マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「成長痛」/梶ヶ谷ミチル

<<   作成日時 : 2012/05/01 11:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

年下チビ少年×田舎の文系男子
手紙で繋がる文通恋愛

成長痛 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-04-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 成長痛 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




梶ヶ谷さん2作目のコミックスは
またも高校生×高校生!

是非3作目も高校生にして
高校生3部作シリーズにしてもらいたい
と勝手に盛り上がるヲリさんです。

カバー折り返しの梶ヶ谷さんの豆腐愛を見て
あー、アタシも豆腐好きだなーって思いました。
昔、友達から『チート腐』なる簡単豆腐料理を教えてもらい
ずっと作ってたけど
もう作り方忘れちゃったな〜

塚、『チート腐』って文字におこすと
完璧腐女子な食べ物ですね!
塚、豆腐ってなんか腐女子っぽいですね!
それが言いたかっただけなんだどwwww(くだらねぇー)


さて、梶ヶ谷さんの新刊ですが
1stコミックスが爽やかで克、エロいという
それはそれはすんげぇー処女コミックスだったのですが
2ndもこれまた爽やかでございました(*´∀`*)

田舎の高校生と都会の高校生
図書室で偶然あって
一目惚れにほぼ近い感じで興味を抱き
ゆっくりじわじわと距離が近づく感じがすごくよかったです。

1stと違って心の葛藤とかいうものはなく
ただ、相手を想うという純情な恋心が
とにかくホッコリしてよかった。

夏目さんが一人東京に来て
電車で迷って心細くなるシーンとか
すっげジンときたし。
子供っぽさと大人っぽさの表し方が
梶ヶ谷さんはスゴク素敵だなと思いました。


アタシがキューンときたのは
最初の方で
自転車に二人乗りして海に行くシーン!

急ブレーキかけて
夏目さんが後ろから抱きつくソレに
「なんかいいかも」とか思って
わざと急ブレーキをかけるすばるが可愛くて激萌えした!!!

なんなのちょっと///
この子可愛いすぎるんですけど(///□///)キューン


あとサブタイトルが
『164cmの5月』とか
『169cmの8月』とか
すばるの身長記録だったんですが
コレもすっごく好きでしたねー

『174cmの11月』の時
思わず「抜いた!」って叫んじゃったww
(夏目さんの身長が172cm)

いいよ成長痛!!
素敵だよ!!!

1stに負けず劣らず爽やかBLでした(≧∀≦)

ただ、1stは爽やかプラスエロかったんですが
コチラは爽やかだけどエロは低めでした。
残念(´・ω・`)

まぁ仕方ない
遠恋だから仕方ない
エロエロ言ってごめんなさい

駄菓子菓子!

ボーナストラックは素敵だった〜

妄想エロ!妄想エロ!
妄想制服プレイ!!!!ワッフー!!!!

ブカブカのYシャツの下から
手突っ込んで乳首弄りですよ!ハァハァ

夏目さんにシャツのボタンを外させるすばる!!
「あ・・・や・・・そこ・・・」とか言う夏目さん
萌げぇー(×∀×)



梶ヶ谷先生
御馳走様でした
ありがとうございました
3作目も楽しみにまってます!キラキラ



●買ってよかった?よかった!!もうキュンキュン


それにしても夏目さんの友達の高村
謎だったな・・・
彼は夏目さんが好きだったんだろうか?



*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「放課後の不純」
「おはようからおやすみまで」(「放課後〜」のその後)
「夜まで待てない」(「放課後〜」のスピンオフ)
「小説家と家政夫」
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE vol.5 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-04-25
黒娜 さかき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE vol.5 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!急ブレーキのシーンはすごく可愛かったですね〜
ああいう細かい萌えが上手だと思います^^
高校生の甘酸っぱさみたいなのが良いんですよね〜

高校生モノばかりですけどリーマンものとかも読んでみたいです・・・次回作も楽しみ♪
タカジョウ
2012/05/05 00:58
タカジョウさま
細かい萌え上手いですよねー!!
節々でかなりキュン萌えしました。

一番最初にこの子が夏目さんの夢を見た時、思わず「大丈夫?夢精してない!?」と心配しませんでした?
アタシはパンツを洗う描写がなくてホっとしましたw高校生はいろいろ心配(はあと)

>リーマンもの
梶ヶ谷さんでリーマンものとか想像つきませんね!!是非、描いていただきたい!!!
ヲリ
2012/05/05 03:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「成長痛」/梶ヶ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる