マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその146 「リンゴに蜂蜜」 原作:秀 良子

<<   作成日時 : 2012/09/18 03:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前野智昭×日野聡
松本忍×日野聡もちょとありw

Dramatic CD Collection リンゴに蜂蜜
ムービック
2012-08-03
(アニメCD)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dramatic CD Collection リンゴに蜂蜜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





CDタイトルは「リンゴに蜂蜜」だけど
ほぼ「彼のバラ色人生」が
CD化されたと言ってもいいですねw

「リンゴ」と「バラ」が一つになって
なんてお得なCDなのでしょうw

初っ端から中田さん(CV:松本忍)とのチュッチュからだったので
ヒャー///ちゃまかわぇえええ///
となってしまったヲリ子です。

CD化を聞いた時
保村×野島(兄)のシグマカプをとブログに書いてたんですが
実際アタイの脳内は
夏樹はてらしーの声で再生されててですね
コマノは羽多野くんかまえぬだったんですよ。
ココ二人は鉄板ですよねwww

で、まさか夏樹が日野ちゃまだったとわ(゚д゚)!

ほほう〜 日野ちゃま

いや可愛かったっ
日野ちゃまマジで可愛かった


日野ちゃまのチュッチュチュッチュと
控えめな喘ぎがとてもエロくてよかったです

とにかくキスシーンが多くて
チュッチュ、チュッチュ可愛かったです///ハァハァ

まえぬはこういう宇宙人みたいなおちゃらけキャラやらせたら
うますぎてもう1杯おかわり下さい状態ですよね!!

「女子かよっ」のセリフとか
すっげよくて思わず吹き出しましたwwww

「もっかいする///?」とか
「ちんこいてぇ」とか
まえぬ可愛いようまえぬぅ〜〜〜


ただ原作大大大大ファンのアタクシとしては
やっぱり原作を読んでいただきたい!!!!!

秀さんのコミックスは
キャラのさりげない表情とか
どうでもいい表情とか
デフォルメな表し方がもっそよくてですね

例えば
元カノのことが気になって
コマノの友達に名前を聞きに行くシーンも
コマノに気を使って
名前を言わなかった友達に対しての
見えない怪訝な顔

ホントどうでもいいコマなんだけど
あの怪訝な夏樹さんの表情が
めちゃくちゃいいんですよ!!!

ホントCDじゃ難しいの!!!

だから是非原作!!!
原作を読んでほしい!!!

もう間違いなく
「このBLがやばい2013」の1位になる作品だから!!
読んどこ!!!
読んで損はない!!!


あとどうしてエロを減らした。゚(゚´Д`゚)゚。

夏樹さんがコマノのチンコをしゃぶってるシーン
あれはCDに入れてほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

夏樹さんがアンアン感じてるシーンだたのに!!!

そこだけはスーパーガッカリです。゚(゚´Д`゚)゚。

日野ちゃまに
「あ コマ・・・ も おれ いく いくぅ」ハァハァ
って言ってほしかったのよう〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。




*コミックス「リンゴに蜂蜜」感想ログ:コチラ
*コミックス「彼のバラ色の人生」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
ソフトライン 東京漫画社
秀 良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
ソフトライン 東京漫画社
秀 良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>コマノに気を使って
>名前を言わなかった友達に対しての
>見えない怪訝な顔

うわーーーわかる!あの怪訝な顔最高ですよねww秀良子先生はああいうちょっとした表情とかすごく上手いので、やっぱり原作読むのは必須ですね〜

>「も おれ いく いくぅ」

確かにこのシーン聞きたかったです…
一番重要なシーンじゃないかっ!(コミックバーン!)
タカジョウ
2012/09/18 14:17
タカジョウさま
>あの怪訝な顔
分かります!?
あれサイコーですよね!!!!
あの夏樹の「チッ」な顔wwwwもうあのシーン大好き!!

最初聴く時、コミック片手ではなくCDだけで聞いたんですよ!どんだけコミックスの良さが出てるか!
でも、やっぱCDだと難しいですねぇー><
コミックの大ファンの人にはけっこう「うーん・・・」じゃないですか?
けっして悪くはないんですけどね!
まえぬも日野ちゃまもすごくいいんですけど、臨場感というかあの秀さんの独特の雰囲気はそうそう音では表しづらいもんがあるかと^^;

>「も おれ いく いくぅ」
びっくりしましたよ!!!
え?ないの?ないのこのシーン???
秀さんの貴重なエロシーン
秀さんの頑張りをカットしちゃうの?
監督さん全然わかってないわー(ヘッドフォンバーン!)
ヲリ
2012/09/19 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその146 「リンゴに蜂蜜」 原作:秀 良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる