マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そしてすべてが動き出す」/内田カヲル

<<   作成日時 : 2012/10/02 04:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シリーズ堂々完結!!
「夢中になっちまえ!」の当て馬ジョエルくんの
スピンオフも収録!

そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション)
竹書房
2012-09-27
内田カヲル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




アタクシはBL雑誌をほとんど読まないし
BLの情報にも疎いので
なんとなく
なんとなくだけど
新刊表を見て
このタイトルを目にした時
コレは坂口センパイのあのシリーズに違いない!
と勝手に思って尼予約をした一品でございます。

違ってたらえらいこっちゃなコトになってたのにな!
(実は内田トラウマ)

うんまぁでもね
「そして続きがあるなら」→「帰らなくてもいいのだけれど」
とくりゃこのタイトルは間違いなくあのシリーズだよねww


でもってまたこの帯を見て

画像


え?別れたの??
別れて再会したの????

とガクブルしてしまったよ((((;゚Д゚))))


違いましたwwwε-(´∀`*)ホッ

もうね、シリーズ2で親に紹介までして
素晴らしく感動するくらいいい感じになってんだから
別れるとかそういうのはないの!
そんな展開はダメなの!!!

だから坂口先輩の友達から
いろいろ吹き込まれ
坂口先輩の夢をダメにしたのは俺なんだと
落ち込んで自暴自棄になった話より
『言わなくても〜』とか
『これじゃカラダに〜』とかの
二人のバカップルライフがもっと読みたかったな
っていうのが率直な感想ですが
でも藤代が別れを切り出した時

「なんと言われようが離れんぞ」

この坂口先輩の一言!


坂口センパーーーーーーーーイ(≧∇≦)


もう何このカッコイイ人!!!!

「お前さァ 
あの時・・・逃げそこなったな」

って言うんですよ!!!
あの時っていうのは
1巻じゃないや
「そして続きがあるなら」の
『たとえお前がなんであれ』のあの時!!
藤代が泣いてすがったあの時ですよ!!!!

だからもう何があっても藤代は
坂口先輩からは逃げられないんです(≧ω≦)ウキィー

でもって坂口先輩のご自慢のざっくりお胸で泣く藤代
“・・・布のあるとこで泣けよ”
呆れる坂口先輩の素敵さも然ることながら
その後のコマ

「やっぱりお前は可愛い」
と言って
藤代にハグして笑ってる坂口先輩が
マンモス超絶可愛いの(≧∀≦)


内田センセイ参りました!!!!!

もうこのシリーズはホントにホントによかった!!!
ダメダメな藤代と
男らしすぎる鬼坂口センパイの
なんともラブーなやりとりが
他に類をみないカップリングで超よかった!!!

坂口先輩の優しさと
藤代の愛情の深さが
心に染み入るシリーズでした!

そしてなんだ
普段からエロエロ言いまくってるオレですが
内田エロがまったくもって苦手で
あんまりこの二人のエロは読みたくなくてですね
毎回コレに関しては
ノーエロでいっこうに構わんよと
珍しくノーエロ希望だったわけですよ!
わけでしたが
今回初っ端からの
セクシー坂口にちょっとメロっときてしまったよ///
(*P7のラスゴマの坂口センパイ萌え━━━━!!)

でもって
「ああ?ヤリたかったんだろ?よっこらせー」
「オレァ今日 マグロ決め込むぞ」

カッコイイ!!坂口センパイかっこいい(///□///)

ホントに男らしい男らしい受けでした///

あたしゃ最初のシリーズから
また鬼のように読み直し
最初の頃は坂口センパイって
眼鏡かけてなかったコトにきづきまいた。

いや、内田先生
かけさせて正解だったね!
坂口先輩の眼鏡は大事だよ!

そして坂口先輩のお胸のざっくりが
どんどんエスカレートしていってる事実wwww

素敵///坂口先輩のザックリ素敵///

でも今回オレが大いに喜んだのは
藤代の二つ結び!

アタシ男の子のおさげ好きなんで
悲鳴が出たよwwww

セックシーアピールは一つ結びだけど
可愛さアピールは二つ結びだよねー

長髪男子はもっとおさげにすればいいと思うよ
レッチリのフリーみたくwwwww



という訳で
大好きだったこのシリーズが終わってしまい
今一番困ってるのは
今後の内田カヲル作品を買うべきなのか?
ってとこだよね

こんなにこの作品をリスペクトしておいて
昨年のこのBLがヤバイの1位にまでしておいてなんですが

ガチムチ系苦手なんですよねぇーw


困ったわ
内田さんの話は大好きなんだけど
乙女オヤジ受けで
ガチムチで
すね毛ボウボウ
すね毛どころか尻毛もボウボウじゃん?

ないわー
無理だわー
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ほんと困ったわー


あ、でも「夢中になっちまえ」のスピオフは
ジョエルと童顔眼鏡ヲタくんだったわ!
ソバカス萎えなので
好きな話ではなかったけど
でもオヤジじゃなかった!!!

珍しくオヤジ受けがない作品だったよコレ!!!!

内田さんオヤジ受け熱冷めたのかしら
それなそれでイケる・・・か・・・な・・・(´・∀・`)




●でもやっぱりまだこの二人が読みたい度:


*内田カヲル作品感想ログ*
「飴と鞭」←無理
「夢中になっちまえ!」(ジョエルが出てるやつ)←イケる
「そして続きがあるのなら」(シリーズ1)←イケる
「帰らなくてもいいのだけれど」(シリーズ2)←イケる
「若様隠密帳」上巻←イケる
「おかえり電車」←ナッシングエロ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2012年 11月号 [雑誌]
竹書房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2012年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「そしてすべてが動き出す」/内田カヲル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる