アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花音」のブログ記事

みんなの「花音」ブログ

タイトル 日 時
「君主様には敵わないッ」/秋山花緒
「君主様には敵わないッ」/秋山花緒 「桜庭家の御世話係には こういう役目もあるんだよ」 *俺様攻の鉄板ゼリフはやはり萌え♥ 俺様御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー!! 今回初めてのシリーズものでした(花緒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 23:04
「K先生の秘密の熱情」/夏水りつ
「K先生の秘密の熱情」/夏水りつ 「だめ…です 俺も会社に遅れますから…っ」(ぐい)「あっ…!?」 (かぶっ)「い… ……っ あ… あ――…っ」(ちゅく) 「い…いた…い…」 *“ちゅく”ってなんてエロい擬音なんだろう…と思った瞬間静かに受ちゃんが「いたい…」って言うのもっそ好きシチュだったのでこのシーンだけで昇天してしまいました。 …死ねよ、俺に喰われて死ね。 ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。 「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!! K先生はまだ不定期連載中です。よかったらお付き合い下さい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 20:56
「美男葛の庭」/松本花
「美男葛の庭」/松本花 「見舞いとか来るなよ」「分かった行く」 「来たら呪う 化けて出てやる」 「いいよ 化けて出ても」 *泣いたよね・・・たったこれだけで・・・ サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。 「蜜の王国」「がっこうのせんせい」で人気の松本花が送るほんわかラブストーリー! 旅先で見かけた美男葛が気になって出来たこのお話。最初はジイさん世代の話でしたが蓋を開けてみたら座敷童でした(花) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 15:21
「Artet」【電子限定版】/日高ショーコ
「Artet」【電子限定版】/日高ショーコ 「なあ これちょうだい レンズ変えて他のにするから」 「…別に構わないがどうせなら新品買えよ」 「いいんだ。メガネ好きじゃないけどこれは好き」 この「After」は、「嵐のあと」連載終了後に描かせていただいたショートストーリーをまとめたものです。(ショーコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/23 23:18
「ヒミツじゃないけどー幸村修二についての観察ー」/桜賀めい
「ヒミツじゃないけどー幸村修二についての観察ー」/桜賀めい 「…あのよおユキちゃん」「何だ」 「…今夜…ウチ誰もいねーんだけどさ…」 「なに? 戸締りはちゃんとするんだぞ!いいな!?」 「……………… アンタそーいう人だよネ…………」 *ユキちゃんぎゃんかわ!!!!!!!!!!!! No.1学園BL 「ワルイコトシタイ」シリーズ 東雲✕幸村編オムニバス集!! えー、この第三者視点ではますます東雲と幸村がバカップルだという事がわかるわけですが、精神的に二人の仲もグッと深まったのではないかと…。(めい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 00:02
「咬みつきたい」/常倉三矢
「咬みつきたい」/常倉三矢 「鍵を開けて志野が自分で入って」 たちまち話題沸騰の天敵リーマンラブコメ♥ BL界期待のニューカマー初コミックス! 長年の自分探しの結果 イケメン意外描きたいものはないという結論に達しました。(三矢) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/11/13 12:47
「躾け方=にじゅうまる」/ほむらじいこ
「躾け方=にじゅうまる」/ほむらじいこ 「ちょっ オイ」 「ペットにしてくれるって約束したよね」 「―そう…だけど…」 「じゃあいつもみたいに舐めさせてご主人様」 pixiv150万view超の大人気著者♥初花音コミックス。 皆様は早口言葉得意ですか 私は普通にしゃべっていてもかみますよ(じいこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 12:25
「試着室の淫らな紳士」/佳門サエコ
「試着室の淫らな紳士」/佳門サエコ 「…ああすごい 坂上様の足が私の大量の先走りで汚れて…っ」 蕩けるほどエロティックに口説かれる 濃厚フェティッシュラブ読み切り集 やはり私は受を悲しませたいのだなあと、 S心がくすぐられるキャラが好きなんだなと 再認識いたしました。(サエコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 13:17
「性悪オオカミが恋をしたらしい」/桜賀めい
「性悪オオカミが恋をしたらしい」/桜賀めい 「香坂お前アレ食ったか?」 「はっ?」 「ほら、俺がやった飴玉だよ」 「あ・・・ああ・・・アレ・・・ ま まだ――・・・とって・・・ある」 「・・・・・・とってある?なんで」 「お  守り・・・・・・的な・・・」 元生徒会長✕風紀委員長の恋が始まる♥ 「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!! 『可哀想なので幸せになってほしい』との 有り難いお声をいただいていた香坂ですが 相手が紅城であることは 既に確定していたので・・・・・・結果、こうなりました(... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 15:34
「山田くんと田中課長」/夏水りつ
「山田くんと田中課長」/夏水りつ 「………課長 あんまりそこでもぞもぞしないでくれますか」 「!!」 ついに山たなが一冊のコミックスになりました! 感無量です。(りつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 04:13
「壊して、恋して」/ヤマヲミ
「壊して、恋して」/ヤマヲミ 「いいじゃないですか家族とか、結婚とか 目に見える約束がなくたって ゴールがない道ならずっと一緒にいられますよ」 離婚弁護士×陶芸家のセクシャルラブストーリー♥ “「壊して恋して」楽しんで頂けましたでしょうか これから読む方は あとがき先に読むのはどうかと思うよ!? いいけど!!いいけどね!?”(ヤマヲミ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 13:06
「気が合うということは」/麻生海
「気が合うということは」/麻生海 「白石は目玉焼き何かける?」 「飯塚は?」 「「しょうゆ」」 珠玉のラブストーリー長編2本立て “数年前の絵なので…絵がちょっと違う。 直すにあたって自分の絵を真似しながら描くという なんだか不思議な作業を…。”(海) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 20:46
「探偵青猫」6巻完結(じゃなかった)/本仁戻
「探偵青猫」6巻完結(じゃなかった)/本仁戻 「…彼女への愛はお前の中に永遠に残ったんだよ…」 世界一我が儘な探偵が 社交界を舞台に 怪盗と解き明かす愛の謎! 待望の完結編を大幅描き下ろし “ついに6巻です。とても苦しみました。 歳をとるごとに シンプルなものの奥にある複雑なものに惑わされて ろくでもありません。”(戻) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 01:35
「探偵青猫」5巻/本仁戻
「探偵青猫」5巻/本仁戻 「僕の想いは深すぎて  きっとこの先10年でも20年でも  だからあなたは長生きして  あの詩ができるまで ずっと…ずっと…」 探偵青猫の父・恵太郎男爵と 社交界の実力者・早乙女英隆伯爵の恋物語他 放蕩児・鶯と早乙女伯爵の今昔物語 蜂王子刑事の大活躍を描いた探偵青猫シリーズ第5弾。 “5巻は早乙女のおじさん特集になってしまいました。”(戻) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 02:13
「探偵青猫」4巻/本仁戻
「探偵青猫」4巻/本仁戻 「恭二郎!私は盗賊としてここに来た  その意味が判るかね…?」 「家に帰してはくれないのだね…?  泥棒は盗品を返したりしないもの…」 「その通りだ それでいいなら盗んでやる」 ついに明かされる神隠しにあった空白の7年間の謎…。 “青猫シリーズは描いていると何だか いい気持ちになります。(中略) 登場人物が(悪役も含めて) なんとなくお人好しばかりなのが それを如実に表している様なのです”(戻) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 02:30
「探偵青猫」3巻/本仁戻
「探偵青猫」3巻/本仁戻 「側にいて伯爵… 『恭二郎』って…呼んで…父さま… 抱っこ…… 抱っこして…伯爵…」 若き青猫と早乙女伯爵 色事師・鶯… 三人の恋物語&青年・虎人と青猫男爵の情事を暴く 待望のシリーズ第3弾‼︎ “思わず猫と鶯の出会いをやってしまいました。 鶯は余り好きじゃなかったんですが いつの間にか 「猫と鶯のナニより、早乙女と鶯のナニが見たい…」 と思っている自分がいます。”(戻) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 03:47
「探偵青猫」1〜2巻/本仁戻
「探偵青猫」1〜2巻/本仁戻 「僕等の探偵青猫は こう見えても男爵様だ。  男爵青猫にすれば  探偵業はヒマ潰しの『道楽』にすぎない。」 “二十年後くらいに今の時代を振り返ってみたら 七十年代、八十年代に抱くような ノスタルジーを感じるかもしれない。 そうしたら、大正ロマン、昭和初期ロマネスクに感じるものを 七十年代、八十年代にも感じるかもしれない 今それが非常に楽しみなのだ”(戻) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 03:44
「ふつうのこ」/松本花
「ふつうのこ」/松本花 「…だって 男を好きになるの はじめてだし  わかんないよ」 ハンパなくモテるのに いつも最後はふられてしまう残念男子が恋したのは…!? 無駄にイケメン高校生のお悩み物語 “耳尻尾とか触角とか続いてたので ふつうの暮らしをしてる ふつうの男の子の話を描きました。 結論 ふつうはむづかしい”(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 03:43
「K先生の不埒な純愛」-特装版-/夏水りつ
「K先生の不埒な純愛」-特装版-/夏水りつ 「先生 駆け落ちしましょう」 野獣系作家に愛された真面目編集者の受難♥ 夏水りつデビュー10周年!!!!!!! “個人的なことですが 今年でデビュー10周年を迎えることができました。 これも新人の頃から 未熟な私を温かく見守って下さった 読者の皆様のおかげです。”(りつ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/02 02:18
「無慈悲なカラダ」/桜賀めい
「無慈悲なカラダ」/桜賀めい 「・・・このまま・・・この胸が お前を想ったまま凍りついてしまえばいい ・・・そうしたら その心ごと生きていける・・・!」 「ワルイコトシタイシリーズ」久遠×七王編第3弾! “「まったくアンタって人は・・・」 この一言すべてに色んな意味や感情が込められてる 久遠ならではの魔法の言葉です(笑)”(めい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 02:11
「蜜の王国」4巻完結/松本花
「蜜の王国」4巻完結/松本花 例えばそれは そこの葉陰 小さな命が住まう世界 いじらしくって癒される虫さん達の「読切」悶絶ラブコメ “はー、約10年だって。 思えばはじめは出オチマンガだったな。”(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 03:24
「インテリ君の恋病」/ヤマヲミ
「インテリ君の恋病」/ヤマヲミ もう逃がさねぇ―― “通算するともう7冊めとかで ついこないだまでBL童貞だった私が 今やすっかりヤリチンですよ。 例え話がチンチンなあたり もうすっかり大人ですね。 ありがとうチンチン。よっチンチン大将!!”(ヤマヲミ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 02:48
「アキハバラフォーリンラブ」/嘉島ちあき
「アキハバラフォーリンラブ」/嘉島ちあき BL界の超期待の新鋭 嘉島ちあきが贈る お人好しイケメンリーマン×受難体質オタクラブコメ♥ “表題作を描きはじめる時 『タイトルは「アキハバラフォーリンラブ」です』 『・・・他のにしませんか?』(担当) やっぱりダサいか・・・ 分かってはいたんです。一応。”(ちあき) ごめんなさいね ワタシもタイトルちょっとだけ “え??”ってなりましたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 00:38
「ワルイ王子でもスキ」/桜賀めい
「ワルイ王子でもスキ」/桜賀めい 「ワルイコトシタイ」シリーズ最新刊! “帝×永遠第5弾・貴方の好みに近付きたい★編でした〜 もし帝が永遠に出会えてなかったら 元会長のようだったかも? ・・・好みも似ているようですし!”(めい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/12/31 02:28
「奈落何処絵巻-あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル-」アニメイト限定/中村明日美子
「奈落何処絵巻-あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル-」アニメイト限定/中村明日美子 「あなたのためならどこまでも」平安版! 妖の事件をLet's解決しちゃう平安調ラブコメ♥ “この漫画は 平安時代モノというイロモノでありながら BL的企画を着々とこなす BLすごろくのような漫画です。 スタンプラリーのような気持ちで 楽しんで頂けると幸いです”(明日美子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 01:34
「K先生の野蛮な愛情」/夏水りつ
「K先生の野蛮な愛情」/夏水りつ 犬恋スピンオフ K先生シリーズ第2弾!! “K先生2冊目の本になりました! K先生はまだ花音に不定期連載中です まだ描きたいエピソードがいっぱいあるので お付き合いくださると嬉しいです”(りつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 03:37
「オタクくんの憂鬱」/ヤマヲミ
「オタクくんの憂鬱」/ヤマヲミ ちょっぴりSなリア充×オタ充リーマンの恋☆ “なんでオタクにしたかってね 自分が一番知ってる世界を描きたくてね 資料の必要ない話が 描きたかったなどと自供にており すごく描きやすかったです”(ヤマヲミ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 04:14
「同人に恋して」/猫野まりこ
「同人に恋して」/猫野まりこ ヘタレ芸能人×同人誌印刷所社員の妄想炸裂ラブ★ “はじめまして! BLデビューコミックスです! 芸能人×一般人のカップリングが超好きなんです”(まりこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 04:27
「災い転じて恋となす」/千葉リョウコ
「災い転じて恋となす」/千葉リョウコ イジワル坊主×鈍感極道の 幼馴染みラブストーリー。 “今回は坊さんと893の話ということで 重い素材ゆえに軽いラブコメにしよう―!! ということになり こんなおバカなカップル2組になりました”(リョウコ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 03:46
「蜜の王国」3巻/松本花
「蜜の王国」3巻/松本花 黒ちゃんと緑ちゃんとその他 虫さん擬人化悶絶ラブコメ第3弾!!!! “今回は天道成分多めということで いつもと毛色の違う表紙となりました。 次は黒と緑に戻ります”(花) え━━━━!?はっちゃんと鈴木さんは━━━━?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 01:54
「ヘタレ王子と魔性番長」/高橋ゆう
「ヘタレ王子と魔性番長」/高橋ゆう ひとでなしシリーズ5!!!! これはひとでなしシリーズ5です!!!! “大変ご無沙汰しております。 ちょっと執筆が休み休みになって この本の最初の漫画は もう4年も前の作品です。”(高橋ゆう) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 04:32
「素直じゃないけど」/桜賀めい
「素直じゃないけど」/桜賀めい 「ワルイコトシタイ」シリーズ 東雲×幸村カプ第4弾! “今回はアニメト限定のミニドラマCDを 作っていただきました。 よろしければそちらも楽しんで下さい”(桜賀めい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 03:00
「縄がなくてもだいじょうぶ」/SHOOWA
「縄がなくてもだいじょうぶ」/SHOOWA 「愛」を知ってしまった童貞高校生の変わりゆく日々★ 注目度No.1著者が贈るミステリアス学園ラブコメ 描き下ろし憑き。←憑き!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 03:48
「恋心は猫をも濡らす」/夏水りつ
「恋心は猫をも濡らす」/夏水りつ 初めての猫恋メインキタ━(゚∀゚)━! 朝倉×勝頼キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/02 03:20
「となりの美しい人」/佳門サエコ
「となりの美しい人」/佳門サエコ 田舎男子×都会美人 不器用な二人のささやかなラブストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 05:15
「僕のやさしいお兄さん」5巻完結/今市子
「僕のやさしいお兄さん」5巻完結/今市子 義兄弟たちの禁欲同居ラブコメディ完結! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 03:05
「無慈悲なアナタ」/桜賀めい
「無慈悲なアナタ」/桜賀めい 「ワルイコトシタイ」シリーズ最新刊! 相川家次男・久遠×白羽家長男・七王編第2弾! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 03:10
「K先生の野獣な愛情」/夏水りつ
「K先生の野獣な愛情」/夏水りつ 「犬恋」スピンオフ!! 野獣系作家に愛されたマジメ編集者の受難ラブ 「山たな」シリーズと あと、ナッツ学園のその後が載ってますwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 13:31
「茅島氏の優雅な生活-プロポーズ編-」/麻々原絵里依 原作:遠野春日
「茅島氏の優雅な生活-プロポーズ編-」/麻々原絵里依 原作:遠野春日 庭師×富豪 茅島氏の謎に包まれた私生活と お伽噺のような結末について。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 00:42
「よろめき番長」/依田沙江美
「よろめき番長」/依田沙江美 年下男子×30歳純情男子 日本茶専門店の恋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 03:16
「犬も秘密の恋をする」応募者全サ『田中課長マル秘カード』
「犬も秘密の恋をする」応募者全サ『田中課長マル秘カード』 コレってホワイトデー企画だったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 13:15
「初恋のあとさき」/日高ショーコ
「初恋のあとさき」/日高ショーコ カフェオーナー×会社員 10年振りの再会は 懐かしさと恋の痛みに溢れていた―― 『嵐のあと』スピンオフ!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/04 02:56
「初めて、じゃない!」/島あさひ
「初めて、じゃない!」/島あさひ 「じゃない」シリーズ第4弾 今回は鷹篠一族末弟・翔也と 地学の先生・豪徳寺との緊縛学園ラブ 他、鷹篠一族と「恋とカラダ〜」のカップル2作掲載 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 10:31
「キス、じゃない」/島あさひ
「キス、じゃない」/島あさひ 鷹篠一族のゴージャスラブ 「じゃない」シリーズ3弾です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 18:21
「恋とカラダは背中から」/島あさひ
「恋とカラダは背中から」/島あさひ ケモダモノ後輩×オヤジフェチ先輩 他、鷹篠一族シリーズと刑事×警官の読み切り一編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 17:03
「恋と刑事」/西田東
「恋と刑事」/西田東 警部×警視 可愛い大人ふたりの不器用な恋愛事件簿! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 13:43
「彼じゃないけど」/桜賀めい
「彼じゃないけど」/桜賀めい 「ワルイコトシタイ」シリーズ 東雲×幸村編第3弾! 永遠vs幸村の彼氏自慢対決!?も収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 01:34
「犬も秘密の恋をする」/夏水りつ
「犬も秘密の恋をする」/夏水りつ 犬恋シリーズ第5段! 今回は“ヤマタナ”シリーズと 今井の編集者・小早川さんの話も載ってます! (もちろん“猫”もw) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 02:43
「飢えた相方」/藤崎こう
「飢えた相方」/藤崎こう 獣シリーズ最新刊は 「相方」の陣×ジュンパート2! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:20
「僕のやさしいお兄さん」4巻/今市子
「僕のやさしいお兄さん」4巻/今市子 義兄弟たちの禁欲同居ラブコメ “最新作が発売中の 月刊「花音10月号」で読める”だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 19:02
「きみに、メロメロ。」/神葉理世
手フェチとか見られたがりとか ちょっと可愛い変態さんら3カップルからの作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 01:07
「ワルイ恋人じゃダメ?」/桜賀めい
「ワルイコトシタイ」シリーズ第4弾ですよ〜〜!! 帝×永遠のターン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 08:58
「好きだから弄ってほしくない 」/佳門サエコ
美尻フェチ×幼馴染ツンデレ大学生のお尻ラブ 他、カフェのマスターと高校生 痴漢電車リーマン変態ラブの2作収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 09:11
「男の上手な泣かせ方」/深井結己
昼は部長と秘書 夜はご主人様と犬の純愛リーマンラブ 他2作の短編ありますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 04:45
「蜜の王国」2巻/松本花
読んでホッコリ ちっちゃな虫さん達のショートストーリーなBIGラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 03:01
「NATURAL DOGGY’S DIARY」2巻/寿たらこ
椿と『恋』できるのは一体誰? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 10:55
「犬は毎秒恋をする」/夏水りつ
「犬恋」シリーズ第4段!!!! もちろん「猫」も載ってます! もちろん「やまたな」も載ってます! 「恋とは〜」の大家さんの話も載っててビックリ!!! ついでに黒棒さまが載ってなくてもっとビックリ(T△T)← ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 17:14
「無慈悲なオトコ」/桜賀めい
「ワルイコトシタイ」シリーズ!! ついにキターwwwwww久遠兄のターン!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/28 20:36
「よろこびは膝の上」/加東セツコ
友達のお兄ちゃんと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 16:00
「極上眼鏡男子」全サ
ずいぶん前ですが 「極上眼鏡男子」の全サ届きましたww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/20 10:42
「それなりに真剣なんです」上下/麻生海
ゲイとノンケとその子供のハートフルラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/29 20:18
「家賃半分の居場所です。」/麻生海
同じバイト先の神埼くんと白石くん。 ノンケ×ゲイのうれし恥ずかし同居生活。 他2編の作品集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 17:04
「恋愛バスストップ」/夏水りつ
バス停で見かけるリーマンによからぬ妄想を抱いてしまう そんな妄想から始まるLOVEと 元同級生、花屋×先生、会社の先輩後輩 オールリーマンLOVEの短編集!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 03:06
「僕のやさしいお兄さん」3巻/今市子
義兄弟たちの禁欲同居ラブコメディ 柏原聖(かしわばらさとし)は、二丁目デビューした夜 いきなり“千人挿り”と名高い男に恋をした。 しかし、彼は運命のいたずらで同居することになった義理の兄 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 20:17
「犬は夢みて恋をする」/夏水りつ
犬恋シリーズ第3弾 人気SM小説家に愛されたきゃわわな大学生の受難ラブ 変態ってこんなにステキなんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 13:17
「相方」/藤崎こう
「獣」シリーズ最新刊! 出入り業者のあの子と、一輝の教育係りの陣が・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 20:30
「蜜の王国」1巻/松本花
あぶらむしとアリさんとアブラバチと、ちっちゃな虫さんたちの 大きなラブと幸せをお届け “ぼくの蜜が甘いのは大好きがとけてるから…” かわゆすぐる(///□///) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 20:12
「愛のチカラで恋をするのだ」/夏水りつ
ワイルド成金×ワケあり美人の復讐マネーラブ 他、3カプからなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 21:27
「抱きしめても怒りませんか?」/神葉理世
青春ヘタレ攻全開! 他、同級生、おしおき、主従、リーマンの4カプからなる短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 09:01
「茅島氏の優雅な生活-英国旅行編-」/原作:遠野春日 作画:麻々原絵里依
庭師×富豪 天涯孤独の若き富豪が突然告白した相手は 自分の屋敷の庭師 試練を乗り越えラブラブになったふたりの続編ですww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 20:39
「裸足でワルツを」/三池ろむこ
小説家と青年の不器用なラブと 独占愛、プロポーズなど5カップルからなる短編集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 08:52
「ラブロマンス・スウィートキス」/夏水りつ
年下ワンコ&御曹司達から濃厚プロポーズ? ハッピーエンド5作のがっつりリーマン短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 17:59
「1円の男」/モンデンアキコ
もんでんあきこさんが“モンデンアキコ”としてBL界にデビュー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 10:46
「完璧な恋人」/夏水りつ
ドMリーマン・金持ち・探偵×推理小説家など3作品による短編集。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 10:27
「極上眼鏡男子」/アンソロジー
俺たちの眼鏡を感じろ キャー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/08 11:12
「ジンと猫は呼ぶと来ない」/SHOOWA
「日向性のとびら」スピンオフシリーズを収録、他3作の作品集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 11:23
「あなたのためならどこまでも」/中村明日美子
犯人×刑事ぶらり離島逮捕の旅 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 10:37
「指先で愛を語れ」/深井結己
昼はトレーナーと社会人選手 夜はセックスフレンド・・・片恋ラブストーリーと 主任×部下、年下社長×眼鏡秘書の3作収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 16:48
「NATURAL DOGGY’S DIARY 」/寿たらこ
花咲動物病院で繰り広げられる美形兄弟達とそのお客とのゴージャスラブコメディ(ぷらすペット) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 00:29
「愛のポルターガイスト」/恋煩シビト
「カッコイイ攻めなのに 男の恋心をチラつかせられたらもうたまりませんっっ 甘くて苦くて甘くて・・・キュンキュンでしたっっ」  島あさひさんの激推奨付きです。 いろんな萌えが揃った短編集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 11:53
「通り抜けできません」/夏水りつ
なんとー(゜∀゜)今さんのご推薦付きの帯じゃないですかー 「本格派リーマンスイーツです」 ですって夏水りつさん短編集です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 10:17
「恋とはどんなものかしら」/夏水りつ
独身男が集まる下宿先 そこに越してきたサラリーマンの百目鬼は そこに住む堅物美人の二ノ宮さんに恋をした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 09:56
「犬も走って恋をする」/夏水りつ
「犬も歩けば恋をする」の続編 人気SM小説家に愛された、きゃわわ大学院生の受難物語 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 09:08
「犬も歩けば恋をする」/夏水りつ
元・同級生、現・人気SM官能小説家から愛された きゃわわ大学院生受難物語  “きゃわわ”ってwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 09:20
「愛くらいちゃんと」/依田紗江美 (このBLがやばい2010 16位)
「愛の深さは膝くらい」の石倉先生×昴シリーズ  ついに完結 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 20:33
「恋じゃないけど」/桜賀めい
「ワルイコトシタイ」シリーズ 東雲×幸村編第2段 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 20:40
「愛の深さは膝くらい」/依田沙江美
教師×小悪魔高校生のツンデレラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 10:14
「王子と小鳥」/山中ヒコ
貧乏大学生・鈴木圭一が目覚めると そこは砂漠の国のオークション会場だった・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 11:06
「君の愛は見えにくい」/本庄りえ
短編集です。 告白できない熱く切ない気持ちがこぼれるボーイズラブストーリー集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 19:16
「足りない時間」/日高ショーコ
6作品からなる短編集です。 日高ショーコさんの初コミックということなので、お買い上げ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 21:16
「キミといる明日」/本庄りえ
7作品からなる短編集です。 切ない恋を甘くセクシーに煮詰めた スクールハニーラブ作品集。描き下ろしプラス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:34
「嵐のあと」/日高ショーコ
切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 18:19
「シグナル」/日高ショーコ
胸が疼くアダルトラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 18:25
「その唇に夜の露」/深井結己
15年前の罪・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 10:31
「今宵、君に酔う。」/日輪早夜
大人のエロティック恋愛シリーズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 13:43
「ネコ☆また」/佳門サエコ
エロきゅんトラブルハイスクール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 21:10
「恋人は発情期」/佳門サエコ
短編集です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 22:03
「茅島氏の優雅な生活」/原作:遠野春日 作画:麻々原絵里依
庭師×豪富。 茅島氏の謎に包まれた私生活と、情熱的な・・・愛について。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 22:37
「化学室の王子」/桜賀めい
桜賀さんの2冊目となるコミックです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 01:38
「全部俺のモノ!」桜賀めい
桜賀さんの初コミックです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 22:21
「護さんの憂鬱」/こうじま奈月
「優しい〜」シリーズに出てきた鮎川くんのお話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 10:45
こうじま奈月さんの「優しい〜」シリーズ その3
「優しいだけじゃ足りなくて」2005.10.15 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/22 20:56
こうじま奈月さんの「優しいけれど」シリーズ その2
「強引だけど優しくて」 2004.3.27 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 12:20
こうじま奈月さんの「優しいけれど」シリーズ その1
ずいぶん前に友達に貸してたのが返ってきたんで久しぶりに読み返してみやした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 12:24
「遊びじゃないの」桜賀めい
遊びじゃないの (花音コミックス)芳文社 桜賀 めい ユーザレビュー:絵がすごく好きな王道 ...ハマった作品第1!こ ...可愛い!?主人公の性 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 04:07
「ワルイコト」シリーズ第1弾?
今頃「ワルイコトシタイ」  だってっココにアップしてなかったんだもっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 16:03
積極的な受といえば
この前、蔵王大志さんの「僕たちは明日に向かって生きるのだ」(過去ログ)を読んだ時、エロい受はよくあるけど積極的な受けは思い浮かばないと書きましたが、今日、ハタと思いうかんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 11:51
大人テイストな教師セクシャルラブ
久々に深井さんの「はつ恋ものがたり」を読みかえしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 11:54
冷血御曹司の強引鬼畜攻(でもホントは優しいの)
島あさひさんの「ペットじゃない!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 13:18
「獣」シリーズ最新刊
藤崎こうさんの「獣」シリーズ  「メンズ・ラブ」読みました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 20:46
作家×編集者 身代わりアダルトラブストーリー
深井さんの「それは僕の愛じゃない」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/12 21:32
「向日性のとびら」/SHOOWA
一途な恋が心を揺さぶる禁断のドラマチックラブ ・・・ 禁断??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 19:03
も〜 帝に萌え萌え(≧∀≦)
悪いことシリーズ 第4段 「ワルイ男でもイイ」発売〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 10:42
生徒会副会長×進学校にいながら就職の道を選んだ水と油の二人のドSとドM・・・ 
「愛の言葉も知らないで」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 20:26
オクテでマジメで超ヘタレ攻めに容姿端麗成績優秀の年上受け
本庄さんの「こんな男は愛される」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 21:15
高橋ゆうの「ひとでなしシリーズ」
ひょんなコトから「秘書と野獣」を買ってみたら すごくおもしろく このシリーズ揃えちゃいました(^∀^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 12:12
ひとでなし社長と哀しいくらいに日本人秘書のデロ甘ゴージャスラブライフ
「秘書と野獣」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/26 18:57
欲望だらけのエロきゅんラブストーリー♪
「蜜の詰まった上司」を読む。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 18:33
二丁目のエトワール
「僕の優しいお兄さん」最新刊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/30 11:15
ワルイコトシリーズ第3弾?
「嫌いじゃないけど」を読む! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 21:25
深井結己さん短編集
「砂の下の水脈」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/11 17:29
凛太×アズミ
「魚の王子さん」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 11:17
一輝×千春
「溺れる獣の恋人」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 10:05
晃司×太刀掛
「放課後は独占欲」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 15:56
穂澄×神崎さん
「たとえ囚われの恋でも」最新刊を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 15:26
藤崎こうの「獣シリーズ」
獣シリーズはちゃんと読んだことなかったので 最初の「ハッピーヤローウエディング」 から読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 15:48
「ワルイコト」シリーズ第2弾
桜賀めいさんの「悪いコでもイイ?」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/04 09:36

トップへ | みんなの「花音」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 花音のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる