マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその155 「飴色パラドックス」 原作:夏目イサク

<<   作成日時 : 2013/01/05 03:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

前野智昭×近藤隆
近藤さんのツンデレが可愛すぎた件(///□///)

飴色パラドックス 夏目イサク(原作)
尾上聡

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飴色パラドックス 夏目イサク(原作) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2011年7月30日発売


ケンカップル聴きましたよー!

ヒャー///
近藤さんのツンデレとまえぬのおっとこまえ

近藤さんがね、
いや、あの、近藤さんのツンデレ!

近藤さんのツンデレの可愛さは
だいたい想像がついてたんですよ!
ついてたんですが
これが思ってた以上に可愛くてびっくりした(///□///)

やだ///近藤さん可愛いいいい
って終始叫んでしまったよ(本当)

可愛い〜〜〜
近藤さん可愛い〜〜〜〜

酔っ払ったり
慌てふためいたり
一人パニクってる近藤尾上の可愛かったコト可愛かったコト

特にトラック2の「死 ね」が可愛すぎて
耳が爆発するかと思った///

セカコイの律より全然こっちのほうが可愛いよう〜〜〜


まえぬも
こういうクールな役はBLだとハズレが多いんですが
(雪名は別)
蕪木はよかったです
とくに裏表の蕪木が
女にイイ顔してる蕪木前野かっこよかったー
さすがオレの堂上教官とか思っちまっただよ(///ω///)

ちょっと予想以上だったので
びっくりしました。

最初コミックス見ないで聴いたんですが
コミックス読みながら聴いた方が
可愛さが増しました。

コレは絶対コミックス読みながらをオススメしますね!

また
なんというか
近藤さんのチウが世界一好きなオレには
こういうエロが少なくて
チウの方が多いCDは逆にありがたい!!!

ほんと近藤さんのチウは好きだあああああ(≧∀≦)

「っんん・・・」とか「・・・んっ」とかのエロ擬音が
けしからんくらい上手いんだよ近藤さんわ///

エロ少ないって言っても
原作より喘ぎがプラスされて
CDの方がやっぱエロかったですけど///

ちゃんと風呂エッチも入ってたし///(萌えたわー)


イサクさん原作のCD
アタクシ初めてだったんで
ちょっと不安だったんですが
満足でした!

いやほんと近藤さん可愛かったわー



*コミックス「飴色パラドックス」1巻感想ログ:コチラ

2巻もCD化されるんですよね???



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2011-03-30
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその155 「飴色パラドックス」 原作:夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる