マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその18 「犬も走って恋をする」/原作:夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/03/09 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

平川大輔×下野紘
「犬も」シリーズ第2弾キタ―――(・∀・)―――
変態キタ―――――――――

2010/1/27発売


これはもー是非ともシリーズ化してほしい
シリーズ10くらいお願いしたい
変態変態変態

ほんと変態って最高ですよね

ただ
残念なことに、今回は今井の弟編があるので
ちょっと今井×あっくんが少ないのが悲しいです

弟・勝頼編は
千葉一伸さんとBL初の小田久史くん。
一伸さんの調教プレイの素晴らしさは
ファントムでも経験済みですww
さすがサイスマスター

今回もバリバリ小田くんをチクビってましたwwww

あれ?エロゲーも一伸さんでいいのかな??サイスマスターは?

小田くんはフリトの方がかわいい声でした。
勝頼だとちょっとギャーギャーうるさい…
ま、これからがんばってください
洗濯物は忘れず干そうね。

あ、でも初のBLで一伸さんからあんなにされて
気の毒っちゃあ気の毒だよね
チクビられまくりwwwwww
次のBLでは是非ノーマルなプレイを演らせてあげてください


さて今井×あっくん
アタシはコミックを読んだとき
これがCD化されたらぜったい温泉のシーンを
あの温泉のシーンを聞きたい

と、心から願ってました。

願ったかいがありました!!

スゲかったあああああああああ

ガ、
ガラスが割れるかと思ったよ
ガラスの音、必見です
バンバンいってます

とにかくコミックよりはるかにエロ倍増

コミックとちょっと違うから絵図らが分からなくて

「あっくんの大事なところが全部見えてる」

(///□///)えーーーーーー!!??

平川さん、あっくんにどんな格好させてるのーーー

分からない
分からないけど
妄想しただけで興奮んんんんん

やっぱり妄想っていいものですよねwww



下野くんさー
喘ぎ方ハンパなくかわいいよね!ハァハァ
もーー最高だよー
今回もめちゃめちゃ喘いでくれてます。
やりすぎなくらい喘いでくれてます!
ありがとー下野くん大好きだ

あとキミの滑舌の良さもいい
このナイスな滑舌で電光石火のごとく突っ込むんだゼ!
シビレル〜〜〜
一度でいいから
「あめんぼあかいなあいうえお」を生で言ってもらいた!!
フリトの時のあのはしゃぎっぷりもかわいくてたまらない!!
下野くん可愛いすぎるぅぅぅぅ〜〜

おなじみアフレコレポはこちら

アタシはこのフランスパンの部分で吹き出したww

小田「フランス帰りということで、そういったフランス感が出るように……(笑)。」
(一同笑)
下野「フランス感(笑)」
千葉「フランス感は感じられなかったわー(笑)」
平川「フランスパンじゃないよね?」
下野「ニュアンス的に似てる(笑)」


平川さんのおバカちゃんぶりを
優しくフォローしてる下野くんww
ステキすぎます
ナイスカップル

ホント下野くんはBL聞かなかったら全然スルーしてたよ。
「藍蘭島」も全然ときめかなかったのに
今はもー毎週「バカテス」の吉井くんに癒されてるよー
可愛い下野くんんんん

来年の声優アワードは是非、
下野くんになにかしら取ってもらいたいよぉう


*「犬も走って恋をする」コミック感想ログ:コチラ
*「犬恋」シリーズBLCD感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」シリーズ1
「犬は夢見て恋をする」シリーズ3


でもって『山田くんと田中課長』はどーした
おいおいおいおい
ゆうきゃんさんとフォンフォンはどーしたよ
困るよー!ちゃんとやってくれなきゃー

それとボーナスCDの時間が前回より短いのはなんでだい?
そりゃ途中で終わっちゃうよねー
洗濯の話で終わっちゃうよねー
思わず
ちょ 続きわー
とミュート出来ない叫びが出たよ
もーフリトはおもしろいんだから30分はお願いしますよ〜プンプン

平川さんはその後、鈴なりハンガーを
ファンの子から山ほどプレゼントされたに違いないww

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村



犬も走って恋をする
インディペンデントレーベル
2010-01-27
ドラマCD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



犬も走って恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
犬も歩けば?の続編で ...
可愛くて癒されるこの ...
かなりの満足感★今井 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品は、妄想シーンとかは笑えるんだけど
本番Hはめちゃめちゃエロい所がいいですよね。
役者さん達が本当に楽しんでやってくれているのが分かるのも嬉しいし。
私は続編が出ると確信していますので、楽しみに待ちたいと思いますw

フリトで、「こんにちくび」とハシャいでいたキャストの皆さんが素敵すぎました。
タカジョウ
2010/03/10 10:52
タカジョウさま>
是非シリーズ化!シリーズ化ですよね♪♪♪
変態の素晴らしさを広めてもらいたい(≧ω≦)

妄想のコミカルさとエロの淫靡さのギャップがこのCDの最大の売だと思ってます!

こんにチクビ>
wwwみなさん、チクビってますか?もかなり爆でしたwww
ヲリ
2010/03/10 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその18 「犬も走って恋をする」/原作:夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる