マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IN THESE WORDS」/作:ギルトプレジャー

<<   作成日時 : 2012/09/17 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

連続殺人犯×精神科医
アメコミで活躍する咎井淳(JO CHEN)が
官能BLに挑む!


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
リブレ出版
2012-09-10
Guilt|Pleasure

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像


BL感想ブログでちらほらお見かけする
大絶賛なこのコミックス
やっと感想書けた━━━━!!

最初尼さんからオススメきたとき
「なんだコレ?」と思ってました。

表紙を見る限り
どこぞのミステリー小説だとばかり思ってました。


まさかBLだったとわな(゚д゚)!

マーベル、ダークホース、DCといえば
アメコミ三大大手!
オレもスポーン好きだったので
マーベルはかなり持ってるぞな!!

でも咎井さん?ジョーチェンさん?
知らないなー
知らないけど絵めちゃめちゃウマ━━━━!!

もんでんさんの絵にちと似てる
すんげぇウマ━━━━!!

ピクシブ見に行ったけど
すんげぇウマ━━━━!!

はじめてアムロかっこいいと思った
(あ、ピクシブの話ね)

かなりのクオリティ高ですとろい!!!!

画像



連続殺人犯のプロファイルをするコトになった精神科医の浅野

プロファイルをしながら毎夜悪夢にうなされ続け
現実なのか夢なのか分からなくなってくる・・・

はっきしいってBLとは言い難い!

コレはあれだ!
「羊たちの沈黙」とか
「ゾディアック」とか
そういうサイコ小説系の類だよ!!

レクター博士が同性愛者だった
いや、レクター博士は性別とか関係なさそうだなwwww

とにかく続きが楽しみでしょうがないですわ!!

やっぱり浅野先生は記憶を操作してるのかしら
自分に催眠術的なにかをかけてるのかしらワクワク

お話はすごくおもしろかったです!


ただ、アタクシ脳がBLモードに変換されてたので
なんというか
作者サマもあとがきで
「BLの恋愛要素が足りないんです」
と書かれてあったとおり
まったくもって官能さが堪能できなかった(´д⊂)
恋愛要素というより
官能要素が全然なかったのだよ

最初からこんなにスコバコ犯されまくってるのに
夢の中でずーーーっと鬼畜攻めされてるというのに

全然萌えなかったのだよ(号泣)

何回も何回も読み直したのに
全然興奮しなかったという

1冊ほぼエロ描写だたのに
全然萌えれねなかったとは此は如何に!?

そ・れ・は!
浅野先生が全然快感に達してなかったから
鬼畜攻めは辱めを受けながらも
快感に達してしまう屈辱ぷりが醍醐味
それがまったく無かった(´ω`)

せめて4、5回目くらいの強姦で
ちょぴっと「あぁああん」的になってくれたら
オレはそのページだけ折り目がつくくらい
読み返したに違いない

いやもっとこのコミックスを大絶賛してたに違いない!


BL的感想を言わせていただけば
そこだけが残念です(๑≧౪≦)てへぺろ

あと
ナイフで刺しながらのエロは無理!


とまぁBLのエロスは中々難しいので
アレですが
2巻では
浅野先生が
快感に達してくれたらいいなと思ってます。


うん、たぶん
このコミックスは
そういう楽しみ方を意図してはないと思うんだけれど
なんというか
そういうのあったらいいなと思ってしまうのが
BL好きで
特に鬼畜攻めが大好きで
陵辱されても絶対屈しない受けが
快感にだけ負けて思わず喘いでしまう
喘ぎながらも
「やめろっ」と屈指
でも「アァアン いやっ んあっ」
と声が出ちゃう
とかいうのが好きで好きでたまらない読者の
困った脳みそなんですねwウフ腐


コレはアレね!
CD化したらめちゃめちゃエロくなると思うよ!
「DEADLOCK」ばりの
すんげぇBLCDが出来上がると思うよ!!!

うわっ
想像したらめっちゃ興奮してしもた///
キャストはDEADのキャストまんまで構わんから
是非CD化してほしい!!!!!
ゆうきゃん×安元でもかまわんよ!!
遊佐×ゆうきゃんでもかまわん!!
うお!
遊佐×ゆうきゃんがいいかも!!ゴゴゴゴゴ

リブレ通販でエロセットばりの3大特典付けて
売りに出してくださいお願いしますm(_ _)m



Q:買ってよかった?
A:よかった!!続きが楽しみ!続きが!!!



*「IN THESE WORDS」2巻感想ログ:コチラ



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 10月号 [雑誌]
リブレ出版
2012-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよねー。
やっぱりレイプものとかは、ヤラれてる方に快感が無いと、つらくなっちゃいますもんね。

ただ、こんだけ100%拒否ってる状況の中で、浅野先生が徐々に快感に悶え始めたらすごく萌える展開になるんじゃないかなーとワクワクしています。
状況が状況だけにバッドエンドしか想像できませんが…とりあえず続きは気になりますね!
絵は本当にもう文句なしで綺麗でした(´∀`*)
確かにもんでん先生っぽい!
タカジョウ
2012/09/18 14:14
タカジョウさま
大絶賛されてる中、一人批判的な感想で申し訳ないのですが、なんというか、こんなにエロシーンてんこ盛りなのにまったくもって萌えれなかった自分が悔しくてっ(ノωT)

>100%拒否ってる
そうなの!そうなの!
2巻は絶対浅野先生の喘ぎを楽しみにしてますとも!!!
なんかもう話二の次でホント申し訳ないんですがBLはエロも大事だから仕方ないんです!
なんだろう?
サイコ小説を読んでるわけじゃないから、そこまで内容にすんごい大どんでん返し的なものなど求めてないので、ホント浅野先生がどのタイミングで快感に達するか、そこがもう一番大事と思ってる最低な読者と化してます!ほんと申し訳ないっ
ヲリ
2012/09/19 02:30
2巻目がでて今だから言える。そこに萌えはなく、ただただ謎と暴力ばかりだったと。でも表紙絵は色気ありました。あの髑髏は誰なんだろう?
ほのたろう
2014/06/01 16:40
ほのたろうサマ

まだまだ謎が解けてない分、ストーリー的にはワクワクですよね。
2巻がBL要素たっぷりでホントによかったです♥
ヲリ
2014/06/02 03:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「IN THESE WORDS」/作:ギルトプレジャー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる