マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君に届け」11巻/椎名軽穂

<<   作成日時 : 2010/06/11 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

映画は9月25日公開です。
ネットの中、外どちらも、アタシの周りは
風早くんは向井理がよかったな人間がいっぱいでしたw
人気だなぁ、向井くん。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)
集英社
2010-06-11
椎名 軽穂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




いや〜〜〜〜〜(///□///)
今回もトキメキに殺されるかと思った。
胸キュンしすぎておっぱいが凹むかと思った(失礼)

なんなの〜〜〜このかわいらしさ(≧∀≦)

10巻でやっと想いを打ち明けあったお二人さん

「ライバル」くるみのとこは
まあ置いといて。
あんま女同士のアレコレには興味ないので

それより
風早くん目線の爽子ストーリーが
もっそよかった

ああ・・・
好きな女の子はこんな風に映るのねポワワン

回りが爽子を気味悪がっても
彼の目には一生懸命で健気な女の子にしか見えないんですよ

あああステキだ
風早くんはホントステキだ

どーもこういう“初めての何々”にアタシは弱いらしいw
「ハツカレ」とかさ
「高校デビュー」ともそうだったけど
お互いが初めての体験ばかりで
必死というか一生懸命というかw

初めてのこの気持ち
初めてのトキメキ
初めての彼氏
初めてのデート
初めての・・・(///□///)カーッ

そう!今回は初めてのデートですよ!
可愛すぎてハゲるかと思った
んも〜〜〜(≧∀≦)
お弁当とか作ったりしてさwww
アタシはこんなカワイイデートもうできなーい
無理無理〜〜

爽子が
一生懸命風早くんのためにお洒落してるのがたまんねー(≧∀≦)
またそのお洒落した爽子を見て
“ドキッ”っとする風早くんがカワイイ(≧∀≦)
ベタだけどこういうの大事
ホント大事

そして風早くんの誕生日が過ぎてたコトをわびる爽子がまたいい
いや!それより
土下座して「おめでとう」を言う爽子にワロたwwww
ホント可愛いゼ爽子〜

そして
今まで勇気がなくて渡せなかった数々の品。

あああああ
カワユスグルwwwww(≧∀≦)ああーーーwwww

プラネタリウムのシートが倒れすぎて
二人赤面するとこなんてたまんないよ〜〜〜(≧∀≦)

これははずかしい!!

ワハハハwwwwwワロたwwwwww

最後
チウすんのかああ(゜∀゜)
と超ドキドキしたが
なんつーとこで終わらせんねん軽部ぇぇ(≧ω≦)キィィ

すっげーいいとこで続くです
あー
マジときめきすぎて目眩がすゆ〜(×∀×)



*「君に届け」10巻感想ログ:コチラ
*「君に届け」12巻感想ログ:コチラ
*劇場版「君に届け」HP:コチラ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


別冊 マーガレット 2010年 06月号 [雑誌]
集英社

ユーザレビュー:
君に・・・は掲載され ...
ストロボ・エッジ最高 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「君に届け」11巻/椎名軽穂 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる