マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「放課後の不純」/梶ヶ谷ミチル

<<   作成日時 : 2011/05/08 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

積極的ワンコ野郎×無愛想メガネ男子
高校男子、秘密の関係をはじめる・・・
けっこう分厚くてビックリしたwww 

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2011-04-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




“高校男子、秘密の関係をはじめる・・・”
と、表紙の絵柄からは
想像もつかないような帯の殺し文句に
ビックリしてしまいましたが
内容は絵柄どおり
“爽やかで胸キュン”なカンジでした。

でも、ずっとヤリまくってます! 

爽やかだけどかなりヤりまくってます! 

胸キュンだけど
めちゃめちゃヤリまくってます!
(しつこい)

教室、保健室、図書室、音楽室
自宅はもちろん修学旅行まで!!!

だって高校生だから仕方ない
ゆるしてあげてーwww

でもめちゃめちゃ爽やかで胸にキュンキュンきます!
ほんとうです!!

いつもお邪魔してるブログさんに
「オススメです」と書いてあったので
ポチっとしてみたんですが
ほんとうでした!

ただ発売元が祥伝社?
え?祥伝社さんからBL???
『on BLUE』というBLアンソロを創刊してたんですねー
知らなかった。

そういえば
明治カナ子さんの「甘い針」も
祥伝社だったから「?」って思ってたんですが
ココから出してたのか!!
えすとえむさんもやたらオススメメールがくるから
気になってたんですが
ココから出されてますね。
ちょっと気になるんですよねーこの方w

そしてこの梶ヶ谷さんも
全然知らないんですが
どうやら初コミックみたいですね!
そのうえ初BLだとか!?  

えー!!!!????
マジですか???
とてもそうは思えなかったこの作品!!

めちゃめちゃ萌えたんですけど//// 

コレで初めて!?ホェー(◎0◎;

っすごくヨカッタっす!!!

最初の教室のシーンで不意にチウするとことか
すっげヤバかった(///□///)

しかもカーテンの向こう側にシャーって!!!
キャー!!!!!
思わず声が出たし


なんつーか線が細いから
そんなエロしーに見えないんですけど
それが益々キュン萌えさすというか
なんといっても
地味メガネとスポーツ少年という
このギャップ萌えなカプ!!!

高校生モノはこういうギャップ萌えがいいですよね!
ガリ勉とヤンキーとか
落ちこぼれと学級委員とか
生徒会長と不良とか
いかーん///ハァハァしてきた///

放課後の教室で
さして話したこともなかった2人が
片方の突然の告白から
あっという間に恋に落ちるんですが・・・

まぁちょっと最初の展開は
「え?もう?」と思わなくもなかったんですが
水谷がどうして沢木を好きになったのかが
ちょと気になるところではあります。

でもそこから
2人の仲を青春という名の甘酸っぱい言葉で
片付けてしまえちゃうようなキュンラブで
ケンカしたり悩んだり
思春期ならではの思い違いすごくよかったw
仲直りエチで初めてフェラをしあうシーンには
なんというか
読んでて微笑ましかったし(あれ?なんかおかしい?)

途中まであやふやながらも
すっごくラブラブな展開に対して
最後一転して
友達にバレたことにより
水谷がすごく悩みまくってネガティブになるあたりとか
話の持って行き方が上手いなと思いました。

「お前とは違う」 
と、自分の性癖と沢木の性癖が似てるようで違うというあたり
先に告ったのは沢木だけど
けして沢木がゲイというわけではないというのがね
なんか悲しいよね。

それでも最後またあの教室で
最初と同じ様なシチュエーションでもってこられた時には
クラッ〜ときてしまったよ(×∀×)

いろいろと細かい萌えツボをついてくる
小癪な作家さんだと思いました。

いやーこのコミックたしかにオススメですw
新人さんだけど全然そうは思えないし
大満足でした

カバー裏の“おかん”も笑ったし
ボーナストラックの“パンツ”もよかったわー!


もうこの2人はこのまま結婚して
一生お互いしか知らないままでいてもらいたい
他の人としないでwwww


そして途中で登場した真打ち(←ププ)
修ちゃんのスピンオフ是非描いてください!!!!!

すっごくすっごーーーく読みたいです!!!!



私的:高校生カプが好きな方は超オススメ
(メガネ男子好きも!!!!)

あ!!
館野とお子さんにエロがあったらこんなカンジになりそうですねw
ちがうww?




*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「おはようからおやすみまで」(その後!!!2人のその後!!!)
「夜まで待てない」(修ちゃんのターン)
「成長痛」
「小説家と家政夫」
「若手俳優と脚本家」(「小説家と家政夫」スピンオフ)
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE vol.2 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2011-04-25
えすとえむ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE vol.2 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、カップルになるまでが結構唐突なんですけど「まぁ、高校生ってそんなモンだよね!」って思えば問題なく楽しめましたww

梶ヶ谷さんの絵がすごく素敵ですよね。
各話の最後に出てくるラクガキ絵?みたいなやつが可愛くて好きです。
とにかく爽やかで萌えるし、ボリュームたっぷりで満足でしたww
タカジョウ
2011/05/10 17:57
タカジョウさま
ほんとコレおもしろかったですー
ありがとーございました!!!
すっげ何回も読んじゃった////

キャラがどちらもすごくいいキャラだったので、沢木は水沢のドコが好きになったのかすっごく知りたかったんですよう!!!
でもタカジョウさまのブログで「流されるままエッチして好きになって」という解釈で「ああ、そうだな」って思いました。
高校生だからそうだよねーw
そう思ったら余計愛着が湧いた水沢でした(≧∀≦)
とにかくメガネ好きのツボをつくキャラでしたよ!!!

ラクガキ絵>
ジャンプKCでお馴染みというかスラムダンクからコレ結構使われてますよね!!
アタシすごく好きなんですよう!!!このラクガキ方式
梶ヶ谷さんおラクガキもめっちゃワロたwww
この手法はガンガン使ってほしいですw

ほんとにコレは買いな1冊でした
ありがとうございましたw
ヲリ
2011/05/10 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「放課後の不純」/梶ヶ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる