マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「その手の熱を重ねて」1巻/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2010/01/26 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

謎の美少年とイタリアンシェフの話(笑)

2010/1/22発行


なんつーキュンキュンの話なのでしょう

ちうだけで
こんなにトキメクBLがあっただろうかあああああ
(いっぱいあるけど)

もう読んでるコチラが終始赤面状態でした(///□///)カーッ


イタリアンレストランのオーナーシェフ・渚 天影(なぎさ たかかげ)の
新店オープンパーティに突然やってきた
謎の美少年・古賀凪紗(こがなぎさ)

これがもーかわいくってかわいくって
ちょっと不思議ちゃん入っててさ
「臨死!江古田ちゃん」でいうところの
猛禽っぽいんだけど(計算はないと思う)
カッコイイのが不思議ちゃんだと許せるね
世の中そういうもんだ!

この不思議ちゃんの
のらりくらりな接し方に
オーナーの天影さんもヤラれちゃうわな
酔って寝ちゃった凪紗くんをお家にお持ち帰り
えっもうヤっちゃうの
と、心弾んだんですが
ま、ここは未遂で
でもかなりムラムラしたっす(///∀///)

ひょうたさーん
色っぺーよぉう
描き方色っぺーよぉう

そんなこんなで、
この巻ではチウしかないんですが
なんだか初恋もしたことないような凪紗くんが
天影さんのことで悩む姿にドキドキ
そんな天然くんのびっくりどっきりな行動に
ド肝をぬかれ
恋してしまう天影さんにドキドキと
小動物だったら
とっくに昇天してしまってるくらいの心拍数な
ドキドキストーリーでした

なんかもう
“かーっ”って真っ赤になる凪紗くんに
瞬殺してしまったヲリです(≧∀≦)
マンガの赤面ほどかわいいものはない
凪紗かわいいっ(≧∀≦)

あーーんど
天影さんのコックコート
キターーー(゜∀゜)コックコート
コックコート着たままの濃厚なぶっチウゥゥゥゥゥ
アタクシ台所くらいまで転がっていきそうなくらい興奮しました
(ゴロン、ゴロン、ゴロン、ゴロン)
そままいっちゃってほしいくらい萌えたス
あーごちそうさまでしたひょうたさん
すっげ興奮したよハァハァ

しかし、
このゆったり具合・・・
たのむから「ディア・グリーン」のように
7、8年も費やさないでくださいねひょうたさん

2巻では、
それなりの進展を
そうですね
凪紗が
天影さんのコックコートを剥ぎ取るくらいのシチュエーションを・・・
(100パーありえない

私的:イイ男同士のスローラブが読みたい方にオススメ




*「その手の熱を重ねて」2巻完結感想ログ:コチラ
*富士山ひょうた作品ログ*
「ディア・グリーン」
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」1、2巻
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」3巻完結
「落下速度」
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)
「悪態は吐息とまざりあう」
「悪態は腕の中でふたたび」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

その手の熱を重ねて 1 (Dariaコミックス)
フロンティアワークス
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
面白いです!富士山先 ...
受けも攻めも最初の印 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Daria ( ダリア ) 2010年 02月号 [雑誌]
フロンティアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ディアグリーン並に長期連載になってしまうのか?と思いましたw
もうちょい短めでよろしくお願いします・・・

>凪紗が天影さんのコックコートを剥ぎ取るくらいのシチュエーション

それは是非見たいですよねぇ。
ガンガン酒を飲ませて酔わせて・・・とか。けっこう積極的なタイプっぽいんでありえなくもないかなーと思っちゃいましたww
タカジョウ
2010/01/26 17:15
タカジョウさま
やっぱり思いますよねだってスローラブですもん
2巻で終わってもいいから、ガバっといってもらいた

コックコートを剥ぎ取る>
やっぱ夢ですよね。このプレイは剥ぎ取ってなんぼです!
コスチュームプレイは剥ぎ取ってもらわないと
ヲリ
2010/01/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「その手の熱を重ねて」1巻/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる