マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその128 「地獄めぐり」下 原作:九重シャム

<<   作成日時 : 2012/02/03 03:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

森川智之×寺島拓篤
川原慶久×野島裕史 ←
攻めじゃない攻めじゃない攻めじゃなかったー!!!

画像


2011年03月28日発売




上巻の感想の続きからなんですが
まーちょっともう聞いて下さい!!!
PLAY押してすぐ!!!
一番最初に出てきたセリフ!!!!!

「これが例の魂かい・・・」

こ、この声は(///□///)

野島兄サマああああああああああああ!!??

びっくりして声が、声が出た!!
叫んだし!!!

え?コレは烏枢サマ!?
烏枢沙摩明王じゃないですか!?

あーそう!
三木さんと演じ分けたんだ!?
若い頃の烏枢サマっていうか
本来の姿の烏枢サマを野島兄サマがやったんですね!
あーなるほど!!!

やだもー///
人間になった閻魔でもなければ
初代閻魔でもなかったのねー(≧∀≦)アッハッハッハ
そらそうだ
え?じゃあ人間になった
あの若っかーい閻魔はもりもりがやるの!?
アッハッハッハッハ(← すごく失礼)

え!?じゃあ初代閻魔は!?
鸞は?鸞は誰!?
ってドッキドキして聞いてたらもうすぐ
「これが例の魂かい・・・」のすぐ後にきたよ
「ああ今しがた捕えた」

鸞のセリフきたよ鸞のセリフ!!
ええ!?誰!?
誰!?カッコイイよ誰!?
誰の声だっけ!?

「黄泉の河を征徨う者だ」

あっれー///!?
これアタシの好きな人きたんじゃないの!?
国政!OVA版の斑目国政さんきたんじゃないのー!?

調べたら出たよ!
初代閻魔王(鸞):川原慶久出たよ!!!

川原×野島兄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キャー!!!!!!!!
うっそうれしぃぃいいー(≧∀≦)ごろんごろんごろんごろんごろん

まさか下巻がこんなサプライズなことになっていたとは
思ってもみませんでした!!!
だってホントに野島攻めというか
人間の閻魔or鸞は野島さんだと思ってたから!!

あーよかった(≧∀≦)
どうなることかと思ったよ!!
思ったけど
野島×三木も聞いてみたかったなと
思わなくもないですねwwwアハハハハハ


下巻も上巻同様とてもよかったです!
こちらはもう物語もクライマックスな盛り上がりだし
なんてったって転生するんですからね!

三木烏枢に真実を告げられ
瀧群が誰の生まれ変わりかを知って激しく同様するもりもり!

まーこんときの回想の中でのてらしー瀧群が言う
「閻魔」
コレが!!
コココココココココ、コレが!!(おちつけ!)
死ぬほどヤバいぃぃいい(///□///)

てらしー!!!!!!!!

絶叫した!!!

でもって別れのエロが エローーーーーい!!!

てらしーのフェラがすっげエロいエロいエロい////
なんなんですかアレは(///□///)
もーなんか上巻でのあの生ナマしいフリトがすっげ思い出されて
「ああってらしーったらすっごいガマンしてるのねぇー(≧∀≦)」
とか思ったらもう気絶したよ!!!!

しかもエロいっていうかすっげ官能的で
なんか何この上品なエロシーン
超切ないの(;□;)
ココは別れのエロだからもーいろいろ悲しいんだけど
それがスゴイよく表現されてて
てらしーの「気持ちいい」とかもうホント気持ちよさそうでさ
またそれが悲しいコトでもあり
さよならがひたひたと伝わるエロシーンでしたよ(T□T)

ていうか上巻でアクエリオンネタを散りばめて感想書いたら
下巻のフリトでてらしーがちゃっかりソレに乗っかっててワロたwww

そうだよ!
思えば森川さんもアクエリオンじゃんね!!
トーマじゃん!!
1億2千年前はアポロニウスとトーマで結ばれてたじゃんねー!!
そうだったそうだった!!
やだもー///
そら「気持ちいい」言わせたら神話級だよね!!

ここは森川さんとてらしーの合体にひれ伏しました!

いやー!よかったわ!

ちょっと大丈夫!?
こんなさー森川×寺島の創成合体の後に
川原×野島とか大丈夫なの((((;゚Д゚))))
だってもうてらしーの演技、超切な級でしたよ!!

って心配してたら
びっくりびっくり
全然大丈夫!!
塚、あの子供役は川原さんだったの!?

ちょっとー!
フリトで初めて気づいたよ!!
え?アレ川原さんだったの!?
うっそー(;゚Д゚)!
超可愛いんですけどー!!!
「がってんしょうちのすけごろう」
とか何ぃぃいい///!?
大爆笑してしまったよ!!!
カワイイィッィイイイ(≧∀≦)
川原さん可愛いぃぃいいい(≧∀≦)
川原さんがこんなに可愛い声を出せるとか知らなかったよー!!

そらお兄ちゃんが残念がるわけだwwwwブハハハwwww

あとねぇ!!!!!
ノジ烏枢兄サマが取り乱したシーンはすごく素敵でねぇー///
はぁああああ(///∀///)
「嘘つき」とか「いっぱい出して」とか
やっぱノジ兄さまステキぃぃぃぃ

鸞を嘆き悲しむシーンなんて超悲痛だったしさ!!
もうーブワブワきたよ(T□T)

でも釈迦に許しをもらって最後鸞と一緒になった時の
お兄ちゃんの「鸞」
コレ!!
コレ、コレ、コレ、コレ!!!(おちつけ!!)
トラック数で言ったら5トラックの19:36のとこね!!!
もーその言い方が涙でた(T□T)

なんなの下巻!!!
「閻魔」とか「鸞」とか
受けの囁きにどんだけ悶え死なせる気なのっ!!

寺島チームの後とかですっごい心配したけど
いやいやいやいやいや
ゴメンゴメンゴメン
野島チームも最高!!!!

フリトも
合体ネタが出てきた瞬間
もう何があっても寺島チームの勝利と思ったけど
野島チームの最後のぶり返しっぷりが悲しくなっちゃって
どっちも優勝ですwwww

どっちもすごい良かった(≧∀≦)

まぁ生まれかわったモリモリにはやっぱり吹いたけどww
フリトで「頑張って演じた」って言ってましたが
ゴメン笑っちゃった(≧∀≦)テヘッ
ウソウソごめんスゴイよかったよもりもり!!
最後のモノログとか感動しちゃった。

てらしーの「離さないで」とか
心臓が潰れるかと思ったし!!
ホント泣けました(TωT)
よかったね瀧群ぁぁぁあああ

また三木さんのナレーションが痺れるんだ〜
ココは野島さんとちゃんと演じ分けられててよかったです。

野島さんが
「三木さんのイメージを壊さないように演じた」って言ってましたが
すっごくよかったよお兄ちゃん(T∀T)
アタシ的にはもうちょっと可愛い声でくるのかな?って思ってたけど
三木さんに合わせて低めのトーンにしたんですね!
本当にカッコイイ烏枢沙摩明王でした!!

みなさん予想を外すくらいの低めのトーンで
川原さんだけがこれまた予想を外した可愛い声で
ほんとに予想のはるか上を行ってくれたCDでした!

CDもそうですが
コミックも上巻下巻
ほんとにほんとにどちらも良くてですね
これはもう墓場まで持って行きますよ!!!

もうひたすら聞いていたい!!
寝る暇とかもったいない
仕事行きたくねぇー
ホントにずううーっと聞いてたいです!!!
作った人すげぇよ!!!!!
音でこれだけ表現できるんもんなんだって改めて実感しました。


まったビックリしたのが
って、まだあんのかよなんですが
最後最後!
もうコレが最後なんだけど
寿役な!閻魔がまだ人間だった頃と
あと釈迦な!釈迦!釈迦!
同じ人が演じてたんですが
これが戦パラの直江よ!!!
直江キターーー(≧∀≦)!!!!!

まさかの直江!!!!
アッハッハッハッハ


カンペキ1人で舞い上がってすいません
もう絶対コレもって地獄めぐりする(≧∀≦)



*コミック「地獄めぐり」下巻感想ログ:コチラ
*BLCD「地獄めぐり」上感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははははwwヲリさんの感想が超おもしろいww
この作品はキャスティングがとても良かったです。
森川さんの生まれ変わりの若い兄ちゃんもすごく良かったし・・・頑張ってた!ww

>受けの囁きにどんだけ悶え死なせる気なのっ!!

すごく分かる・・・
私も囁き萌えなので非常に悶えましたよ。

下巻に吽傍・阿傍が出てこなかった事がちょっと残念ですww
タカジョウ
2012/02/03 14:45
タカジョウさま
これスゴイよかったですぅぅぅぅぅうううう
びっくりしたあああー!!
びっくりするくらい聴きまくってます!!

>キャスティングがとても良かったです
本当ですよ!!
これまたびっくりでした!!
「えぇぇえええええ!?」って出る人出る人に絶叫してました!!
ホントすごい!!
まさか一伸さんが先生とか、三木さんが烏枢サマとか全然考えも及んでなかったです!
なんかもーすっごい力入ったCDだなーって思いました!

>吽傍・阿傍
上巻のフリトってピュンがめっちゃ喋っててタツは結構黙ってただ失笑してるコトの方が多かったじゃないですか?
めっちゃ萌えませんでしたか( ̄∀ ̄)ニヤッ
タツの傍観者的な含み笑いがまるで彼女のあたふたしてる姿をニヤニヤ見てる見たいで、「やだー///」ってなりました。
彼女って言ってももちろんぴゅん×タツですけどね!う腐腐腐

いやーホントにおもしろかったです!!
とても壮大でぐいぐい世界に引き込まれました!
てらしーがホントに可愛かったっ
そしてホントに泣けました(ノωT)

フリトもごちそうさまでしたwwwww
ヲリ
2012/02/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその128 「地獄めぐり」下 原作:九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる