BLCDその210 「追憶のキスを君は奪う」

忘れられないあの人のキスを
まっすぐで不器用なお前の愛で溶かしてくれ――。


ルボー・サウンドコレクション DRAMA CD 追憶のキスを君は奪う
マリン・エンタテインメント
2006-06-23
ドラマCD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルボー・サウンドコレクション DRAMA CD 追憶のキスを君は奪う の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

忘れられないキスをくれた初恋の相手から
婚約の報せを受けた副島は
その夜誰かに抱かれたくて
ゲイバーで出会った青年、冽をホテルに誘った。
“一夜限り”という条件だったが
副島に一目惚れした冽は一途に彼を想う。
冽の不器用な情熱は恋愛に陥るのを怖れていた副島の心を動かし
二人は本当の意味で恋人同士になる。
しかし、幸せな二人の前に副島の初恋の相手、森江が現れた。
そこで森江と冽が兄弟だと知る……。
兄へのコンプレックスと嫉妬が抑えきれない冽
動揺を隠せない副島……。
二つの想いが交錯する痛く切ないラブストーリー。



【キャスト】
(渡辺冽) 杉田智和×笹沼晃 (副島穂波)
渡辺森江:子安武人
藤子ママ:堀内賢雄
バーテンの和希:岡本信彦 ←
(69分49秒+78分06秒の2枚組)

【私的メモ】
シコリンのデビュー作、初BLだそうです!!!





「フェイク♂」
「迷う男」が載ってて
それを読んだらすっごく羽多野✕笹沼が聞きたくなって
で、「迷う男」のCD聞いてたら
すっげ笹沼さんの受が聞きたくなったので
コチラを聞いてみました。

めちゃめちゃおもしろかったです!!!

え?嘘!?マジで!!??
なんか内容とか全然知らなくて
ただ笹沼受ってだけで聞いたんですけど
今まで笹沼受は「迷う男」が一番って思ってましたが
いやいやいやいやいやいや!!!!!!!
すいませんごめんなさい!!!!!!
笹沼受はコレが一番だわ!!!!!!!!

おもしろかったー
すっげおもしろかった
ちょっと意外でした(なにげに失礼ですいません)

ガッツリ笹沼さんが堪能できる一冊で
BL小説は読まないから
こんなこと言ってもあれなんですが
やっぱりCDは小説をCD化した方が聴き応えありますね。

もちろん内容は知らないんですけど
なんかこう聞いてて絵が浮かんでくるというか
コミックスのCD化だと
もうすでに絵はあるので
どれだけ音で表されるの?って話じゃないですか?
でも文字だと絵は皆さんの頭の中なので
この作った方の技量とかね
あと演じてくれてる役者さんの技量とかが
やっぱりすごく伝わってくるんですよ。

だから
杉田さんの年下攻がすっごい可愛くて
子安さんの当て馬?
当て馬と言っていいのかは過言ですが
この子安さんの兄役がすっごくかっこよくて
そして笹沼さんのツンデレビッチな年上受が
めちゃめちゃいやらしくて
すっごく興奮してしまいました!!!!

もうホント
笹沼さん演じる穂波さんと
杉田さん演じる冽がすごい可愛かった!!!!!!


ワタシ最後
どっちも応援してた(笑)
最初は杉田さんが好き好き言ってがっつくんだけど
最後は笹沼さんが好き好き言ってがっつくの


お話はね
ホントに分かりやすいんですよ!
行きずりで出会ったのに
人目惚れしてずっと「好き好き」言ってる強引な年下の青年・冽
それに対して穂波さんの
遊びで寝た男とは2回目はないみたいなビッチ受

でもそっから偶然が重なって出会って
そして冽のモーレツな好き好き発言に
とりあえずセフレからって
年下の純愛に付き合ってやる年上だけど
好きになったらまっしぐらでダメンズばかりの人生の穂波
でもそこには初恋のキスの思い出と
キスで操を立ててるビッチ受の純情

聞いてて大体の想像はつくし
そのとおりな展開なんですが
でもおもしろい!!!!

2枚組でけっこうな量で
途中飽きないかな?とか心配したんですが
もう全然!!!
全然長さを感じないくらい聞きいってしまいました!!!!


たぶんホントに
作品自体面白いからと思うんですけど
それを上手く作ってるんだなって
音楽とかこの情景を彷彿する感じとか
阿部さんなのかな?って思ったけど
違いましたね(笑)
録音演出とか音響効果とか
あと音楽とか色んな人が手がけて
そして声優さんの力量
ホント素晴らしくておもしろかった!!!!

子安さんの兄さん役とか
最後めっちゃかっこよかったし

フリトで杉田さんが“軽く旋律を覚えた”って言ってましたけど
ごもっともだと思いました。
マジで子安さんかっこよかったー


あとエロがいい♥

病んホモ攻なんですよ!

ワタシの大好きな病ンホモ攻

杉田さんの病んホモとか「scarlet」で立証済みじゃないですか?
最高でした♥

ワタシのオススメエロは
兄が初恋の相手と分かって乱心した冽が
「いつも誰を想像してココ弄るの?」的に穂波さんを責めるシーンです!!
もうエロイ!最高!

そしてビッチで尽くす受だから
それを受け入れてしまう穂波さん

笹沼さんの上品なビッチ受がここでも炸裂です。

笹沼さんっ
最高だよ笹沼さんっ

ディアッカ受とか論外だったけど
全然ありだった!!!!
いつもオーストリ受しか頭になかったけど
ディアッカ受もありだね!
笹沼さんエロい~~~~♥

結構な濡れ場の数々とか思ったのに
フリトで「俺、まだ元気~」って言ってたのにはビックリ

え?
マジで?
じゃあもっとアンアンできるってことですよね?
息まだ全然使えるってことですよね?

笹沼さん
もっと受やって下さい!!!

笹沼さんの受すっごい好きなんです!!!!
笹沼さんの喘ぎは上品で聞いててたまらないんです!!!!!

笹沼さん!!!!
どうか新作で受けて下さい!!!!

ていうか撮ろう!!
「迷う男」続編撮ろう!!!
乳首イキしよう!!!!!

だってこのCD
キスだけでイくシーンあるんですよ!
キスだけでイって下さいって
杉田ボイスで冽が言うんです。

ワタシそれ聞いて
あああ
もうそれあの「迷う男 FinalQuest?」の
乳首でイって下さいのそれできるじゃん!!!って思いましたよ!

羽多野くんの声でそれ言って
笹沼さんの声で乳首イキですよ

あああ///もう失禁///

笹沼さん
というかマリンさんよろしくお願いします(失禁土下座)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

追憶のキスを君は奪う (ガッシュ文庫)
海王社
鳩村 衣杏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 追憶のキスを君は奪う (ガッシュ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック