マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小津くんのヰタ・セクスアリス」/カシオ

<<   作成日時 : 2012/08/31 03:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

イケメンホモ×30歳恋愛経験無しの童貞の同級生ラブ
他、イケメン隠れヲタ×地味ヲタDK、幼馴染DKの
3カプからなる作品集

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS)
エンターブレイン
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2012/3/15発行



初めて読む作家さんで
よくお邪魔するブログさんに
コレの感想が書いてあたので
「へぇー」と思いながら尼さん見てたら
中古で出てたので
思わずポチってしまいました


帯びが山田2丁目先生推薦↓

画像



「30歳男子(童貞含む)が戸惑う姿が可愛いです♥」

そうですね
山田2丁目さんにも
是非マニアックな30童貞男の話を描いてもらいたい
30歳童貞が毛を剃られるとかウフ腐



カシオさん初めて読んだんですが
やまかみ 梨由さんに絵が似てる?
そんな気がした今日この頃

このタイトルは何て読めばいいのかしら?
ヴィタ・セクスアリス?

性欲的生活って意味らしけど
そんな淫猥なタイトルのわりに
どちらかというとキュンキュンな感じの話で
童貞小津くんが
いろんなコトにグルグル悩み
また同級生だったイケメンくんにチウされ
ますますグルグル悩む

30歳童貞が悩む様が
ホントに可愛くて
駄菓子菓子
30歳には見えないのが残念なんだけど

また
友達のイケメン・蘭(あららぎ)くんが
好きだけどノンケには手を出さない主義を徹底してて
ウオッチャーで十分と
小津くんを観察するしてる描写が
なんとも萌ーで

小津くんが酔って箸を拾うシーンの
背中の描写
そしてそれを「これはこれで」と
ガン見してる蘭くんに
こちとらすっげ萌てしまいました(///ω///)

男の人が高い所のモノを取る時に
Tシャツとジーンズの隙間から見えるパンチラと腰
マンモス萌えますよね!

それと同じでモノを拾う時に見える
パンチラと背中

要は男の人の
ウエストから見えるパンチラと腰OR背中
あそこを絶対領域と言いたいんですよ!!!


というわけでグッジョブ!カシオさん


恋愛経験がない小津くんと
ホンキで恋愛をしたことがない蘭くん
この二人がホンキでお互いを好きになったとき
ついぞベッドでいたす
そんな初セクスシーン!

アタイは初めてセクスいたす時の
受けが恥じらい
攻めがハァハァいってるシーンがすごく好きなので
この小津くんの
「・・・まっ あ あららぎ はぁ・・・」
のとこでもっそ興奮してしまったよ!!!

でもって
服を脱がされて
「あ・・・ み 見んなよ!」
とか言われた日にゃ
そりゃあ期待に胸を膨らませてページをめくるよね!?

勢いあまって破っちゃうんじゃないか?
ってなくらいババーンとページめくるよね!?


「二人の性欲的生活はここからはじまるのだ」

END ←




えぇぇええええええええ!?

か、カシオさん!?

えぇっぇええええええええ(°д°)

何が起きたのか
しばらく分かりませんでした。




カシオさん

読みたいのはそっから先です( ;∀;)



気を取り直して次の
『秘密のある二人』
を読みました。

イケメンくんとさえないくんの
高校生モノで
さえないくんは眼鏡外すと美形に
イケメンくんは
実は萌ヲタが好きでBLも好きという
そら秘密ばかりな二人の話なんですが
これも
読みたいのはそっから先な終わり方でした。

いや、ホントまじで
「そこで終わらす?」
てとこで終わらすからね!!

カシオ先生なんつうどSやの!?


最後の『17セブンティーン』なんて
バッドエンドかよ!?(°д°)


内容的には悪くはないんですが
オチがあまりに寸止めすぎて
いろいろともどかしさが残る1冊でした。

でもキライじゃないです(どっちなんだww)

特にカバー裏は
アタシの大好きな小津くんの半ケツで
このカプの
えろえろシーンは読みたかったよ先生ぇ( ;∀;)

次はエロ込みのホモ話を読みたいですw




●買ってよかった?よかったです。意外と萌えたw



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「クローズ・ゲーム」
「催眠術入門」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

B's-LOVEY 渇望 2012 春 (B‘s-LOVEY COMICS)
エンターブレイン
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by B's-LOVEY 渇望 2012 春 (B‘s-LOVEY COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「二人の性欲的生活はここからはじまるのだ」
>END ←

確かにwwww
どうしてそこで終わった!?って思いました。読みたいのはそっから先じゃー!

エロとろに載ってたカシオさんの作品もそうでしたけど、エロ寸止めの話ばかりでなかなか不満が残りますね。
ちゃんとエロを描いてくれたら好きな作家さんになるに違いない♪
タカジョウ
2012/08/31 16:13
タカジョウさま
>エロとろに載ってた
!?
光の速さでエロとろを見たら、あー!!!!
あの血を吸うヤツか!!!
全然気が付きませんでしたwww
やだあの話好きだったのにwwwww
なっとく、なっとく
この人は好きな作家さんだわwwwww(いい加減すぎる)

でも、ホントお話はすごくおもしろかったです。
エロさえあれば、間違いなく作者買いしますね(`・∀・´)
ヲリ
2012/09/01 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「小津くんのヰタ・セクスアリス」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる