アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「麗人」のブログ記事

みんなの「麗人」ブログ

タイトル 日 時
「恋スル動物」/木田さっつ
「恋スル動物」/木田さっつ 「俺さ… お前とならキリンになれっかも」 *BL名言集に入れたい 表題作のほか 拗らせた想いに悩む幼馴染みのジレンマ 嬲られて悦ぶ歪んだ性癖など 心揺さぶる2編を収録!! ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】 オドオド大型犬攻めとちっこい男前受けの組み合わせは、私のド性癖の一つです(さっつ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 21:20
「僕は君のいいなり」/あがた愛
「僕は君のいいなり」/あがた愛 “俺だって先輩が好きで でもきっとこの人には10分の1も伝わってない だからちゃんと先輩に分かってもらえるよう” *最後の後輩くんのモノログが凄くよかった…好き♥ いじわるSで食えない後輩×従順で淫乱になっていく先輩の甘く感じる調教&開発デイズ。 眼鏡ありの先輩と木下のいちゃいちゃ描きたかったです!(愛) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 20:52
「オオカミさんとえろいこと」/吉田屋ろく
「オオカミさんとえろいこと」/吉田屋ろく 「ずっとオレの親のが作ってた梅干しを食ってただろ あれは良人をメスにする種になってて 今頃はオレの子を孕む準備が整ってるはずだ」 *親ぐるみでこっそりとか仕込むとか素敵!シリアスでやって!! 育てた子犬はオオカミだった!? 発情オオカミ✕純朴青年 良人の子どもや、弟に貞操帯を付けられてしまう兄などオオカミ一族に連なる物語を収録。 ラブとえっち満載です♪ ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】 初めてのケモエロ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 19:19
「泡にもなれない恋ならば」/三月えみ
「泡にもなれない恋ならば」/三月えみ “これじゃあまるで 俺が石原に恋してるみたいだ” *このシーンなんかよかった 綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、不思議な力も持つ「神様」を軸に繰り広げられる温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!! 初の麗人コミックスです。初の短編集です。ありがとうございます!(えみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/02 17:12
「おかえり電車」/内田カヲル
「おかえり電車」/内田カヲル 「康平くーん おいでー 行こうー」 “キス キスが来た” *康平くんの言葉のセンスが可愛すぎ!!! おっきい人とちっちゃい人の、ほのぼのプラットニック・ラブ作品集 初のエロなし本となりました(カヲル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 00:14
「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ
「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ 「俺は初めてが好きなんだよ!! 俺以外を知らないし してる間は俺に夢中になってくれる 安心すんだよ他人と比べられないから!」 *ツンデレビッチの涙の告白はやっぱりキュンとくるな エッチで強引なお兄さんと、身体を張った恋の駆け引き! 爆裂インプリンティングLOVE (打ち合わせの思い出)〜童貞が…童貞で―…〜童貞の〜今一分間で何回童貞って言ったかな…(えむ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 23:09
「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ
「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ 「なぁ…さっきから尊 …甘い?匂いみたいな…なんか」 “虐めたい気分に” *発情期キタ━(゚∀゚)━! 【収録作品】 猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?1〜3/ダブルエフェクト/オーバードライブ/ダブル×ドライブ(描き下ろし) ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 23:56
「どうしようもない」/松田うさち子
「どうしようもない」/松田うさち子 「兄弟としてじゃなくて1人の男として…! ……離れてやっとわかったんだ ああそうだよ もう俺はおまえなしじゃ生きていけない」 *まさかのお兄ちゃん堕ち 表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス! これを描いてる時に犬が逃亡しました(うさち子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 21:08
「傘を持て」/たうみまゆ
「傘を持て」/たうみまゆ “情けないこの状況に さして腹も立たないのは いつか一緒に逃げようと 言ってくれた人間がいるからだ 真に受けてるわけじゃあないが 支えに思い返すだけなら許してくれ” *この2人が最後こんなに萌えあがるとは思わなかった!!! 小学校低学年から父親に任侠映画をふんだんに与えられて育った成果が今ここに!お父さんありがとう。途中で腐ったからこうなったけどありがとう!!(まゆ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 21:17
「ヴェリタス」/真行寺ツミコ
「ヴェリタス」/真行寺ツミコ 「――さて このまま後ろを刺激してるだけで 出ちゃいそうだね 君が牝犬を受け入れる場所で気持ちよくなって初めての射精をする所をちゃんと御主人に見てもらおうね」 *見せびらかしプレイがエロくてエロくて その男、有能でプライドが高くどこか危うくて美しい… 「耽美」的なものを目指したのですが、蓋を開けてみれば諜報員やらバイオレンスなど、唯の自分の趣味全開な漫画になってしまいました(ツミコ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 00:08
「フェイス」/西田東
「フェイス」/西田東 「おちんちんって言って」「いや」 「日本の優秀なSPに言って欲しいんだ…」「言わない」 「じゃあアジアKP協力日本どこ支持予定か教えて」 「おちんちん」 *この後のおちんちんと愛してるがよりいっそうたまんなかったです!!!最高かよ西田さん!!!!! 食えない王子様✕堅物SP ハードボイルドラブチェイス 表題作ほか、母親を失った少年と刹那に生きる文筆家の数年越しの執着愛を描く連作シリーズ、同時収録!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 21:54
「夜明けを待つ君のために」/りーるー
「夜明けを待つ君のために」/りーるー 「身体の相性ピッタリだったってこと?」 「……」 「やだ〜〜〜 運命のおち⚫ぽステキ〜〜〜♡♡」 *運命のおちんぽwwwwwwwwwwww ミステリアス青年×ゲイの子持ちアラフォー あまりにも無垢な年の差ラブ。 暗く長い夜を孤独に歩く人を励ますようや気持ちで描いた物語です(りーるー) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 20:34
「蝶と花の関係性」/akabeko
「蝶と花の関係性」/akabeko 「ハートのタトゥー?」 「……あー…心臓(ハート)じゃねえよ子宮 メスっぽいだろ」 「…蝶野さんは…男らしいですよ すごく」 *蝶野さんが受かと思った… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 03:12
「ドラッグレス・セックス」/エンゾウ
「ドラッグレス・セックス」/エンゾウ 「ふふふ嬉しい 今日も僕が真澄ちゃんが最後に会った人だね」 *くっそっ!!ストーカーもの最高だぜ!! 貞操には十分ご注意ください。 当初は「好きにしたいよ」を表題作にしようと思ってましたが、担当さんのこのお言葉で「ドラッグレス・セックス」を表題作にしました(エンゾウ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 00:02
「ギフト」/明治カナ子
「ギフト」/明治カナ子 “出張の時は決まって便秘になるので それが治るまでHはおあずけ お互い必死である” おっとり自然体男×頑固クールビューティーの 欲望うずまく(?)ハートフル同棲ライフ! 「地獄行きバス」のカンちゃんと修の続編。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 20:21
「つたや家」/吉池マスコ
「つたや家」/吉池マスコ 「何あの怒り顔 さっき罵られた時チ●ポ勃っちゃった 泣かして罵倒されながら犯してえ」 “クズ…”“クズでござる” つたや家4兄弟それぞれの恋を描いた表題シリーズ他 異色の戦国BL連作を収録。 つたや家 (バンブーコミックス 麗人セレクション)竹書房 2016-05-27 吉池 マスコ Amazonアソシエイト by 両親を事故で亡くしてから、3人の弟達の世話をしつつ 三十路を迎えた元ヤンの一馬(かずま)。 ラーメン屋を切り盛りしながら、高校時代の先輩で店の常連・星野(ほしの)... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 12:52
「一生続けられない仕事」3巻/山田ユギ
「一生続けられない仕事」3巻/山田ユギ 「・・・おはよう」 「・・・夢 見てた おまえの夢・・・ 初めて会った時からつき合うようになって いっしょに暮らすようになって・・・ すごい幸せな夢・・・」 「ごめん・・・約束守れなかった」 「でも一生分愛してくれた 幸せだったよありがとう」 大人気! 弁護士BLシリーズ 待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!! 2巻が出たのが2011年12月なので、なんと4年振り!! たいへん長らくお待たせいたしました。(ユギ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 18:32
「スピンアウト」上下/国枝彩香
「スピンアウト」上下/国枝彩香 ハァ・・・ 久々に表紙見てうっとりした国枝さんの上下巻 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/09 16:53
「犬も喰わない」/彩景でりこ
「犬も喰わない」/彩景でりこ 「先生 ものはご相談ですが どうせならいっぺんぐらい やり返してもいいと思うんですけど あの人から恋人を奪うとかね」 彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は…!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 12:57
「若様隠密帳」下巻/内田カヲル
「若様隠密帳」下巻/内田カヲル 「好きだと気付いたのはまた別件!」 「? べ、別件?」 「お前が俺の褌で自慰行為をしておるのを見た時だ!」 「ひゃあ━━━━!!」 話題のNINJA LOVEクライマックス! 敵と味方が入り乱れ 若様と太助の謎が徐々に明らかになる ドラマティック★お家騒動編! ! 新キャラ登場の描き下ろし番外編も収録! ! 「マスクは取らないんですか?」という質問があったようで。 何でそんな事を聞かれるのか イマイチ分かってませんでした(カヲル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 13:34
「若様隠密帳」上巻/内田カヲル
「若様隠密帳」上巻/内田カヲル 「若様は純粋な方なんです!!」 「純粋だって!生ける殺戮兵器じゃないの」 「貴方なんかに若様はお任せできません!」 話題のNINJA LOVEが待望のコミックス化! 身分違いのカップルの幸せいっぱい! いちゃらぶ日常編! ! 担当から「あらためて見て、少年まんがの絵ですよね。」 と言われました。 それがコンセプトでBL描いてると理解してもらってるんだけど しみじみ言われて笑ってしまいました(カヲル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/24 17:56
「フェイク♂」/鹿乃しうこ
「フェイク♂」/鹿乃しうこ 「君が聞いてたなんて・・・」 「知ってたら言わなかった? 安心してください とてもソレとは聞こえないおもしろ告白でしたから」 ギャップ男子達の悩める性春ストーリー♥ 「迷う男」「ササクレ・メモリアル」の最新作も同時収録!! 先生の“デフォルトがトロ顔”を 作画で実践するのが思いのほか困難で 糸目の仏田が作業的に癒しだった本作。(しうこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/16 13:18
「藤原征爾君追悼特集に寄せて」/吉池マスコ
「藤原征爾君追悼特集に寄せて」/吉池マスコ 「本当はちゃんと出来るんです ご飯の支度だって何でも わざと出来ないふりをして先生の気を引いてるんです」 担当の人気作家と憧れの元カリスマ作家の恋を 静かに見守る若手編集者 3人それぞれの想いを丁寧に描いた 一筋縄ではいかない感動のラブストーリー連作♥ コミックスお買い上げありがとうございます! タイトルからして分かりやすいので 苦手な人は回避できる親切仕様です。(マスコ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/19 11:33
「遅れてくる男」/さがの
「遅れてくる男」/さがの 「あのね、ちゃんと気持ちいいんだよ でもギリギリまで我慢してイクときの快感がクセになって」 「どんだけ刺激に慣れきってんだよ、クソビッチ! 次は絶対、即イキさせてやる!!」 マニアックとフェティシズムを詰め込んだ短編集! “どれか一つでも貴方の属性に引っかかって… と祈るしかないです。”(さがの) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/11 12:36
「胸の鼓動」/国枝彩香
「胸の鼓動」/国枝彩香 「耳たぶの理由」のその後を描いた ファン待望のシリーズ最新作!! “このシリーズ 雑誌掲載当時から単行本になるまでに えらく間があいてしまいました。 はたしてどれだけの方が覚えていてくださるのか というか、私も相当色々忘れてましたが。” (「耳たぶの理由」あとがきより) “この二人は とっても便利に使いまわせるキャラだと気づきました” (「春に孵る」あとがきより) “掲載順はちょっと前後してますが まぁどこからどう読んでも 成り立つのがこの2人のいいところ” (「胸の... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 01:10
「茶々恋々〜桐生茶道具専門店〜」/キサユキ
「茶々恋々〜桐生茶道具専門店〜」/キサユキ ワンコ系年下くん VS隻眼のボディーガード VS茶道界の大物センセイ 幸薄美人な店主を巡って 渦巻く恋と守護欲と所有欲! “お茶の世界は妄想の種の宝庫”(キサユキ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 04:42
「月影」/SHOOWA
「月影」/SHOOWA ひとりの男の 切ない愛を描いた 表題二部作を含む 読み切り5編を収録した 才知に長ける作家SHOOWA 初の麗人コミックス!! “麗人から初めてのコミックスになります。 通算10冊目!!”(SHOOWA) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 02:33
「So cute?」/ユキムラ
「So cute?」/ユキムラ 猫ブロガー兼ワインディーラー×イタリアンシェフ(VSねこ) 不器用同士のウブくてキュートなリーマンラブ♪ 他、欲望と純情のオトナ恋をつめこんだ作品集 “色んなタイプの話を描いたつもりですが どれか一つでも気に入って頂けたら 嬉しいです”(ユキムラ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/26 04:33
「チョコストロベリーバニラ」/彩景でりこ
「チョコストロベリーバニラ」/彩景でりこ 甘美なトライアングルラブシリーズ 彩景でりこ初麗人コミックス!! “はじめはそうでもないのに いじられていくうちに段々立派な雌豚に 成り下がるのが本当に好きで 最後にやり損ねたものをぶちまけてみました”(でりこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 04:43
「遊び猫のらりくらり」/元ハルヒラ
「遊び猫のらりくらり」/元ハルヒラ 画材屋の男×住所不定の不貞男 不器用でもどかしい レトロチック♥ロマンチックLOVE ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 13:57
「花盗人は露に酔ふ」/キサユキ
「花盗人は露に酔ふ」/キサユキ 付き人×大衆演劇界の人気役者の主従愛 “はじめましてのオリジナルBL単行本で 天にも昇るここちです”(キサユキ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 04:28
「言い間違いは聞き手の粗相」/案丸 広
「言い間違いは聞き手の粗相」/案丸 広 幼馴染み、主従、ハーレム、高校生 4作品からなる短編集 “初コミックスになります 嬉しいです・・・!”(広) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 03:41
「彼の嫌いな生徒について。」/せいか
「彼の嫌いな生徒について。」/せいか (変態)ドSな美形院生と (ツメの甘い)おっさん准教授が繰り広げる アブない恋のサバイバル☆ “初コミックスになります。 一つの物語の為に世界を創造する 作業の楽しさと難しさに夢中になりました。”(せいか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 04:25
「光木八尋の甘美な憂鬱」/深井結己
「光木八尋の甘美な憂鬱」/深井結己 「南美隆輔の傲慢な正餐」のスピンオフ! “「のっかり受→不幸だった人→オッサン受(メガネ)→ オッサン受(ヒゲ少し)→リバ→不幸だった人」と とりとめのない短編集になりましたが 幸せなカップルになるよう 祈っていただけますと幸いです”(結己) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 04:34
「南美隆輔の傲慢な正餐」/深井結己
「南美隆輔の傲慢な正餐」/深井結己 ヤクザ×顧問弁護士のピュアラブ 他4ホモからなる短編集 “『ヤクザ、ヤクザ、遊郭(主従)、英国(主従)、ヤクザ』 という1冊です。 私的には超ノリノリで楽しく描きまくったので 皆様にも楽しく読んでいただけますと嬉しいです。”(結己) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 04:37
「お父さんは悩ましい」/吉池マスコ
「お父さんは悩ましい」/吉池マスコ 生真面目なノンケお父さんは 部下に迫られしどろもどろ!? ちょいおセンチでグッとエロスな マスコケティッシュ♥ラブストーリー!! “いつもお買い上げありがとうございます(前提) 買ってくれる人の事 割と本気で抱きたいと思ってる!”(マスコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 02:52
「俺が世界を救う」/吉池マスコ
「俺が世界を救う」/吉池マスコ 「キラー精子」を持つ平凡なサラリーマン×悪宇宙人 他、純情ガテンおじさんと少年の不器用ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 15:23
「ササクレ・メモリアル」/鹿乃しうこ
「ササクレ・メモリアル」/鹿乃しうこ むっつりイケメン鉄道マン×ノンケ好きブサ専ビッチ眼鏡 他、ショタ好き刑事と「迷う男」の続編 ←!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 03:37
「そしてすべてが動き出す」/内田カヲル
「そしてすべてが動き出す」/内田カヲル シリーズ堂々完結!! 「夢中になっちまえ!」の当て馬ジョエルくんの スピンオフも収録! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 04:04
「ドント・クライ・マイ・ベイビー」/西田東
「ドント・クライ・マイ・ベイビー」/西田東 ミュージシャン×隠れホモリーマン 他、上司×部下や古代ローマモノまで! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 11:34
「恋をしましょう」/西田東
「恋をしましょう」/西田東 愛すべきオヤジリーマン短篇集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/20 17:11
「一生続けられない仕事」2巻/山田ユギ
「一生続けられない仕事」2巻/山田ユギ 気になる上司に男の陰!? 弁護士シリーズ待望の第2巻! ホントに待ってたら!すっごく待ってた゚(゚´Д`゚)゚ 他、「人はなぜ働かなければ〜」のコミックス未収録と 中編読み切りも掲載!!!!ヤホ〜〜イ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/20 13:28
「帰らなくてもいいのだけれど」/内田カヲル
「帰らなくてもいいのだけれど」/内田カヲル 暴力編集者とヘタレ漫画家の10年越しの想い 「そして続きがあるのなら」の待望の続編!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 02:54
「SMOKER」/井上佐藤
「SMOKER」/井上佐藤 タバコを愛する男達の4つの恋の物語。 猫派のアタシはもう一つの 「麗しいのメインクーン」がめっちゃヤラレタ!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 16:30
「春に孵る」/国枝彩香
「春に孵る」/国枝彩香 血の業と輪廻について描いた表題作他 稀代のストーリーテラーが BLの枠を超えて様々な愛を描いた6編の短編集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 00:29
「オオカミの血族」/井上佐藤
「オオカミの血族」/井上佐藤 「子連れオオカミ」の子供たちが 恋するお年頃に成長して帰ってきましたww 他、アイドルおたくとショーパブオーナーの 運命的出会いのラブストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 08:53
「子連れオオカミ」井上佐藤
「子連れオオカミ」井上佐藤 バツ一パパ同士の恋愛模様 他、会社社長とキャバクラマネージャーのラブ 『エンドルフィンマシン』に収録されてる ゲイだらけのアパートの続編など3カップルからなる作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 09:35
「肌の上の恋愛事情」/直野儚羅
「肌の上の恋愛事情」/直野儚羅 若者リーマン×中年受け!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 10:13
「一生続けられない仕事」1巻/山田ユギ
「一生続けられない仕事」1巻/山田ユギ アブなすぎる弁護士シリーズですってよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 10:26
「迷う男」/鹿乃しうこ
「迷う男」/鹿乃しうこ 「Punch↑」で出てきた牧さんの昔の男・御園生さん 彼のスピンオフが他社で発売されましたwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 20:42
「そして続きがあるのなら」/内田カヲル
暴力編集者とヘタレ漫画家志望の10年越しの愛w 漫画家になる夢を諦めた男が ずっと気になってた漫画少年。 偶然の再会からふたりの時間が動きだす―――!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 11:21
「地獄行きバス」/明治カナ子
修とカンちゃんのバカップルラブコメと 従兄に執着するストーカー的な貴志の添い寝LOVEの2本立て ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 19:16
「ぎこちないけど愛だろう」/深井結己
(中略)通称“東京タワー・トリロジー”として ファンの間で至高の名作の呼び高い表題シリーズ他 センシティブ・アルチザンの面目躍如 ハートにしみいる感動満載で贈る云々かんぬん… 帯の説明書きが小難しくてワロたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 10:48
「夢中になっちまえ!」/内田カヲル
人気俳優とスタントマンの恋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 02:12
「飴と鞭」/内田カヲル
ガチガチムチムチ系短編集 (表紙に騙されるな!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 02:36
「晴れたる青空」/深井結己
麗人DX第2弾 現在入手困難な幻の傑作選をベスト・セレクト!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 10:50
「祈る人」-完全版-/深井結己
復活。正真正銘、青春BLのバイブル!!! メモリアル描き下ろしと麗人デビュー作を収録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 08:55
「いつか雨が降るように」/国枝彩香
孤独な男と記憶を失った少年  先が読めないストーリー 思いがけない結末・・・ って、国枝さんのコミックはコレが十八番やん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 09:46
「耳たぶの理由」/国枝彩香
BLの王道 カッコイイ攻 カワイイ受 ハッピーエンド  それら全部つまったシリーズまるまる1冊です 「うなぎは食べられないけどアナゴは大好きみたいな」wwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 21:04
「夏時間」/国枝彩香
“国枝彩香”として初のBLコミック コメディからシリアスまでの作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 10:33
「ため息の温度」/国枝彩香
3カップルからなる作品集です。 「僕たちはみんな、望みのない恋をしている―――・・・。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 10:46
「人はなぜ働かなければならないのか」/山田ユギ
短編集です。オトナの駆け引きが冴えるオフィス・ラブ作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 17:09
「惑溺趣味」/明治カナ子
短編集です。資産家と愛人契約を結んだ苦学生 他5編収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 20:32
「僕の知るあなたの話」/鈴木ツタ
切なくても温かいホストとヤクザの恋物語  表題作シリーズ3部作ほか、4作品収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 14:54
「hand which」/鈴木ツタ
短編集です。表題と他6作品  友情と愛情の狭間で戸惑う男達のじれったい恋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 10:44
「エンドルフィンマシーン」/井上佐藤
短編集です。 BLで作者が男性ってアタクシ初めてです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 17:32
「キャンバスにくちづけを」南国ばなな
キャンバスにくちづけを (バンブー・コミックス 麗人セレクション)竹書房 南国 ばなな ユーザレビュー:エロエロでした後書き ...美しいです南国ばなな ...欲情そそる狐顔で倒錯 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 20:18
義理の父と子のピュア&エモーショナルな恋
深井結己さんの「おとうさんは罪作り」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/04 10:00
薄井さんのメガネ萌え
「あかないとびら」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 10:12
同級生LOVE
山田ユギちゃん好きから「死ぬほど好き」を借りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 19:28
空×後輩マネージャー
「ジョカトーレ、捕獲計画。」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 11:40
和仁×律
「秘書とボディガード」を読む。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/01 10:58
マスター
「ありえない二人」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/27 19:55

トップへ | みんなの「麗人」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 麗人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる