眼鏡バリーン)

これはBLよ!!
やることやらなくてどうするよう!!!!
塚、エッチ削るくらいなら
もうライバルとかいらない。゚(゚´Д`゚)゚。


と、さすがに本編エロ無しにはガッカリしたんですが
やっぱり最後まで可愛かったフジマに
もう萌えずにはいられないヲリ子でした(///∀///)


まあ描きおろしに女装エロあるからな///
しょうがない///許してやるか///(何様ww)



いや、ちょっとコレは
今月もやし炒めでも十分満足できる萌えでしたね!!

久々読んでる間中ドキドキ、キュンキュンしてました
だからこそ!!
後半エロエロだったら文句なしだったんだけどね・・・
(すいませんごめんなさい)




Q:買って良かった?
A:よかった!!!!
ずっとキュンキュンで
ホントに鼓動が止まりませんでした(≧∇≦*)




*緒川千世作品感想ログ*
「王子の箱庭」
「誤算のハート」
「終わらない不幸についての話」(「誤算のハート」のスピンオフ)
「世界は君で廻ってる」
「ラクダ使いと王子の夜」
「カーストヘヴン」1巻
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」←御徒町達がちょっこし出てますw




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ihr HertZ (イァ ハーツ) 2013年 05月号 [雑誌]
大洋図書
2013-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ihr HertZ (イァ ハーツ) 2013年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あすなろ抱きって何ですかぁ〜?(年齢詐称)
いやいや、いいですよね。あすなろ抱き。萌えますー!
私やっぱり今まで出た緒川さんの3冊の中でコレが一番好き!

>攻めが受けを膝の上に載せるの萌え━━━━!!

そうなのそうなのー!私もそこに一番ハゲ萌えました。ラノベみたいなタイトルだったけどすっごくキュンキュンさせられて一気に緒川さんファンになった一冊ですw
タカジョウ
2013/04/24 23:13
タカジョウさま
同じ!同じ!
ワタシもこれで一気にファンになりました!!
コレはやばっかったっす!!
もうずっとキュンキュンしてましたよう!!!
こんなにエロに焦らされたのに興奮さめやらぬなんちゃらでした!!
来月も楽しみです〜〜

>あすなろ抱きって何ですかぁ〜?

おいwwwwwwww
ヲリ
2013/04/25 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「このおれがおまえなんか好きなわけない」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる