マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪態は吐息とまざりあう」/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2010/08/11 01:38   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

営業マン・夏目と大学生・冬時のストーキング年下攻ラブ

悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
ありない状況から始ま ...
続きが読みたい・・・ ...
富士山ひょうた リー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2007/10/1発行


えーっと、こちらは新装版です。
でも旧版も表紙は一緒なんですねww
新装版は新装版描きおろしがついてますw

実はですね
コレも本来は2005/6/10発行なんですよ!
また2005年のBL作品だったんですねwww
すごいなー!!!
たまたまにしろ
偶然ってこんなにかさなるんですねーwwww
連日ずうううっと2005年BLですよwww

だからなんだと言われても
別に何もないんですが
どれもおもしろかったので
2005年もBLは熱かったんだなーと思いましたw

で、
この話!
なんとも不思議な話で
なんと言ってよいのやらw?

いきなし“手錠”で繋がれたリーマンと
大学生みたいな男の子が居るんです!

えええええ!?
ひょうたさん何?????

と、ビックリしたんですが
便利屋の男の子が
このリーマンに一目惚れして
いきなし部屋を訪ねてくるんです!
で、
ケータイ忘れたとかなんとか言って
部屋に上がりこみ
いきなしガチャンと手錠を!!!!!!

これめっちゃ犯罪ですよ!

なのに
このリーマン・夏目さん
取り乱すこともなく
冷静に話しを進めていき
“恋人ゴッコ”みたいな契約が成立!!!!

ここまで聞いて
「えっ!?」と思うでしょ!
「なんちゅーむちゃくちゃな話!?」って!

でもでもでも
なんか普通に読めちゃったんです!
逆に
「そんなことあったらおもしろいねー」
とか思っちゃってwww

なにこのひょうたマジック!!!!!

「おもしろいねー!」って
どう考えても犯罪ですよ!
犯罪行為なんですよ!!
ですが!!!!
そんな細かいことは気にするんじゃない!
ってなカンジになっちゃってましたアラヒwwww

だってこれマンガだゼ!
こんなマンガみたいな展開
マンガなんだからやっちゃってくれて構わないよねwww

冬時が
『夏目さんは絶対オレのことが必要になるハズ』
と、なんの根拠もないコトを言いのけて
契約的に付き合い始めたこの二人

ずるずる攻の言いなりになる受かと思いきや
夏目さんもかなりやりたい放題でしたww

なかなかエッチまでにいたらなかったので

あ〜いつになったら二人繋がるのかしら〜

なんて思ってたら
結構強引に押し倒したわよ!!!!冬時!!!!
でも“強引”は契約違反のハズ(゜□゜;;ハワワワ

したらやっぱり夏目が言ったわ
「これは合意じゃないから契約違反だ」って
その後のシュンとした冬時のかわいいこと
「ごめんなさい ごめんさい夏目さん」
と謝る冬時がかわいすぎた

その後すかざず
「夏目さん・・・したいよ・・・」
コレですよ!!!!!!!
この年下の甘えたさん攻撃!!!!!!
そら夏目さんも折れるっちゅうねん(///□///)

「あ・・・バカっ・・・そこばっか・・・」
と、悶える夏目さんに
「ココ?」
と、ほくそえむ冬時が
いやらしかったです(///∀///)


最後に冬時の従兄弟・蒼夜が出てくるんですが
コレがなんかすっげ不気味で
いきなし夏目さんに暴力とかちょっと意味不明でした

なんですか?この猟奇的なヒト
塚、冬時も異常に夏目さんに執着してる節があるんですよね??
そこいら辺、何かあるんですかね??
蒼夜→冬時→夏目の三角関係かなにか???
それは「悪態は腕の中でふたたび 」で明らかになるんでしょうか?

そうです
これ「悪態は腕の中でふたたび」に続きますw
続きものです。

“ストーキング&手錠による拘束という
犯罪まがいな行為からスタートした恋の行方は!?”
 
と、そんな紹介文だったけど
思ってたほど狂気的ではなかったですw
夏目さんと冬時のやりとりが
かなりおちゃらけてたので
手錠とかじゃない方がよかったのでは?

普通に付きまとい行為とかで十分だったのでは???

そう思わなくもなかったですwww

まぁでもこの手錠が
いろいろ話の節々に出てきて
重要なのかもしれませんがw
インテリアとかwwwwww


私的:強引な年下攻めがお好きな方に(カワイイ系です)




*「悪態」シリーズ*
「悪態は腕の中でふたたび」(シリーズ2)
「囁きは悪態と熱をはらむ」(シリーズ3)
「愛おしさは悪態にひそむ」(シリーズ4)
*富士山ひょうた作品ログ*
「ディア・グリーン」
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」1、2巻
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」3巻完結
「落下速度」
「その手の熱を重ねて」1巻(全2巻)
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)全3巻


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
距離が縮まってきまし ...
なんかはまるんです。 ...
悪態シリーズ2冊目! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌]
リブレ出版
2010-08-07

ユーザレビュー:
安定成長読みきりが多 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強引な年下攻め好きなので、まさにストライクの作品です。すっごい好き!
でもよく考えたら(よく考えなくても)犯罪ですよねぇ〜wwその辺スルーしてました・・・。

夏目さんがちょっとツンデレっぽいのもまたツボです。ハァハァ
タカジョウ
2010/08/11 18:26
タカジョウさま
アタシが読んだひょうた作品が結構リアリティなのが多かったせいなのか、ひょうたさんにしてはずいぶん突飛な作品だなと思ったんですよねー。
アタシもそんなに気にしてなかったんですが、何回も読み直してると、夏目さんよく最初殴らなかったなーって思っちゃったww

夏目さんのツンデレ>
いいですよねー(≧ω≦)
デレても男らしいなんてもー何ぃぃ
アタシも手錠をハメてやりたいです!ハァハァ
ヲリ
2010/08/11 21:11
こちらも発売当初に読みました。
富士山さんはコンプなので。

初め、なんでこんな展開? ありえん! とか思ったのですが、意外にも甘え上手というか、冬時にほだされて、ツンデレのはずの夏目が徐々に気持ちが近づいていくのが伝わってきて、「やっぱりうまいなあ」と感じました。

そうなんですよ。続きなんですよ。
続きのほうが私は好きだったりします。
さな
2010/08/11 23:32
さなサマ
最初は「スッゲ展開!!」と興奮したんですよ!
でも、だんだん手錠じゃなくてもよかったんじゃ?
と思っちゃったんですよねww
でも、アタシもこの話は大好きですw
ずるずると攻めのいいなりになってく受けじゃなくて、夏目さんもかなりに冬時を振り回してるしw
ステキな関係だと思いましたw

そしてもちろんあたしも続きのほうが好きです
ヲリ
2010/08/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「悪態は吐息とまざりあう」/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる