マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デビルズハニー」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2011/11/14 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

体育教師×小悪魔ヤンキー
小悪魔ヤンキーの天然攻撃に
センセイの理性は耐えられるかwww!?

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2011-11-10
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デビルズハニー (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



腰乃さんの推薦帯びでございますwww

画像



ヤッベー////
腰乃バージョンでこゆうの読みたくなってきた////





いやー
なんていうか///
イサク節炸裂でした!!!

こうゆう学園ドタバタラブコメ描かせたら
イサクさんは世界一だと思います!!!

細かいところまでめちゃめちゃ笑い転げましたwwwww

イサクさんの描くキャラは
どれも男男してるんだけど
なんでかめっちゃかわいいんですよねー
もうタイトル通り!
小悪魔ちゃんですよ!!!小悪魔ちゃん!!!


体育教師のヒロミツ先生が
生活指導担当ということで命じられた
ヤンキー集団の取り締り!

そのヤンキーのリーダーが
“波校の悪魔”と言われている吉野!

ハイキタ吉野!!!
よっちんさーん(≧∀≦)


もう“吉野”とか言われたら
そら脳内よっちんさんボイスになるよね!
しょうがないよね!!!!

「なんでも捧げちゃうぜ先生になら(笑顔)」
「オレいいよ 先生とならなんだって(照れ)」


脳っ////よっちんさん脳っ(///□///)カー

またこのよっちんさんがめっちゃ可愛くてさ
キラキラなの!
キラッキラ!!!

波校の悪魔とか言われてるけど
全然そうではなく(ケンカはめっちゃ強いけど)
むしろ天然の純朴なキラキラ少年

昔ヒロミツ先生に助けてもらったコトがあったらしく
それ以来ヒロミツ先生をヒーローのように崇めてる
ホントにかわいい小悪魔ちゃん

も〜〜コイツらの不意打チウと不意打ちチウとか

ヤッベ不意打ちチウ超ヤッベェェ(///□///)ハァハァ

なんですかこのけしからん不意打ちチウのドキドキパラダイスは///
先生もよっちんさんもヤベっすよ///

こーんなにドキドキキュンキュンな不意打ちチウばしといて
さっさと押し倒さんかいヒロミツ先生ヽ(`Д´)ノ

もーヒロミツ先生のヘタレっぷりに
前半のキュンキュンパラダイスは
後半
モンモンイライラパラダイスになってしまったよ(TwTlll)

先生ぇぇぇええええ
跳び箱もマットもあったのによー(←コレワロたwww)

あとウサギーマンも大笑いしたwwww
酸欠してる細さとか笑いが止まりませんでしたwwwww

もうしょうがないwwww
いろいろモンモンとはしたけど
面白さでそんなもんどっかいったさwwwww

いやもうマジでよっちんさんが可愛かったです///
(よっちんさんは関係ありません)


そうですね
贅沢を言えば脇キャラ
特に保健医さん(♂)と
もちょっとすったもんだあってほしかったな〜♫

個人的にヒロミツ先生×保健医の方が好み
3ページ目でこっちを全力で願った人(サーセンwwww



●買ってよかった?よかったですw可愛かった



*夏目イサク作品感想ログ*
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イサク先生がツイッターで、これのスピンオフ描くことが決まったって言ってたので
「キタコレ!保険医!!!!!」と喜んでいたら違う人だった・・・ww
保健医のエロが見たいんだよ私は!!!

でも本当に可愛かったですよねー、よっちんさんww
イサク先生のデレのシーンはキュンキュンします。あとはもっとエロが増えてくれれば・・・!
タカジョウ
2011/11/17 17:19
タカジョウさま
これのスピンオフ>
ホントですよ!!!
茶戸とか、間違えた瀬戸とか(ブリーチのチャドにめっちゃ似てるんですけどヤツwwwww)弟くんとかよりもココは保健医でしょー!!!!
ガッカリしたったらありゃしない(≧Σ≦)
まぁコミック出たら買いますけどねw

よっちんさん>
wwwブハwww
“吉野”とか“遊佐”とかBLで出てきたらそれはもう作者からの逆指名としか思えませんよねーwwww
CD化するさいは是非よっちんさんでお願いしたいです(≧∀≦)

ホントにイサク先生はデレキュン萌えがハンパないですよね!
そしてそれと同じくくらい笑らかしてくれるwww
あとは同じくらいのエロを求めるだけですね(≧ω≦;
ヲリ
2011/11/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「デビルズハニー」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる