マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グッドモーニング」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2011/07/04 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事もできてモテるが、傍若無人のノンケ
一見クールだが、実はエロカワイイ健気なホモ
他1作からなるリーマンもの丸々1冊

グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)
大洋図書
2011-07-01
夏水 りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ついったでヨネダ先生が
「グッホモーニング!」と呟いてから
「グッドモーニング」の文字をみるたびに
ホモホモしてしょうがないアタクシ!(`・∀・´)キリッ!

まさか夏水さんが
まんまこのタイトルで
ホモマンガ描いてくれるとわ(///□///)マジかー
 

しかもコレめっちゃよかった!!
めっちゃ萌えたよ!!!
オレの脳内チンコが熱くなって熱くなってしょうがなかったよ!!
キャアアアアアアアア!!!!!!

なんというかあまりにどストライクすぎて
どう感想レビューを書いていいのか分からないレベル!!

というわけで
ちょっと抜いてくる(・ω・)ノシ

(1時間後)

ふ〜スッキリしたwww(←最近マイブームな小芝居調)


てゆーか
ひとつ苦言を言うと
最初にカバー折り返しの作者コメント
“久しぶりに丸々リーマンものの1冊になりました”
を見て長編だと勘違いしてめっちゃ喜んだんですよ!

しかもリーマンものとか!
丸々1冊リーマンものとか!!

リーマンもの大好物です(☆∀☆)キラン

その段階でめっちゃ萌えちらかしたのに
ページめくったら
情事後の男2人がデーンっと!!!

ほわああああああ////
夏水さんほわあああああ////

ただ、夏水さんは大好きなんですが
いかんせん花音以外のコミック!

夏水さんといえば花音じゃないですか?

なので初のミリオンさん!
前回初のシエルさんが空振りだったので
ちょっと心配だったんですよね

でも、もうページめくるたびに
ほわあああああああ////状態だらけで
死ぬかと思いました。

なのに
あれ?
長編じゃない?

ええ?「グッホ・・・」
もとい「グッドモーニング」で全部いくんじゃなかったの?

ええええ!?違うのおおおお?

丸々1冊リーマンものってそういう意味だったのねー!!

すいませんごめんなさい
アタシが興奮してしまったんですね


とにかく傍若無人のノンケの彼が
取引先のホモで噂のクールビューティさんを好きになてくシチュが
たまりませんでした///

またこのクールビューティが
すぐ顔を「カー///」って赤くすんのよ!!!

もーダメ///そういうのマジ弱いから///

何このかわいいヒト///

もう1コのメロンパンの話も(別の話です)
攻も受もすーぐカー///ってなて
おいおいおいおい
大の男2人が
何をしょっちゅう頬染めあってんだよコノヤロウ(///∀///)ハァハァ
ってもーオレはマジでどうにかなってしまいそうだったよ!!

脳内チンコずっとおったちんだったよ夏水さん///

またエロもさー
ホントどストライクでさー

「だめ まだだめ・・・ や、や、触らな・・・っ」 
ってもう!!!

受のこの鉄板喘ぎは大好きだって言ってんだろう///

夏水さん大好きだああああああ///

ホントにホントに表題作はよかった!
萌え散らかした!!
だからこのカプがもっと読みたかったんです!!

同時収録のメロンパンもよかったよ!
コッチもほんとよかったんだ!!
派手で強引な攻とツンデレジミ眼鏡受のじれったい同僚カプ!!

ホントこんなおいしい話を1冊にまとめるんじゃない!!
2冊に分けなさい!!!!!!!!!

あと、CD化するなら
受の篠原は絶対遠近さんでお願いします!
林は鳥海さんで!
(メロンパンの方は攻がタツで受が梶きゅん!コレ絶対!)

もうホント萌えた!
最後、林さんが布団めくったシーンでオレは果てました〜バタンッ

林ぃぃぃ!!!!!!!!!!!
ぶっちゃ毛
嫉妬深い林が篠原さんをガックンガックンいわせて
ドライオーガズムを達成させたシーンも見たかったよー!!!
見たかったよ夏水さん!!!!!!!!!!
バカバカバカ!!!!でも好きだゼ夏水さん!!!!!


またあとがきの夏水さんのリーマン妄想に
例のアルパカ友達・・・
ラクダだっけ?が冷静にツッコムのがめっちゃワロたwww

夏水さんのあとがきはホント外れがないよww



私的:リーマンものが大好物なヒトは絶対オススメ!



*夏水りつ作品感想ログ* 
「グッドモーニング」(BLCD)
「犬も歩けば恋をする」(“犬恋”シリーズ1)
「K先生の野獣な愛情」(“犬恋”スピンオフ)
「恋心は猫をも濡らす」(“猫恋”シリーズ1)
「恋とはどんなものかしら」 
「通り抜けできません」 
「完璧な恋人」 
「ラブロマンス・スウィートキス」 
「愛のチカラで恋をするのだ」 
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「アーモンドを七粒」1巻
 


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

HertZ VOL.44 (ミリオンコミックス)
大洋図書
2011-06-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HertZ VOL.44 (ミリオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!私も前回のCIELさんのが微妙だったので、今回ちょっと不安だったんですけど
すっっっっごい萌えました!面白かったですねー!

今回本当にエロが・・・エロが・・・エロかった///
私あんまり夏水さんの絵が好きな訳じゃないんですけど、まんまと萌えてしまうのが不思議です。
体位とか、Hの構図が好きなんですよねー
そして、やっぱり喘ぎw
今度は長編も読みたいですね♪
タカジョウ
2011/07/06 00:26
タカジョウさま
アタシも!!
夏水さんの絵って別に好みじゃないんですけど、キャラとか萌え設定が限りなくツボなんです!!
ハズレがないわけじゃないんですが、だいたいの作品が安心の夏水さんなので、今回ハズレてもいいやーくらいのレベルで買ったらとんでもなかったのでビックリでした!!!
もー買ってよかったですよう///

エロが…エロがね…ほんとエロかった///
だからもっとグッホ…ではなくグッドモーニングカプを読みたかったですね(TωT)
そこだけが残念でした
ヲリ
2011/07/06 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「グッドモーニング」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる