アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガーリッシュコミックス」のブログ記事

みんなの「ガーリッシュコミックス」ブログ

タイトル 日 時
「青空★ウォーズ」/ツトム
「青空★ウォーズ」/ツトム 「授業は見えなかったが…… お前の事考えてたのは本当」 *タマキの赤くなった顔カワユス♥ 先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪ 人生初の短期連載でした(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:54
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム 「自分だけの星空を作り出せるなんて なんかかっこいいだろ?」 *うちにも作ってー!!! 表題作他、3編の作品集。 今回は部活シリーズでした。(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 21:22
「春のニオイ」/ツトム
「春のニオイ」/ツトム 「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけど でもおれ お前 すきだし 今更 お前がいなくなんのはヤだからな!」 「…まつ」 「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」 「…」 *友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きです♥ 表題作ほか、高校生の妄想大爆発!?17歳の悶々スイートラブなど、描き下ろしも加えた充実の短編作品集! 今回他社さんで描かせて頂いたものを有難くも集めて頂きまして短期連載分と併せて二冊同時発行ということだそうです(ツトム) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 00:02
「恋愛コンプレックス」/くろたま
「恋愛コンプレックス」/くろたま 「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」 「えっ!?観たかったんだよね?」 「違うんだよバーカ コレが1番長い映画だった」 *セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわええええええええええ(≧∇≦) 表題他、ドS優等生×最凶不良の「仁義シリーズ」、時を超えた純愛を描く「千年ラブレター」も収録。 妙なマンガばかりですがお暇潰しになれば幸いです(くろたま) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 20:35
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」 「コーフンするね」 *幽霊もびっくりさwwww とっておきのオカルト♥ラブロマンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:32
「ぼくらはみんなうそばかり」/平眞ミツナガ
「ぼくらはみんなうそばかり」/平眞ミツナガ 「…あの老人もうすぐ死ぬぞ 仙水を飲ませてやれば寿命は伸びる ついでに若返ってお前好みの年齢に留めおけるぞ 人のかかる病には一切かからなくもなる」 「そうなったらもう人ではない そうなってしまったらもう俺の焦がれる生きている人ではないんだ」 *人間が大好きなモノノフの話はほんと泣けるな 復讐屋×裏の顔を持つ美人リーマンの嘘から始まる恋。 他、3ホモ収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 20:57
「アレがしたい、コレがほしい。」/文川じみ
「アレがしたい、コレがほしい。」/文川じみ “そこの女性社員の方々 あなた達が頬を染めて見入ってる男は 今、俺のちんこを揉んでいるんですよ!!” *あーwwwwこうゆうエロギャグ大好きwwww 襲い受け上司に翻弄される平凡リーマン・笹沼の、 悩めるハッピー(?)セックスライフ G-Lish様からは初めてのコミックスになります(じみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/08 20:59
「スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××」全2巻/筋
「スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××」全2巻/筋 “勘違いも程々にしろよ 雇い主でもないお前の指図なんざ聞けるか 札束は黙って後ろで震えていろ” *勘違いも程々にをほもほもにとか打ってたよね。やだもー♥ ドS護衛(元いじめられっ子)×ワガママ御曹司(元いじめっ子)の立場逆転!?デッドヒートラブ開戦!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 21:51
「桜花咎の契」/吹屋フロ
「桜花咎の契」/吹屋フロ 孤高の天才・源義経と 運命を共にした弁慶。 日本歴史上、最も有名な主従愛がBLで登場! “今回は平家物語の中で 能や謡曲で有名なくだりを元に話を作りました。 俊寛、鞍馬天狗、経正、船弁慶などなど”(フロ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 04:14
「ハートの鍵を手に入れろ!」/三月えみ
「ハートの鍵を手に入れろ!」/三月えみ 部下×上司 この気持ちはラブorライク? “初コミックスです ありがたいです 生きててヨカッタ”(えみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 04:32

トップへ | みんなの「ガーリッシュコミックス」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) ガーリッシュコミックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる