マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋心は猫をも濡らす」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2012/12/02 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

初めての猫恋メインキタ━(゚∀゚)━!
朝倉×勝頼キタ━(゚∀゚)━!

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)
芳文社
2012-11-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋心は猫をも濡らす (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




初の猫カプメインということで
猫カプ好きの方おめでとうございます。
(アタクシはどちらかというと犬派)

夏水さんのコミックスって
一冊にいろんなシリーズが入ってて
凄くお得感があるんですよね!

今回も猫メインなので
あっくん、今井の犬カプは載ってないのかなー?
とか思ってたらちゃんと載ってたし!

でもってやまたなシリーズも載ってっし!
(しかも次回はお着替え編だとぅ?!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ)

そんなこんなで悶絶してたら
なんとー!!!

黒棒さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

黒棒さまスペシャルだとぅ?!

ついについに
念願の黒棒さまですよ!!

なんかいつのまにかお相手が
えびみりんになってて
あれ?
えび満月ぢゃなかったでしたっけ??

と思ったら
えび満月は黒棒さまの子供・かりんとうと好い仲でした
新キャラかよwww(≧∀≦)
もう何このシリーズ
素敵すぎるよ

ところで繰り返しますが
黒棒さまは黒くて大きい

熱量(カロリー)も結構あるし


エッチが激しすぎてワロタよwww

最高だよ黒棒さまwww
出来たらこれで一冊出してほしいよ夏水先生

その際えびみりんは
花魁ではなく
身売りされる前の
あの表紙で膝枕してるえびみりんでお願いしたいです!!

あの表紙の二人ステキ!!!


と、本編無視して
お菓子擬人化の話で盛り上がってしまいました。

いけないいけない


画像



猫恋編
あとがきで
連載中は主に朝倉へのヒナンが多く
最終回では“勝頼よかったねー”“がんばったね勝頼!”と
お祝いコメントが多々

と書いてあったんですが
え?そうなの(・∀・;
みんなそんな温かい目で読んでらしたの?

ぶっちゃ毛この二人は
もう出来上がっちゃってるから
何かどうこうあっても
あまり冷や冷やしないというか
朝倉先輩は何があっても勝頼好きなのは分かってるし
だから話の筋よりも
朝倉先輩が勝頼をどんだけドS攻めするか
そればっか目当てで読んでたよオレ(・∀・;


カッコイイ野獣系のアテ馬が出てきても
こいつに野獣攻めされてアンアン言わされる勝頼もいいなとか
それで嫉妬した朝倉先輩が勝頼をドS攻めするとか
結果、勝頼は激しく攻められるポジション意外ないみたいな

そんなコトばかり妄想して読んじゃったよ///

そもそも猫って
勝頼のおバカなツンデレと
朝倉先輩のお仕置きプレイが目当てで読んでたので
だからアレですよ
ヲリ子が夏水先生にファンレターを出すなら

「今日はイヤはなしだ
自分でこうやって開いてろ」


って言った朝倉先輩に
ひゃああああああ(///□///)
って萌え散りましたってコトですね!!!

朝倉先輩は素敵よー!!!!

勝頼を膝に乗せて仕事してる朝倉先輩萌え━━━━!!

すいません夏水さん
こんなエロでしかギャーギャー言えない
どうしようもないファンでごめんなさい。
ヲリ子は今、K先生に夢中だから許して

犬恋シリーズも
『犬も異国で恋をする』のサブタイ見て
あ━━━━!!
そうだった!!
あっくんは今井を追っかけて
フランスに行ってたんだ

と思い出しましたよ!
あんなに『犬も秘密の〜』で大泣きしたのにな///

マジでヲリ子の頭の中は
K先生の野獣攻めヤンヤ、ヤンヤですよ
ついでに黒棒さまの
高カロリー攻めヤンヤ、ヤンヤも増えました(笑)

夏水先生!
ジャイコーンもいいですが
そばぼうろはどうですか?
ヲり子はそばぼうろが好きなんです。
もちろんそばぼうろは受だと思います。
慎ましい受けだと思います。
攻めは・・・
攻めはなんだろう
丸ぼうろとか?

あぁ・・・近親相姦モノかっ

ダメだっ
ヲり子は近親相姦だけは無理なの〜〜〜(自爆)




●朝倉先輩のドS度:
●あっくんの魅惑のズロース萌え度:
●山田くんの買った服が気になる度:
●黒棒さまの期待を裏切らなかった度:
●ジャイコーンのブラックペッパー知らなかった度:


*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻





先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2012年 12月号 [雑誌]
芳文社
2012-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2012年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと読めたー!
私も犬派ですが、朝倉センパイの攻めっぷりは楽しませてもらいました〜
K先生とか黒棒様とか、夏水さんの攻め様は本当に良いドSが揃っていますね。
(ヴァンパイア課長も連載が始まったので超期待している)
子供のかりんとうもなかなか良かった・・・
夏水さんの連載どれも目が離せなくて困ります!
タカジョウ
2012/12/04 09:39
タカジョウさま>
え?!
ヴァンパイア課長連載始まったんですか?!
やった、やった(((o(*゚▽゚*)o)))

どうか今度こそ夏水さんの良さを引き出してほしいですシエルさん!!!
「先生、あのね」は物足りなさ過ぎた(T_T)

>夏水さんの連載
ホントですね!
毎度コミックスにいろいろ入ってて、あ、このシリーズ!!と気付かされます!
山たなとか全然飽きないから凄すぎるwww
お菓子擬人化もコミックスならではの連載になってるし、夏水さんのシリーズものは素晴らしいです!!!
あー!!ヴァンパイア課長楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
ヲリ
2012/12/04 12:18
ヴァンパイア課長の連載始まったのは、確か花丸漫画さんです〜
やっぱりシエルではOKが出なかったのでは・・・絶対「先生、あのね」より面白そうなのにww
タカジョウ
2012/12/04 18:22
タカジョウさま>
え?!花丸さんですか?
ウッヒョー(*゚∀゚*)
夏水さん初の花丸ぢゃないですか?!
やったやった!!
それは楽しみです!!
わざわざありがとうございます!!
何も知らなくてすみません(m´・ω・`)m
ヲリ
2012/12/04 21:29
黒棒様、お店で見かけるともうやらしい目でしか見られません(笑)
カロリー高いし大きいし!もうっ!!
一冊丸々読みたいっっ!!!
私もそばぼうろ好きなんで、ヲリ様のレビュー読んで
めっっちゃ共感しちゃいました(*^o^*)
攻が悩みますね…丸ぼうろだと甘々な気がする(笑)
芋けんぴはどうでしょう?唐突すぎますがっ(^◇^;)
なんとなく形状が…(笑)
まりも
2012/12/09 22:59
まりもサマ
ちょwwwww
芋けんぴwwwww
今、めっちゃ吹き出しましたよwwww
芋けんぴwwww盲点でしたwwwww
どちらも硬くて甘い!
硬くて甘い・・・かたっ///かたくて甘い////
ここはもうリバです!!!!!!!
キャアアアアア(≧∀≦)
受×受のリバでお願いします!!
ヲリ
2012/12/10 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋心は猫をも濡らす」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる