アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Dear+」のブログ記事

みんなの「Dear+」ブログ

タイトル 日 時
「春は君にささやく」/木下けい子
「春は君にささやく」/木下けい子 「俺は無理だよ 君みたいに若くない」 「同じや 駄目んなったり頑張れたり 自信やっていつもあるワケじゃなか やから一緒にいたい こういうのを病める時も健やかなる時もって言うとやろ」 *ベタなセリフなのにめちゃめちゃ感動してしまった(T-T) 熱く一途な年下男子×恋愛傷持ち年上男子の優しく育む年の差センシティブ・ラブ。 ディアプラスさんで久し振りにシリアス目な話になりました(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 00:06
「酔いどれ恋をせず」1巻/橋本あおい
「酔いどれ恋をせず」1巻/橋本あおい “ああもうこの味俺好みなんてもんじゃない これはもう俺のための料理…!! ていうかあんな あんなセックスをする男がこんな料理を作るなんて……!!” *やばい!!せいさんやばいやばいクソやばい!!!! 無愛想な蕎麦職人×美人唎酒師のフード&エロス。 【電子限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)収録! 今回雑誌掲載時のアンケートやお手紙では誓が意外と人気で意外でした。ハッキリ「好き」と言われるのはやはり受の子が多い印象なのですよね。皆さんムッツリ好きですな…... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 00:06
「友達を口説く方法」「恋人を口説く方法」/青山十三
「友達を口説く方法」「恋人を口説く方法」/青山十三 “ひんむいて、触れて、開いて 俺の針を打ち込みたい 墨を含んだ肌は熱をもち 痛みと苦痛で柳浦さんを朱く染め上げる それを 見た……い――” *なんだろう…肌を触れたいという欲望…めちゃめちゃ萌える コワモテ彫師×堅物天然リーマンの、アンバランスラブ! *電子書籍には描き下ろし付き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 20:24
「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子
「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子 「漫画はバカに出来ないよ 新聞はさ、真実ですって顔して嘘ばっか書くでしょ その点漫画や小説はね 嘘だからこそ真実を訴えたくなっちゃう その差だよ」 *ベリ子さんいいこと言う。出馬しよう! ある日 森の中 トラさんに 出会った 人気作「四代目・大和辰之」の前日譚。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/04 22:12
「お日柄も良く」/まさお三月
「お日柄も良く」/まさお三月 「お前にとっては最初の恋でも 俺にとってはお前は最後なんだよ 嫌われたら困るんだ」 *キャアアア!!!!最後の恋とかロマンチック好きキャアアアアアア!!!!!! 天然鈍感ハンサム旦那と純情一途な新妻男子の、すれ違い年の差夫婦の恋の行方は……!? そのうちこのお話のネタが時代遅れと言われるようになるといいななんて思ってます(三月) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 22:19
「エモーション!」/秋平しろ
「エモーション!」/秋平しろ 「何飲もっかな〜 翔平は?」 「四ツ矢サイダー!」 *意図はないんだろうけど思わず笑ってもーたwwCD化したら是非一樹を興津さんで! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「3話の途中の出来事(一樹SIDE)」(1P)を収録!! 自身としては4冊目、新書館さんでは初コミックスとなりました(しろ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/25 21:28
「不機嫌彼氏のさらい方」/左京亜也
「不機嫌彼氏のさらい方」/左京亜也 「あやまるまでもう何もさせない」 *ツンデレ受ちゃんが嫉妬深い攻にこのセリフ言うの大好き(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の極上下克上ラブ! 実は今まで肉眼で確認したことがなかったアレを今回初めて見ました。キスシーンで腕をチュパチュパする例のアレを…(亜也) *「不機嫌彼氏のなだめ方」アフレコレポートより ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 00:01
「花鳥風月」6巻/志水ゆき
「花鳥風月」6巻/志水ゆき 「曜明さん… 戻って来た…! …は、くちっ くちんっ」 *可愛すぎて死んだシーン 火弦と曜明篇感動のクライマックス&ご褒美ターンをどうぞ! ようやく両想いラブラブ?エッチが描けてBLに相応しい展開になりました(ゆき) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/17 18:02
「初恋つらね」2巻/夏目イサク
「初恋つらね」2巻/夏目イサク 「好きとかそんな簡単に言うな おれも お前が好きだよ でも相方としてってことじゃない ……だからイヤなんだ」 *ハァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!! 梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!! ようやく2人の仲が進展する……のか!?ってとこで終わってすみません…(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 00:04
「花といっくん」/阿部あかね
「花といっくん」/阿部あかね 「俺…おまえおらんと生きていかれへんようになってきてる気がする…… やばない?これ」 「やばないよふつーやで 成長してんねんいっくん」 「……ほんまに?俺こんなんでええの?」 「ええの!」 *花といっくん大好きやー!!!!!!!!!!!! 「花にくちづけ」の続編! 痴話喧嘩すら愛おしい。 鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び! 『花といっくん』相変わらずバカだなあと笑って頂けると幸いです(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 00:12
「野良猫に首輪を」/未散ソノオ
「野良猫に首輪を」/未散ソノオ 「片桐さんヤりました?」 「守秘義」「モロバレです」 *片桐さんを想うフービさんが好きでしたw ベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 04:48
「クロネコ彼氏のあふれ方」3巻完結/左京亜也
「クロネコ彼氏のあふれ方」3巻完結/左京亜也 「なぁリオ けーちゃんに頼まれたやつ言って」 「やだ…」 「えーなんで約束したろ?ちゃんと言ってくれよ」 「やだ」「なぁリオ な?」 「しんご   だいすき」 「ありがとなリオ ごめん、返事はけーちゃんに言うから」 超人気のクロネコ彼氏シリーズ 「クロネコ彼氏のあふれ方」最終回までと ユージンの息子・リオ襲来の番外編を収録! 連載中は「つらいよー」という感想もたくさんいただきました。そんな時心の中でいつもつぶやいておりました。「安心しろ。ハッピーエンド以外は描かぬ」と。(亜... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/08 20:02
「上質な男とH」/未散ソノオ
「上質な男とH」/未散ソノオ 「ううう つらいさみしいせつない もう私の私はすごい私になっちゃってるの」 *社長さんがホントにエロくて甘くて最高です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 20:44
「テンカウント」5巻/宝井理人
「テンカウント」5巻/宝井理人 「黒瀬くんは俺が嫌がることばっかりする でも黒瀬くんは俺が手を払うのを待ってるようにも見えたんです 俺を試してるような怯えてるような さっき手帳に10項目めを書き込んできました 当ててみてください」 *ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!! 城谷さんの10項目め気になりますぅううう!!!! 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋 黒瀬の過去も明かされるセンセーショナルな第5巻! 漫画はもう少し続きます(理人) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/01 05:18
「ジャッカス!」/スカーレット・ベリ子
「ジャッカス!」/スカーレット・ベリ子 「先生はまだお前の事好きだよ」 「何でお前にそんな事分かんだよ」 「知るか。同じヤツ好き同士の勘だろ イライラするんだよお前ら 何時までもぐだぐだうだうだ言い訳作って そんなんじゃ俺が踏ん切りつかねえだろうが さっさとどうにかしろ!クソカマ!」 *この後の親友達の気遣いがめっちゃ良かった!! パンスト男子の青春デイドリーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/03 22:14
「花鳥風月」5巻/志水ゆき
「花鳥風月」5巻/志水ゆき “ああ そうか 俺 やっぱ 死ぬんだ だからこんなご褒美が貰えるのか” 切ない片恋を描く、火弦篇開幕! BLというよりは後半なんだかVシネチックでしたが、次巻では甘い展開がきっと来るはずですので、今後の展開をいましばらく見守つて頂けると嬉しいです。(ゆき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/06/06 14:08
「花恋つらね」1巻/夏目イサク
「花恋つらね」1巻/夏目イサク 「お前女形だからどっちかって言うと男落とす方法知らなきゃいけねーんじゃねェの」 「……それこそどこで勉強しろってんだよ」 「じゃあさ ちょっとおれのことたぶらかしてみて」 梨園の御曹司同士の恋絵巻、華やかに開幕!! ド素人なので、色々なんちゃってになってるかもしれませんが…歌舞伎通の方にはその辺りは暖かく見守っていただければと…(イサク) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 00:12
「伸るか反るか」/橋本あおい
「伸るか反るか」/橋本あおい 「俺はおまえが逃げ出すんじゃないかとずっとひやひやしている」 四十路リーマンのラブ・コンペティション! 作ってから四十路ってなかなか難しい年齢だぞっと自分でも思いましたが、人生のパートナーを決めるには逆にいい年齢だなとも思ったりしました。 いかがだったでしょうか…(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 00:08
「花にくちづけ」/阿部あかね
「花にくちづけ」/阿部あかね 「俺、この間女装彼女にバレてん」「マジで」 「どうなったと思う?」 「ドン引きでお別れ」 「ブー残念 “そのまま百合H突入で超燃えた”でした〜」 私には無理だわコレ… 百合は無理だわ… 恋愛下手の男子たちの一途なコンフュージョンラブ♡ 少し恥ずかしい表紙で申し訳ないですが 安心して下さい。はいてます。(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 19:54
「12時からはじまる」/左京亜也
「12時からはじまる」/左京亜也 「そんなトラウマがあんのに わざわざ自分からしゃぶって誘ったりすんだよ そんで真に受けて手ぇ出したら責めんだろ おまえさぁ 12年前と全く同じことしてるってわかってる?」 左京亜也が描く うそつきな大人の終われない初恋の物語。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 00:15
「クロネコ彼氏のあふれ方」2巻/左京亜也
「クロネコ彼氏のあふれ方」2巻/左京亜也 “こんなことなら 喰い殺して連れて来ればよかった 愛しすぎてできやしないけど” 超人気のクロネコ彼氏シリーズ 波乱と苦悩、そして……!! まだまだヒザに乗ったまま3巻に続く(亜也) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 22:07
「高島孝一郎の理想の恋人」/栖山トリ子
「高島孝一郎の理想の恋人」/栖山トリ子 「俺のセフレになってください」 ワケアリ×ワケアリな男たちのメリーラブ♥ 描きおろしのエッチシーンは 目に見えないコンドームがつかわれています。(トリ子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 22:42
「同級生棲活」/木下けい子
「同級生棲活」/木下けい子 “ずっとただ友達だったあいつと 初めて手をつないで初めてキスをして じゃあ次の初めては何だろうな” お気楽ちょいモテ系×不器用堅物童貞のデコボコ同級生ラブ! 年々好みのストライクゾーンが広がってきて その内大暴投の球も バックスクリーンに打ち返せるようになるのでは? いやもうなってる今日この頃です(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 22:38
「デンタルダーリン」/未散ソノオ
「デンタルダーリン」/未散ソノオ 「もう一回だけ言って」 「ひとりで回せます…?」 「その前の」 「好きです だ、大好きです」 あちこち不器用なふたりの歯医者さんが こんな笑顔のカップルになるまでのお話です。 カバー下までみてくれて ありがとうございますラブ(ソノオ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 21:29
「女王と仕立て屋」/スカーレット・ベリ子
「女王と仕立て屋」/スカーレット・ベリ子 「アンタみたいなのはね 自信が無い無いっていいながら それをエネルギーに伸びていくタイプなんだから 自信なんて一生つかないわよ。 てか自分に自信満々で恋愛してる人間の方がいないっつの」 がんばり屋のインテリア・デザイナーと伝説の仕立て屋の恋。 じょうのおうみ(女王)としだてつや(仕立て屋) 名前に気付いた方はいらっしゃったかな?(ベリ子) 全然気付きませんでした!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 22:17
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻/左京亜也
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻/左京亜也 「僕を見ながらイくんでしょ 目をあけてちゃんと見て そしたら強く突き上げてあげる」 「…でも キスもしたい」 「うん、キスして目を見てイッて」 超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 12:16
「がっこうのせんせい」7巻/松本花
「がっこうのせんせい」7巻/松本花 「いいなー 木の上から何見てたの?」 「えっとお山とか」 「あとはナイショ・・・ なっ」 「うん、ナイショ!」 野良と雪のラブな日常と 野良の切なくも甘い過去を描いた第七シーズン☆ 表紙、野良雪が続いたけどいっか・・・。(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 12:46
「求めてやまない」/まさお三月
「求めてやまない」/まさお三月 「学習中なんです。人間相手の力加減を」 「あの人は猛獣か何かなのか?」 円谷は横柄で理解不能の傲慢男・辰巳と出会い・・・・・・!? 今回は長編で初めての裸眼カップルでしたので 結果自分の漫画家人生初の 眼鏡無しのコミックスの表紙となりました。 長く続けていくためには時には挑戦も必要かなと。(三月) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 12:48
「青い鳥より」/雨隠ギド
「青い鳥より」/雨隠ギド 「青い鳥って幸せは家にあったってやつ?」 「読んだことないなら読む? そんなワンフレーズじゃ面白さはわからないよ」 「青年発火点」七年後エピソード登場! 「火傷と爪痕」の古賀と名島の続篇も収録。 またぐるぐ〜ると悩みましたが 登場人物のその後が描けてほっとしました(ギド) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 12:36
「飴色パラドックス」3巻/夏目イサク
「飴色パラドックス」3巻/夏目イサク 「だから尾上さんみたいになりてーって意味で 負けませんって言っただけっス」 「ふーん」 “あいつがそんな純粋に近づいて来る奴に あんな嫌そうな顔するわけねーだろ ホントにそーならすぐ自慢しにくるわ 食えねーなこいつ” 大人気ケンカップル、待望の復活!! 3年ぶりの飴パラコミックスです。 応募して下さった皆様のおかげで続きがでました〜〜〜!(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 12:56
「テンカウント」4巻/宝井理人
「テンカウント」4巻/宝井理人 「優しいところが好きだとか 笑顔が好きだとか 人を好きになる理由は みんなそういうのじゃなきゃダメですか? あんたが歪みながら 俺だけを受け入れてくれるっていうことに たまらなく興奮するんです。 俺の理想はあなたです」 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、 城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻! 今巻のおまけ漫画はいつもと少し趣向を変えてみました。 最後に和んで頂けたら嬉しいです(理人) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/02 16:08
「がっこうのせんせい」6巻/松本花
「がっこうのせんせい」6巻/松本花 「・・・俺は誰にも飼われた覚えはない・・・」 「でもその可愛いリボン」「可愛い言うな」 「付けてもらったんじゃないんですか?飼い主さんに」 生き別れたふたりがついに感動の再会!! みんなのまとめ役・雪の心の片隅にくすぶる彼への想い……。 二巻から何年? ようやく猫達が再会できてほっとしました(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 11:36
「日報群雲浪漫」/真生るいす
「日報群雲浪漫」/真生るいす 「なんですか?その手は」 「淑女の細胞を思い出していたのさ」 蜘蛛逮捕に奔走する警察官と記者の捕物奇譚♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 13:24
「ハートの隠れ家」4巻完結/夏目イサク
「ハートの隠れ家」4巻完結/夏目イサク 「泉さんはお前とは違う……!」 「…っなんで言い切れんだよ!まともな友達もいねーくせに!」 「だって泉さんは……! おれのこと好きだって……一番だって言ってくれるんだよ そんな人他にいない」 泉ハルト篇2ndエピソード決着で 長屋が舞台の恋物語、ついに完結!! 初めての長めの連載でしたがいろいろ勉強になりました… 登場人物がたくさんいると これだけ描いても 意外と入らないエピソードあるなァ…とか(イサク) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 12:39
「夜が明けても」/まさお三月
「夜が明けても」/まさお三月 多少胸はうずくけど驚くほど心穏やかだ ようやく「思い出」になったんだな ……全部あいつのおかげなんだよな 傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!! 連載時の2014年に調子を崩しました関係で 予定より大幅に遅れての発行となりました(三月) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/03 12:23
「がっこうのせんせい」5巻/松本花
「がっこうのせんせい」5巻/松本花 「一日中薄暗い所で誰にも気にとめてもらえないで ほんの少しなでてももらえなくなって あげくじゃあねって それがどうって事ないなんてそんな訳ないじゃん」 動物耳のプリティ・スチューデンツと 新米教師・多田温之のスクールデイズ@山奥の廃校 第五シーズン到来☆ あまりページを全部描きおろしに使ってしまいました(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 14:01
「がっこうのせんせい」4巻/松本花
「がっこうのせんせい」4巻/松本花 この時はじめて僕は 僕の言葉が彼女には伝わらないのだと知った 彼女はごく自然に僕に言葉をかけ 僕の望むことをしてくれて だからそこにそんな壁があったなんて 僕は思いもしなかった デリシャスな"動物耳&尻尾"のプリティなスチューデンツと 新米教師・多田温之がおくるスクールデイズ@山奥の廃校 第四シーズン・ハズ・カム☆ 京都にある旧小学校の某センターが好きです(花) がっこうのせんせい (4) (ディアプラス・コミックス)新書館 2006/8/30松本 花 Amazonアソシエ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 13:03
「理想の誘惑」/斑目ヒロ
「理想の誘惑」/斑目ヒロ 「ヒロトにほいほいついてったくせに 寝室に入ったのはどーゆーわけ? この状態は?簡単にむかれやがって 許せない ……なのに あんなふうに俺のこと呼ぶんだもん…… すっごい複雑……」 「理想の恋人」シリーズ第二弾! このお話は、 「ボーズが物凄く描きたい」 という欲求にかられて出来たお話です。(ヒロ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/05 13:41
「がっこうのせんせい」3巻/松本花
「がっこうのせんせい」3巻/松本花 「友は先生に言ったよね 『先生が痛かったり寂しかったりするのはいやなの』 同じだよ」 デリシャスな"動物耳&尻尾"のプリティスチューデンツと 新米教師多田温之がくりひろげるスクールライフ @山奥の古い校舎、サードシーズン到来☆ カッパ兄は最初ロンゲにしようと思ってたんだけど 皿描いたら落武者になったのでやめた。(花) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 11:15
「KOH-BOKU」/未散ソノオ
「KOH-BOKU」/未散ソノオ 「・・・どうしたの」「帰国されたと聞いて」 「うん今日 調べちゃったの」 「・・・・・・はい これだけ渡したら帰ります」 「柏木        ただいま」 ベッドサイドロマンスの新星・未散ソノオの初コミックス、登場!! こういうものは 皿の上のごはんにひとしですので どうかおいしくたべていただけますように と願うばかりです ラブ(ソノオ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/12 13:40
「いつもあなたの事ばかり」/阿部あかね
「いつもあなたの事ばかり」/阿部あかね 「俺がこいつを幸せにしてやってる途中なんだ 邪魔しないでくれ」 「好きというのになぜかしら」の武久✕由一の 嘘も飾りもない本気のハートがぶつかりあう大人の恋! 先生はもっとヤバめな人だったのですが やりすぎですと担当さんをドン引きさせてしまったので 少しマイルドにしました。(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/10 13:19
「四代目・大和辰之」/スカーレット・ベリ子
「四代目・大和辰之」/スカーレット・ベリ子 「全部仕込まれた計画の中で 俺たちの出会いだけは偶然だった 良かったよな  海一緒に見れて」 人気コミック「みのりの手」スピンオフ作品。 新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。 描き下ろし「非日常が日常」も収録。 ようするにこういう話です(スカベリ子) え?マリオ?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 12:57
「みのりの手」/スカーレット・ベリ子
「みのりの手」/スカーレット・ベリ子 「多分…俺よりお前の方が どっかで泣いてるんだろうなって思って だからもう腐らないって決めた」 その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、 短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した 新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。 ありがとうございました(スカベリ子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 13:13
「がっこうのせんせい」2巻/松本花
「がっこうのせんせい」2巻/松本花 「着物なら男物も…」 「いいんです。もともと曖昧でしたし。それに…… 『王子様』は彼だけのものですから」 魅惑の“動物耳&尻尾”なプリティ・スチューデンツと 新米教師・多田温之がくりひろげるスクールライフ 待望のセカンド・シーズン!! 二巻目にして「がっこうのせんせい」というより 「ピアノもせんせい」みたいになってしまいました。(花) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 12:17
「がっこうのせんせい」1巻/松本花
「がっこうのせんせい」1巻/松本花 「ごめんなさいね期待させてしまったかしら…… 去勢されてるからアタシ」 魅惑の“動物耳&尻尾”なプリティ・スチューデンツにご用心☆ 微熱ドキドキ・スクール、第一巻! 動物耳で尻尾で雪国なのに木造二階建てだったり しっちゃかめっちゃかではありますが 楽しんでいただければ幸いです(花) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 12:28
「花鳥風月」4巻/志水ゆき
「花鳥風月」4巻/志水ゆき “失くした三ヶ月分の記憶は未だ戻る気もない ごめんな・・・沢斗――――” 大輝とサバトの恋が加速する、クライマックス! 志水ゆき描き下ろし番外篇マンガ小冊子を付けた特別版! 3巻の予告通り大輝とサバトがいたしました… 内容はアレですが。(ゆき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 13:16
「日々是好日」/松本花
「日々是好日」/松本花 “季節は春 大人の事情で集中力が欠ける生徒約二名” 「発情期だもんね――♥」 大人気「がっこうのせんせい」後日譚!! 皆さまのおかげで番外篇とあいなりました(花) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 12:41
「不機嫌彼氏のなだめ方」/左京亜也
「不機嫌彼氏のなだめ方」/左京亜也 「なにがですか? 吸うとどこからなにが出るのか言ってください 対処しますんで」 大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが 時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 03:34
「Blue Moon ,Blue -between the sheets-」/橋本あおい
「Blue Moon ,Blue -between the sheets-」/橋本あおい 「“あなたの心を奪いたい” ロブ・ロイ、合ってるかな?」 外資系ホテル社長×魔性のバーテンダー第2弾♥ “16P読みきりだったマンガを こんなにも長く描くことになるとは 本当にわからないものですね…”(あおい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 04:22
「恋愛ルビの正しいふりかた」/おげれつたなか
「恋愛ルビの正しいふりかた」/おげれつたなか 「俺…見た目では分かんなかったけど またヒロのこと好きになったんだよな だから、もーどれが嘘でどれがほんととか どうでもいいよ  たぶん、俺これからもずっと、どんだけ変わってても ヒロのことばっかり好きになるから」 おげれつたなかが描く、傷だらけのボーイズラブ。 二ヶ月連続刊行、第二弾! “私の大好物「昔はイモ臭かった攻」が描けて とても楽しかったです”(たなか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/04 17:31
「錆びた夜でも恋は囁く」/おげれつたなか
「このままじゃお前にもっと酷いことしちまう  俺たちそのうち楽しかった頃も きっともう思い出せなくなる」 おげれつたなかが描く傷だらけのボーイズラブ。 二ヶ月連続刊行、第一弾! “こんにちは! おげれつたなかです。 (なんかすごい名前ですが)”(たなか) いまさら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/06 12:33
「付き合ってあげてもいいんだからね」/栖山トリ子
「貴方イケメンでも無理強いは良くないと思うわよ」 「俺ほどの男でもですか?」 「そうよ、力でねじ伏せるのはかえって醜いわ…」 「…っっっ なるほど…」 残念なイケメン×身持ちの緩いゲイ 栖山トリ子がおくる、運命の再会ラブ♥ “そうだデブ攻を描こうと決めて ほのぼのエクササイズする話を考えてたのに ガラスが割れたりペンキが飛んだり 刃傷沙汰になったりで こんなはずでは…(作画的な意味で)でした”(トリ子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 03:20
「テンカウント」3巻/宝井理人
「もし 俺も黒瀬くんのことが好きだって言ったら―  どうなるんですか?」 「……そうしたら  俺の恋人になって下さいってお願いします」 「こ、恋人になったらどうなるんですか?」 「なったら帰しませんよ  城谷さんがもっと泣くようなことします」 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書 堕ちてゆく二人の恋のセラピー “もしよろしければまた4巻もお付き合いください”(理人) ↑ドSすぎますよ宝井さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/04 12:26
「火傷と爪痕」/雨隠ギド
「身体洗ってて思ったよ   喰えるって  確かめながらキレイにした」 「青年発火点」スピンオフ!! 元ベストセラー作家×担当編集者の 一筋縄ではいかない大人の恋♡ “めっちゃ難産でしたが 書きなおししまくって なんとかかんとか着地しました。 少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!”(ギド) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 11:27
「ハートの隠れ家」3巻/夏目イサク
「モモの体はつめたい  でもそれがだんだんあったまって来て  最後はおれと同じ体温になる」 ジンモモ本懐編と 相変わらずバカップル全開の泉ハルト編2ndエピソード突入。 長屋が舞台の恋物語、第三弾♡ “ハートの隠れ家3巻です。 3巻というのは初めてです”(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 13:12
「愛があるならいいじゃない」/阿部あかね
「お前だけでいいんだよ 俺にはお前だけだ」 「奪われることまるごと全部」の美長×鷹緒再び! “皆様のお陰で続きを描かせて頂く事になりました。 本当にありがとうございます!”(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/06 12:56
「身近な恋だと思うけど」/木下けい子
「亨さんさ脱がすの上手すぎるよね? フツーあんなスルスルパンツ脱がせられなくね?」 モテリーマン×天然大学生 和み系ご近所ラブ♥︎ “アホの子に振り回される イケメンが自テーマでした(笑)”(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 02:38
「テンカウント」2巻/宝井理人
「拒絶したいのか、汚されたいのか どっちですか?」 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書 二人の関係が加速する、急展開の第2巻!! “2巻は1巻と別の意味でドキドキしてる私です”(理人) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 03:06
「クロネコ彼氏の愛し方」2巻完結/左京亜也
“2巻目です。全2巻です(中略) 実は描きたかったけど入れられなかったエピソードや 要素やエロプレイがありますので しつこくてすみません。まだ描きます”(亜也) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 02:55
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻/左京亜也
「クロネコ」シリーズ遂に巻数化━━━━!! “この「愛し方」でとうとう巻数表示ですよー!”(亜也) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 20:21
「好きです、全部ください」/栖山トリ子
バツイトダメンズ×ツンデレ過ぎるゲイ 幼なじみ同士のビタースイート・ロマンス♡ “初めて連載しました、 この二人にどうにも心残りがあったので 続きを描けて本当に嬉しかったです!”(トリ子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 14:03
「恋はかけ違い」/栖山トリ子
恋する男ってかわいくてちょっとバカ!? 新鋭・栖山トリ子の初ディアプラス・コミックス♡ “メガネ好きなので いつかちゃんとメガネ受描こう! と思ってできたのが秋元なのですが 5作品中3作メガネ受だという 無意識さにゾっとしました。”(トリ子) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 03:57
「花鳥風月」3巻-初回限定-/志水ゆき
まるっと大輝×沢斗のなれそめ編を収録!!! “それなりにいちゃいちゃラブラブしていても 誰一人まだ本番いたしてないという状況ですが 次巻ではいよいよやります。”(ゆき) 志水さんはワタシ達腐女子のホント紙、もとい ネ申だと思うの!!!!!!!!!!好きだ━━━━!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/06 04:15
「青年発火点」/雨隠ギド
野性のイケメン×草食系男子の 年下攻学園ラブ “ういういしい高校生を目指しましたが 私の予想より まったりした二人になりました…      _人人 人人_   > 男子高校生大すき <       ̄Y^Y^Y^Y ̄     ”(ギド) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 05:19
「生徒会長に忠告」7巻/門地かおり
知賀&国斉と雛森&近藤で いよいよWデート@遊園地★ “覚えててもらいたいこと・・・ 素股回の攻の葛藤―。”(かおり) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 01:03
「テンカウント」1巻/宝井理人
無愛想なカウンセラーと 潔癖症の社長秘書 センシティヴな恋のセラピー “表紙詐欺だと怒られるのでは・・・ と青くなってしまうくらい1巻は とてもゆるい展開なのですが”(理人) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/11 04:06
「ハートの隠れ家」2巻/夏目イサク
「あの日のことを、忘れたことはない―。」 “今回は10年来のつきあい そしてちょっとシリアスめの二人の話だったんですが 楽しんでもらえましたでしょうか・・・”(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 02:50
「ふたりの熱量」/橋本あおい
情熱的なイタリアン×フリーライターの日本人 他、二十年親友を続けてきた四十路リーマンのラブ♥ “なんていうか私 清々しいほど今回 ある一本の原稿を見ておりません”(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 01:41
「恋とセンチメンタリズム」/橋本あおい
傷心の旅人×傷心のパティシエ 他4ホモの作品集 “今回もフタをあけてみると カフェ物の多い1冊となりました。 どんだけ好きなの あと社長とか専ムとか好きね…単純…”(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 03:49
「それでは今日もいただきます。」/橋本あおい
食べごろスペシャル・ラブ・レシピ! 表題シリーズほか4ホモ収録 “表題作シリーズは 元々アンソロジー用として描いたものでした。 なので詰めてない感が出てしまい内容にムジュンが・・・ その辺はスルーして・・・ 大事なことっぽいのに・・・ アンソロはエロを描け!との事だったので そこは頑張ったつもりです”(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 03:39
「夏目イサクファンブック」/夏目イサク
10年分のありがとう♥をこめて “はじめは二、三本で辞めようと思ってたのに。 オリジナルが難しくて・・・。 よくここまで続きましたよね(笑)”(イサク) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 00:23
「between the sheets」/橋本あおい
ホテル社長×バーテンダー 「上等な食事と上等なワイン。 ーーこれに上等なセックスがあったらパーフェクトですね」 “酒好きゆえの内容だったわけですが・・・ (中略)エロ描くのちょー楽しかったよ…”(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 03:21
「愛が待ってる」/阿部あかね
うんこ野郎×うんこ野郎(笑) ダメ男たちが見つけた最後のトゥルーラブ!! “「好きというのに〜」にちょこっと出てきた うんこ野郎こと清人の話です。 尚もまぁアレな感じなので 今回はダブルうんこな二人でお届けしました”(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 04:00
「スーツを脱いだら」/橋本あおい
年下攻リーマンラブ♡ 他、社長×秘書の鉄板ホモあり! スーツ!スーツ!ヽ(*´∀`)ノ “スーツって無限”(あおい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 04:40
ディアプラス・コミックス創刊15周年フェア全サ
「シュガー」「ハニー」届きましたよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/15 04:24
「いかさまメモリ」2巻完結/夏目イサク
おもちゃ業界が舞台の十年目の再会ラブ♡ “前巻のラストがラストだったので たくさんの方に 「続きはまだか!?」と言われましたね…”(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 04:41
「クロネコ彼氏の甘え方」/左京亜也
超人気!! 王子様系俳優×雑種系クロネコ男子の アグレッシブラブ!! 「クロネコ彼氏のアソビ方」の続編!! “今回のコミックスは カラーページがそのまま収録になっておりますよー! これ、カラーじゃなくて2色刷でもいいんじゃない? ってくらい、おおむね肌色です”(亜也) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 04:14
「それでも構わない」/まさお三月
ウブ攻め!ウブ攻め! “今回は「攻めを甘やかす」というのが 個人的なテーマの一つだったんですが そこを追求した結果なのか 高嶺がやや不思議な人になってしまいました”(三月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 04:04
「悪だくみにも花はふる」/雨隠ギド
「悪人を泣かせる方法」&「恋まで百輪」 完全無欠のハッピーエンド!! 鷹尾の友人“いい人"木島(きじま)の恋も収録。 “とりあえずこれで 各カプおちつくとこにおちついたなーと思ってます。 私はたのしかったです!”(ギド) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/04 05:06
「マイハニーエクスプレス」/猫野まりこ
営業×ドライバー おバカでハッピーな情熱ラブライフ!! “BLを描く前は 少女マンガを別名で ちょこちょこ描いてたんですが どーしてもBLが描きたくて 持ち込んでから早2年・・・ マイハニーシリーズは BLデビュー2作目〜でした”(まりこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 00:05
「理想の恋人」/班目ヒロ
キチク系野獣イケメン×天然草食男子の 身も心も染め上げるハード調教ラブ♡ “ありがとうございます!”(ヒロ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 11:46
「傷ついてロマンス」/阿部あかね
「恋をするならこの街で」スピンオフ! “『恋をするなら〜』のスピンオフ 脇役が出しゃばる一冊となっております”(あかね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 04:53
「ハートの隠れ家」1巻/夏目イサク
長屋で始まる恋のエチュード! “群像劇が描きたい! とこのお話を始めさせてもらったのですが いかがだったでしょうか? 犬と飼い主のような関係・・・?”(イサク) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 04:27
「今日も月が綺麗」/木下けい子
3ホモからなる作品集 “久々短編集というか オムニバスのコミックスになりました。 私は短篇を描くのが好きなのですが 最近あまり機会がなかったので 大変楽しく描かせて頂きました。”(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 03:47
「花鳥風月」1〜2巻/志水ゆき
自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く 志水ゆきのストレートラブストーリー、開幕 “今作「花鳥風月」は どこにでもある田舎に住む人たちが 恋をするお話です。 今のところメインは3カップル。 どれか一つでも お気に召して頂けるものがあれば うれしいです。”(ゆき) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/10 02:40
「生徒会長に忠告」公式アンソロジー
生徒会長に忠告10周年祭り 絢爛豪華な執筆陣による「生徒会長に忠告」コミック!! “ヲリ子:ただのブログ書き 推しメン:山城 メッセージ: 連載10年なんてスゴーイ!! ヲリ子は4巻くらいからがリア帯だったと思うので 5、6年くらいしかお付き合いしてませんが 気づけばOVAまで買ってたという 恐ろしい・・・恐ろしいよ生徒会長” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 00:25
「社長、無礼につき」/梅太郎
セクハラ社長と冷徹次長の攻×攻ラブバトル “デカイ男2人のやりとりが楽しくて 小ネタがたくさん出たので 裏表線にもカバー下にも ちまちまと描いてみました。”(梅太郎) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 04:30
「ヒマなのでハジメテみます。」/左京亜也
幼馴染(アホっ子)×幼馴染(ツンツン世話焼き) “この『ヒマなので〜』は そもそもは少女漫画誌に 右京あやね名義で掲載された読み切りを 続編でさっくりBLにしたという 妙な経緯の作品です”(亜也) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 04:02
「望むべくもない」/まさお三月
幼馴染×幼馴染 “今回ちらっと口で致してる場面を描きましたが 作画中えらい描きにくいなと思って 以前はどんな風に描いてたか 過去作品を確認してみたら 一度も描いたことがなかったっぽくて へーっと思ってしまいました。 もう何年もBL描いてるのに 毎度前戯(描写)が疎かですみません。”(まさお三月) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 03:23
「密室の密かな星」/雨隠ギド
イジワル?ヤンデレ?×ツンデレ 元同級生同士の再会ロマンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 03:31
「クロネコ彼氏のアソビ方」/左京亜也
「ネコ科彼氏のあやし方」に出てきた黒猫 アイツの話ですよ━━━━!!(こ・う・ふ・ん) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 03:47
「飴色パラドクス」2巻/夏目イサク
大人気シーソーゲームラブ とりあえずの完結! ← ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 03:58
「恋をするならこの街で」/阿部あかね
ホストクラブ店長×気弱な地味メガネ ヨボついた商店街にホストクラブ!? 地域密着型ラブコメディwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 03:28
「生徒会長に忠告」6巻/門地かおり
約2年ぶり? 待望の6巻はラブラブな知賀と国斉さん そしてそんな二人に当てられた近藤クンが大変なコトに!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 02:49
「イケズ彼氏の堕とし方」/左京亜也
ドSメガネ編集×ツンデレDT(ドーテー)漫画家 イケズにも程がある・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 02:57
「ギブズ」/山中ヒコ
舎弟×兄貴 過去を語らない男と過去を無くした男の任侠ロマンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 12:15
「かみのほん」/志水ゆき
これが、是-ZE-の 愛の重さです サイン会、購入者特典、全サ、描き下ろし ぜーんぶ詰まったラブシーン満載の是-ZE-です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 15:15
「あと一息で愛」/まさお三月
大学生×年下攻めスロウ・ラブ 他、店長×従業員、後輩×先輩、同級生 4カップルからなる作品集 CD化したらすこぶる豪華なキャスト陣営になりそうですね!キラキラ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 13:35
「いかさまメモリ」1巻/夏目イサク
元・同級生×同級生 おもちゃ業界が舞台の十年目の再会ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 12:44
「悪人を泣かせる方法」/雨隠ギド
一途系ニート×性悪系エリート弁護士 頭が良くて性格悪くて どうしようもなく目を惹かれる。 そんな初恋の人に再会し・・・ 年下攻め再会ロマンス 「恋まで百輪」のお兄様の恋バナ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 11:24
「恋まで百輪」/雨隠ギド
花屋×ヤクザの孫 理想の兄貴を求め みつけた彼はヤクザ嫌いの花屋さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 10:52
「振り返ってみてみれば?」/阿部あかね
大学生×大学生 「好きというのに〜」のあの美長のベッドがとりもつ縁! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 01:06
「ネコ科彼氏のあやし方」/左京亜也
保健の先生×ネコ耳男子のラブレッスン 「あんたがそんな無で方するから 耳もしっぽもでちゃうんじゃん!!」 ですって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 17:06
「ディヴィジョン」/西田東
チンピラ×新米弁護士 なりゆきで始まった逃亡生活! アダルトでスリリングな逃避行ロマンス!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 02:54
「エンドゲーム」全2巻/中山ヒコ
義父×孤児の胸を刺すドラマティックストーリー 注)向かって右が義父です。こう見えて10歳以上差がある二人。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/03 22:45
「是-ZE-」11巻完結/志水ゆき
超人気シリーズいよいよ完結!!!  キャラクター勢ぞろいの描きおろし番外編も収録! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 02:20
「なりっぱなしの愛の鐘」/阿部あかね
ヤクザ屋さん3カップルからなるオムニバス 年下攻オーバーヒート・ラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 10:32
「飴色パラドックス」1巻/夏目イサク
写真週刊誌の記者とカメラ担当。 ライバルで相棒なふたりのシーソーゲームラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 09:37
「召し上がれ愛を」/木下けい子
陽気なシェフ×カタブツ公務員のデリシャスロマンス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 20:30
「是-ZE-」10巻/志水ゆき
―――すべての始まりの、最終章。 “和記篇”開幕!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 17:21
「リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常」/真行寺ツミコ
天然ドMのラブリー博士と 優しげな顔してドSなシューミア君の エッチでスリリングなエンドレスラブゲーム! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 14:25
「生徒会長に忠告」5巻/門地かおり
やっと想いを告げたお二人さんww 甘い蜜月かと思いきや・・・ 近藤くんのターンも到来! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/02 11:08
「好きというのになぜかしら」/阿部あかね
のほほんオーナー×ツンデレシェフ あの「奪われることまるごと全部」に出てきた オーナーとシェフの話ですよ!!!!!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 20:40
「千束さんに伝えて」/梅太郎
千束さん×波平くんシリーズ第5弾 デパート外商員の波平とセレブで強引な千束は恋人同士。 いくつもの試練を乗り越え、お城みたいな千束の家で 日々を過ごすようになった波平だが……?  梶×哲も収録! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 19:30
「シュガーコード」/夏目イサク
普段はダサメガネ、その正体はインテリヤクザの大土井さん そして、純粋素直なアパート管理人・亮 非日常系のお茶の間ロマンス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 09:01
「隣人はドアを叩く」/漫画:麻生海 原作:久我有加
サラリーマン・戸並くんと お隣に住む若手芸人・功平さんの関西弁ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 02:51
「徒然」/トジツキハジメ
エロ漫画家とBL漫画家兼アシスタントの 好きつ好かれつゆるラブライフ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 20:06
「ドント・クライ・ベイビィ」/木下けい子
「巡り合うよベイビィ」のスピンオフのハズなんだけど そんなことは一言も書かれてない・・・ でも「巡り合うよ〜」の筧先生のお相手・智さんのお話・・・のハズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/06 14:11
「巡り合うよベイビィ」/木下けい子
先生×生徒のラブ・プラクティス! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 03:48
「是-ZE-」9巻/志水ゆき
彰伊×亜沙利編完結 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 21:14
「キミは甘い甘い…」/花村イチカ
“たっぷりとした甘さの中に 苦みのエッセンスが一滴。 フレッシュだけど、どこか甘酸っぱくて。 センシティブなのに。エロティック。 何度もリピートしたくなる、くせになる味です。 初めての食感を、ぜひご賞味ください。” 岩本薫さんの推薦付きw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 16:33
「第二ボタン下さい」/門地かおり
あの「生徒会長に忠告」の前身作! 阿久津主将のお話です。 愛すべき、ばかっぷるちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 10:37
「初恋の70%は、」/山中ヒコ
高校生同士のもどかしい恋を集めた作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 20:16
「薬指が知ってる」/梅太郎
センシティブ・リーマンラブ 千束×波平シリーズ第3弾 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 10:21
「もう君を待たない」/梅太郎
千束さん×波平くんシリーズ最新刊 第4弾 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 01:04
「ノーカラー」/夏目イサク
カメラマン志望×弁護士の卵 イサクさんデビュー作 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 17:44
「どうしようもないけれど」全2巻/夏目イサク
上司×部下 リーマンラブコメシリーズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 10:29
「AMETORA-雨寅-」/依田沙江美
先輩×後輩、ゼミ生同士のトラベル・トラブル・ラブ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 20:33
「タイトロープ」/夏目イサク
極道息子×一般人の幼なじみカプの任侠ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 13:49
「奪われることまるごと全部」/阿部あかね
ドS美人攻と浮気性受  性少年達のレンアイ・グラフティ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 09:35
「フリーパンチ」/夏目イサク
生徒×先生&寮の同室同士。トキメキととまどいをたっぷり詰め込んだ青春学園シアター ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 20:19
「是-ZE-」8巻/志水ゆき
慈しみが愛に変わる―近衛×琴葉編クライマックス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 09:41
「是-ZE-」7巻/志水ゆき
時をかけて育む、近衛×琴葉編開幕 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 09:30
「是-ZE-」6巻/志水ゆき
守夜(もりや)と隆成(りゅうせい)編完結 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 18:30
「是-ZE-」5巻/志水ゆき
完璧な紙と歪な人間の絆を描く  守夜(もりや)と隆成(りゅうせい)編、開幕 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 13:40
「是-ZE-」4巻/志水ゆき
玄間編クライマックス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 11:47
「是-ZE-」3巻/志水ゆき
メインキャラクターを一新 強引で淫蕩な調教の始まり… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 09:59
「是-ZE-」2巻/志水ゆき
雷蔵と紺の『初めて』ガッツリいきます 行っちゃって下さい志水さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/08 09:57
「是-ZE-」1巻/志水ゆき
“人間”と“カミサマ”のLOVE DESTINY ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 18:37
「KISS ME」/やまかみ梨由
商業誌未発表の長編ラブストーリーを単行本化 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 21:26
「好きです係長!」/木下けい子
短編集です 計7編収録 木下さん初のDear+からのコミックだそうだ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 20:09
千束×波平シリーズ続編
梅太郎さんの「眠れない恋人」読みました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 01:25
ヴァージン・リーマンラヴ
梅太郎さんの「明日、彼のベッドで。」を読む  コレはリョクさんにススメられたコミックなんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 17:06
切な系純愛
梅太郎さんとの出会いは「課外授業」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 20:33
年下ワンコ攻め、しかも高校生ときたもんだ
高橋ゆうさんの「情熱のヤングマン」。 ずいぶん前に買ってて なんかココにアップしてなかったコミック・・・アレレ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 11:51
恋愛ガチンコ一本勝負!
蔵王大志さんの「僕たちは明日に向かって生きるのだ」を読む! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 19:58
ボーイズ・スクール・ラブ・ポップ
蔵王大志さんの「恋は異なもの妙なもの」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 19:58
7つのドキドキストーリー
蔵王大志さん名義でのファースト・コミック 「Electric Hands」を読みました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 20:50
つり目眼鏡受けです
蔵王 大志さんの「主のおおせのままに」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 19:55
すれ違い胸キュンハイスクールラブ
さぁ 発売したばかりの「生徒会長に忠告」4巻でーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 19:22
鬼畜メガネ攻と天然年上受の胸キュンハイスクールラブ
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」3巻です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 19:53
エロいけど純情?胸キュンハイスクールラブ
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」の2巻です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 10:44
胸キュンハイスクールラブ
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」の4巻が出てたので、前から読みたかったし一気に買うてみた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 09:57
デンジャラス・ラブなのか?
真山さんの「華麗にして理不尽」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 10:03

トップへ | みんなの「Dear+」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) Dear+のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる