アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミリオンコミック」のブログ記事

みんなの「ミリオンコミック」ブログ

タイトル 日 時
「ちょっと待ってよ、花屋さん」/町屋はとこ
「ちょっと待ってよ、花屋さん」/町屋はとこ 「おっ ダメになりそうな花よけてある 教えたっけ?」 「いや…けど半田さんいつもやってっから」 「すげーな ちゃんと見てんだ!」 「別にすごくねー 半田さんのこと好きだしこの店好きだし」 *このイケメン2人がやってる花屋はどこにあるんですか?私行きます 純情高校生(18) VS セクハラ花屋さん(28) 漫画はずっと描いてましたが、単行本の形になるのは3年ぶりです(はとこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 21:31
「17生徒」/木下けい子
「17生徒」/木下けい子 「でも… 先生一瞬受け入れたよね!? 殴りつけて蹴り倒したってよかったのに 最後、俺の事一瞬受け入れてくれたよね!? なんで!?」 「同情だよ どうしてそんなことも分からないんだ!? 君は僕が合意したとでも思ったのか!?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 20:47
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世 「なあ エツローの本気はどこまで?」 「… どこまでがいい?」 「そういうのはずるい」 「じゃあどこまでならいい?」 「…そんなの分かんねえよ」 *緒川さんのセリフまわしはなんて心地いいのでしょう ふしだら狼さん×なまいき子猫ちゃんのドキドキ同居ライフスタート 自身9冊目のコミックスです(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 14:43
「君によりにし」/木下けい子
「君によりにし」/木下けい子 “先生と同じ声の男 同じ遺伝子を持った男 先生のコピー その声でもっと俺を呼んでくれ” *小野寺さんどストライク♥ 月明かりの下、ひそやかに恋が始る・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 22:34
「囀る鳥は羽ばたかない」4巻-初回限定小冊子付き/ヨネダコウ
「囀る鳥は羽ばたかない」4巻-初回限定小冊子付き/ヨネダコウ 「あのひとを、自分のものにしたい――」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/04 20:10
「あさはらたそかれ」/はやりやまい
「あさはらたそかれ」/はやりやまい 「俺も 澄山さんに会えるの嬉しいです」 *この時の純一郎の笑った顔が可愛かった♥ 高校野球児×社会人の初々しい恋を描く はやりやまい、待望のデビューコミックス!! 担当様からお話を伺った時は幻聴か何かだったのかなとぽかんとしてすぐ紛うことなき現実だと気付き上下左右に大きく手が震えたのですが、帯の推薦文を書いて下さったヨネダコウ先生…本当にありがとうございました!(はやりやまい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 21:39
「アーモンドを七粒」2巻完結/夏水りつ
「アーモンドを七粒」2巻完結/夏水りつ 「…俺は …このみじめさから逃げたりしない 俺が今みじめなのは…っ おまえが最悪の最低野郎だったせいだ 俺は…悪くない 俺は渡辺のことがちゃんと好きだった…っ」 ついにクライマックス! 途中からは渡辺と葉月の物語を読者の皆さんと一緒にのぞくような気持ちで描いてました(りつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 23:03
「一番遠い星」/秋平しろ
「一番遠い星」/秋平しろ “嘘は星になった 失敗も傷跡も後悔も涙も ぜんぶ星になった それは足元を明るく照らすから きっともう迷ったりしない” エビさんが大好きすぎるエリートサラリーマン✕ クールだけど恋愛に臆病なカフェマスター。 ふたりの恋のゆくえは――!? 受けが可愛くないので、攻めがやたら可愛い系キャラになってしまい、私の中で可愛さにかける割合は決まっているのかもしれないと思いました(しろ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 04:47
「きゃっつ〜四畳半ぶらぶら節〜」/羽生山へび子
「きゃっつ〜四畳半ぶらぶら節〜」/羽生山へび子 「俺ぁただ 善ぃヤツが悪ぃヤツになっちまうのを 見たくなくてよ… おめーと同じ余計な節介ってやつさ」 えどかわいい猫びーえる物語。 「いいんですか?猫ですよ?」「いーんです!」 あの日あの時あの場所で連載は突然にでございます。(へび子) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 21:11
「みずのいろ。」/槇えびし
「みずのいろ。」/槇えびし 「ごめんね 世都 ごめん お父さん…大切な人なんだ? 君の傷を癒すって…云ったのに…」 世都、礼夏、ロマネ。 それぞれの求める幸せの結末ー この1冊で10年間の絵の遍歴が見られてしまうとは 恐ろしい…(えびし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 12:53
「ラストフライデイ」/絵津鼓
「ラストフライデイ」/絵津鼓 「今日と明日が誕生日イベントなの?」 「うん、花金だからね」 「花と欣だね」「なにそれ」 ラウンジのチャラ男ボーイ×花屋のドジっ子息子 タイトルの由来は花の金曜日、「花金」からです(絵津鼓) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 12:46
「GAPS」/里つばめ
「GAPS」/里つばめ 「好きだよお前の顔 仕事はちゃんとやるとこも でもそれ以外は全部嫌いだ」 お手に取って頂きありがとうございます。 少しでも楽しんで頂けると幸いです(つばめ) GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)大洋図書 2015-09-01 里つばめ Amazonアソシエイト by 長谷川直幸、37才。 仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで 身体の衰えを自覚しつつある。 片桐 聡、30才。 顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず 社内の憧れの王子様。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/09 13:15
「恋してほしい」/夏水りつ
「恋してほしい」/夏水りつ 「エ…エロくない!セックスは愛の営みだ!! たとえ男同士でも!!」 「残念だったな 俺のイトナミはエロいって評判なんだよ」 『先生、あのね!』のスピンオフです。 ホスト攻め、 思ってた以上に楽しかったです。(りつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 13:24
「だから理系が嫌いだ」/厘てく
「だから理系が嫌いだ」/厘てく 「答えなんて多分ないよ だいたい解かないから答えがでないんでしょ」 理系✕文系 とーっても自由に描かせてもらいました♡ 楽しかったです!(てく) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 12:51
「飴とキス」/秋平しろ
「飴とキス」/秋平しろ “なんか前田くんが すごくいい顔してるからさ 愛の力って不思議だよね” 見た目に自信がない男の子の一途で密かな片想い。 私はドが付くほどの紳士好きです(しろ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 12:58
「パパ’sアサシン。〜ダニエルは飛んでゆく。〜」/SHOOWA
「パパ’sアサシン。〜ダニエルは飛んでゆく。〜」/SHOOWA 「どーかしてるのはあんたがたですよ・・・ 拘束魔の父親に欲情してる息子なんて どうかしてる・・・異常だ・・・」 怒涛の2巻登場! ちなみにこの本は2巻だよ!! 数字表記なくてごめんね(ダニエル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 04:59
「僕らの群青」/秋平しろ
「僕らの群青」/秋平しろ 「先生ホモがどれだけ出会いに飢えてるか知らないでしょ せっかく男子校選んで入っても 恋愛に発展できる奴なんかいないんだよ 掘ってみたい奴はいるかもしれないけど 好きになってくれる人が欲しいんだ」 先生✕生徒のヒミツの恋がスタート!? 最後に今日のパンツの色は? くらいあってもいいとは思いますが。(しろ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/28 13:08
「囀る鳥は羽ばたかない」3巻/ヨネダコウ
「囀る鳥は羽ばたかない」3巻/ヨネダコウ 「俺のこともっとメチャクチャに扱ってよ そのボロ雑巾と同じでいいから」 「ボロ雑巾じゃねぇって言ってんだろ」 インポの用心棒×ドM変態(若干S)淫乱の若頭 仁義仁義!仁義の世界!第3巻!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/16 00:53
「キスも知らないくせに」/木下けい子
「キスも知らないくせに」/木下けい子 「あのさ そーちゃん泣かせたら俺が許さないからね」 どきどき、不安、やきもち、 誰かを好きになる「恋」がつまった物語、誕生! 高校生のキラキラとした可愛いラブが描きたいなー、と ここ数年の念願が叶いました。(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 03:34
「月光坂の花屋敷」秋/木下けい子
「月光坂の花屋敷」秋/木下けい子 “――世の中の人は どうして自分の心なんてわかるんだ? 一番信用ならないのに” 「月光坂の花屋敷 春」待望の続き!!!!!!!! “散歩中に素敵なお庭の横を通るだけで なんだかいい気分になったりします。 どんな方がお住まいなのかな?と妄想したのが いつの間にかBでLになってました(笑)”(けい子) 木下先生wwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 11:05
「晴れときどき、わかば荘  まあまあ」/羽生山へび子
「晴れときどき、わかば荘  まあまあ」/羽生山へび子 「世界ってたぶん 素直なやつにほどきびしいし 傷つくことも多いだろう でも…傷ついても素直なままでいろよ ハンパな良い子になるのはよしな」 駅から3分風呂トイレ付き。 女装ママが管理するアパート『わかば荘』。 “ママとゆかいな仲間たちpartUです。 前作より眼鏡率と平均年齢がグーンとアップ。 楽しんで頂けると嬉しいでげす!”(へび子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/08 12:57
「アーモンドを七粒」1巻/夏水りつ
「アーモンドを七粒」1巻/夏水りつ 渡辺は・・・普通だと思ってた 普通に女の子が好きで 普通に女の子とつきあってきて 普通・・・ 違ったのか?俺がそうだと見抜いたから 仲良くしてきた? “HertZさんから久しぶりのコミックスです! 3年ぶりおめでとう私”(りつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 04:36
「何かいいの見つけた!」/ひなこ
「何かいいの見つけた!」/ひなこ 本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉と やさしすぎる転入生・小春のラブエロコメディ♥ “何かいいの〜は、2012年の12月に 同人誌として発行したものを拾って頂きました。 テーマは「801」「ハイテンション」「あほあほエロエロ」で 読み切りのつもりだったので どう続けたらいいのか迷いました・・・”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 03:20
「玉響」/ゆき林檎
「玉響」/ゆき林檎 玉響(たまゆら) 勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音のこと。 転じて、「ほんの しばらくの間」「一瞬」(瞬間) あるいは「かすか」を意味する古語 “浮世立つような美しい少年が描きたい。 できたらたくさんの障害と制約の中恋愛する 野暮ったいほどの恋愛が描きたい。 そんな風に思い描き始めました。”(林檎) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 03:42
「月光坂の花屋敷」春/木下けい子
「月光坂の花屋敷」春/木下けい子 僕もいつも思ってた 笑いかけないで 優しくしないで 好きになってくれないのなら 抱きしめてくれないのなら いっそ嫌ってくれってー “昔から戦前の洋風建築が大好きで そこを舞台にしたお話を描きたいなと思ってました。 夢がひとつ叶いました。”(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 02:27
「それでも、やさしい恋をする」/ヨネダコウ
「それでも、やさしい恋をする」/ヨネダコウ 「どうしても触れたくない」から6年 ファン待望のスピンオフ遂に商業誌から出た!!!! “トラウマもないし 特別辛いことも吃驚するような事件も起こりません。 ほんのり気に入っていただけたらうれしいです”(コウ) このコミックスが出たことが 吃驚な事件ですけどね(゚д゚) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/04 05:39
「いつも王子様が」/木下けい子 原作:月村奎
「いつも王子様が」/木下けい子 原作:月村奎 優しい顔の王子様は、実はとっても意地悪で♥ “私はマンガを描くときにリズム感というか そいういうのを探しながら描くのですが いただいた原作に一度もリズムに迷う事がなく 勝手に月村先生の親近感をいだいて ますます一方的にお慕いしてしまいましたポッ”(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 03:54
「囀る鳥は羽ばたかない」2巻/ヨネダコウ
「囀る鳥は羽ばたかない」2巻/ヨネダコウ インポの用心棒×ドM変態(若干S)淫乱の若頭 仁義仁義!仁義の世界!第2巻!! “読んで下さり、ありがとうございます。 次巻もよろしくお願いします。”(コウ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 17:49
「晴れときどき、わかば荘 あらあら」/羽生山へび子
「晴れときどき、わかば荘 あらあら」/羽生山へび子 わかば荘に暮らす男たちの 笑いあり涙あり すったもんだの恋愛事情を 羽生山へび子がお魅せします! “「もちろん(何を遠慮してるんですか 描きたい髪型を描いたらよろしいの)ですよ」 と都合よく理解した結果 晃太が無事リーゼントになりました”(へび子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 04:58
「フラッター」/天禅桃子
「フラッター」/天禅桃子 破綻しても傷ついても消せない想い。 “この話は多分 攻×攻っぽいのが描きたい とかその辺が出発点だった気がします。”(桃子) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 19:05
「このおれがおまえなんか好きなわけない」/緒川千世
「このおれがおまえなんか好きなわけない」/緒川千世 高校生×高校生 “前作がシリアスだったので 次は明るいお話が描きたい と思って描きました”(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/22 03:34
「王子の箱庭」/緒川千世
「王子の箱庭」/緒川千世 元・世話係×元・坊ちゃん “初めてのコミックスを出して頂き とても幸せです。 ありがとうございました! ギスギスしたマンガになってしまいましたが 少しでも読んだ方の心に 残るものがあればいいなと思います”(千世) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 03:07
「今宵おまえと」最終章/木下けい子
「今宵おまえと」最終章/木下けい子 10年間の片想いを乗り越えて 保孝の親友から恋人になった陸郎。 だけど恋をするのは難しくて・・・ “ついに最終巻になりました。 結構長くお付き合いした リクローとヤスのお別れが 今は少し寂しいです。”(けい子) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 03:12
「囀る鳥は羽ばたかない」1巻/ヨネダコウ
「囀る鳥は羽ばたかない」1巻/ヨネダコウ 用心棒×ドM淫乱ヤクザ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 03:24
「僕の先輩 〜部屋とYシャツとおめーと俺〜」/羽生山へび子
「僕の先輩 〜部屋とYシャツとおめーと俺〜」/羽生山へび子 恋人同士になったふたりのラブライフ再び! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 03:38
「爪先の光路図」/青井 秋
「爪先の光路図」/青井 秋 人見知りな学者と 面倒見のよい助手のゆったり恋物語 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/01 10:48
「えんどうくんの観察日記」/ハヤカワノジコ
「えんどうくんの観察日記」/ハヤカワノジコ コワモテ高校生×無口な高校生 クールと無表情、二人の高校生のお話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 02:19
「パパ’s アサシン。」〜龍之介は飛んでゆく。〜/SHOOWA
「パパ’s アサシン。」〜龍之介は飛んでゆく。〜/SHOOWA 好きになっちゃいけない人を好きになってしまった―― パパを愛する切ない恋の行方・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 02:38
「ねこの嫁入り」/小嶋ララ子
「ねこの嫁入り」/小嶋ララ子 表題他2作の作品集 死んだ猫が人間になった姿で現れて・・・ 小嶋ララ子先生初コミック ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 00:48
「今宵おまえと」二章/木下けい子
「今宵おまえと」二章/木下けい子 “親友への狂おしい想いを持て余し 逃げ出す決意をしたあの頃・・・ 距離は離れても、恋いからは逃げられず へたれの記録更新中 と、可愛いマンガ付き帯ですが ヘタレ?いやいやいやいや リクローはムッツリでしょう(`・ω・´)キリッ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 16:22
「幾千の夜」最終夜/木下けい子
「幾千の夜」最終夜/木下けい子 独りきりの夜が、やっと終わる―― ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 03:51
「僕の先輩」/羽生山へび子
「僕の先輩」/羽生山へび子 挙動不振な肉まんと 無愛想なウニの異種格闘技 ←wwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 14:24
「のぼせるからだ」/ミナヅキアキラ
「のぼせるからだ」/ミナヅキアキラ 番台で書家×パン屋の店長 酒屋の息子×風呂屋の息子(高校生カプ) 2カップルからの銭湯ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 11:03
「この世のすべて」/ミナヅキアキラ
「この世のすべて」/ミナヅキアキラ 殺し屋×その相棒 闇に生きる男達の愛と復讐の物語 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 19:51
「今夜はテイクアウトにて」/ミナヅキアキラ
「今夜はテイクアウトにて」/ミナヅキアキラ ミナヅキさん初コミックス! ファストフード店長×企画部社員のお茶目なセクハララブ 他、2カップルからなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 20:02
「カラダめあてで悪いか」/湖水 きよ
「カラダめあてで悪いか」/湖水 きよ まっすぐで不器用なDKラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 03:01
「秒速ゼロマイル」/元ハルヒラ
「秒速ゼロマイル」/元ハルヒラ 元ハルコ改め元ハルヒラが贈る 建築士×大学生の ココロほわほわ河川敷ラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 13:56
「グッドモーニング」/夏水りつ
「グッドモーニング」/夏水りつ 仕事もできてモテるが、傍若無人のノンケ 一見クールだが、実はエロカワイイ健気なホモ 他1作からなるリーマンもの丸々1冊 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 00:59
「愛想尽かし」/山田ユギ 原作:英田サキ
「愛想尽かし」/山田ユギ 原作:英田サキ 『たかが恋だろ』のスピンオフ! 椹木義兄さんのターン!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 14:37
「今宵おまえと」一章/木下けい子
「今宵おまえと」一章/木下けい子 親友として、 せつない想いを隠し続けていたあの頃・・・ リーマン×リーマンの同級生ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 02:20
「幾千の夜」第二夜/木下けい子
幼なじみから恋人になったふたり。 でも、想う心が強すぎて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 01:13
「満開ダーリン」2巻-タカシ・ビー・アンビシャス-/山本小鉄子
作者コメントで “これだけでも読めますが、「え?1巻もあるの?」 と言う方は、是非1巻も(^_^)” と書いてありますが、何を謙虚なwww ホントの最初は「恋と罠」に収録されてる 『花咲けるボクたち』です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 10:35
「コイノイロ」/上田規代
高校生のナオは誰にもいえない恋をした。 キュート&ハートフルラブストーリー 他6カップルからなる短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 01:43
「恋と罠」/山本小鉄子
高校生の持田真紀は自分を守ってもらうため 力を持ってる相手に自分の身体を与えてきた・・・ 表題作他、2編の作品集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 01:27
「きみにあげる。」/槇えびし
お茶屋の店主と借金まみれの青年 “ふつう”じゃない青年たちのハートフルストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 10:58
「満開ダーリン」/山本小鉄子
藤森春彦という男は… なんでかめちゃくちゃかっこいいッ!!!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 20:50
「恋のまんなか」/松本ミーコハウス(このBLがやばい2010 22位)
どうしようもないほどのさみしさを 抱えた少年たちの行く先は・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 10:22
「たかが恋だろ」/作画:山田ユギ 原作:英田サキ(このBLがやばい2010 6位)
過去を抱えた大人の男たちの恋の物語。  この本 フェロモン塗ってありませんか・・・!?  石原 理(帯より)  ワハハ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 20:20
「ラブミースルーザナイト」/紺野けい子
中学時代からの友達・・・あしかけ10年の想い キュンラブです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 11:23
「幾千の夜」第一夜/木下けい子
傷つけたくないのに、傷つきたくないのに、誰かに恋をしてしまう――  大切な幼なじみから、唯一の大切なヒトに 気がついたときには変わっていた・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 18:42
「由利先生と愛しき日々」/木下けい子
「由利先生は今日も上機嫌」の続編です キター由利先生キターよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 14:48
「オルタナ」/古街キッカ
日常に潜む恋愛サバイバル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 11:04
「ふるえる夜のひみつごと」/小椋ムク
4作品からなる作品集と描き下ろしです。同じトラウマを持つ高校生2人の同室ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 10:37
「地球の上に朝がくる」/神楽坂はん子
テレビ局の敏腕プロデューサー×テレビドラマの人気脚本家 臆病な大人の恋の物語 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 20:33
「同細胞生物。」/夢花李
君と僕とはとても似ているらしい、容姿とか性格とかそういったものではなく、かといって今まで送ってきた16年間の人生内の境遇なんてものでもないけれど。なんていうか たぶん すごく 想うトコロが同じで。だからこそ 僕は君に 君は僕に 恋をした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 01:16
「鉢植えの住人」/古街キッカ
作品集です。嫉妬、嘘、裏切り、喜び。そこに恋がある。  ・・・“喜び”以外全部、負的単語か・・・おそるべし“恋” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 18:33
「生まれ星 〜三村家の息子シリーズ〜」/明治カナ子
三村家の息子シリーズ 感動のクライマックス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 03:59
「出来の悪い子〜三村家の息子シリーズ〜」/明治カナ子
「三村家の息子シリーズ」第二弾  情緒不安定の乙女は絶対読まないほうがいいと思います(マジ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 12:23
「三村家の息子」/明治カナ子
シリーズものです。幼なじみの親友と、家出した親友の兄と  ・・・友情と恋愛の挟間で揺れる思春期の想い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 10:35
「隣の彼」/木下けい子
受けっぽい攻め攻めっぽい受け  でもアタシもよっちゃんは受けだと思った ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 10:31
「キスブルー」全2巻/木下けい子
友情と愛情、その狭間にあるものは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/12 12:27
「由利先生は今日も上機嫌」/木下けい子
作家先生と編集者のほんのりストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 11:55
90年代BLと現在のBL
樹 要さんの「インターバル」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:20
彼と彼の、「恋人ごっこの一週間」、その結末は!?セブンデイズ完結編
原作:橘 紅緒 作画:宝井理人さんの 「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 09:44
彼と彼の、「恋人ごっこの一週間」 セブンデイズ第一弾
原作:橘 紅緒 作画:宝井理人の 「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 10:00
憧れが好きに変わる。今はもう教師と生徒じゃない・・・心に潜むホントの気持ち
天禅桃子さんの「青空の澄んだ色は」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 17:20
18禁????
茶屋町勝呂さんの「カオルくん」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 09:39
恋に目覚めた男のコたちのフレッシュラブ。
「同級生」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/28 13:12
大人のお嬢さん方に是非
「どうしても触れたくない」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 18:25

トップへ | みんなの「ミリオンコミック」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) ミリオンコミックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる