アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フルールコミックス」のブログ記事

みんなの「フルールコミックス」ブログ

タイトル 日 時
「恋かもしれない」3巻完結/波真田かもめ
「恋かもしれない」3巻完結/波真田かもめ 「だってさーおかしくない? 普段大人しめの踊場さんがなんで恋愛に関しては『世間に堂々と』しなきゃなんて思うの? 堂々となんてしなくていいよ 地味にコソコソ生きていこーよふたりで」 *ほんとだよねー、って思った。恋愛とかじゃなくても色んなことがそうだよねー ノンケの大学生✕ゲイの校正者 シリーズ完結! 電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/22 22:05
「隣の。」/いけがみ小5
「隣の。」/いけがみ小5 「ひっ…ァ 広げられるの怖い!戻んなくなる前にフタっ!」 「色気ねぇなあ “伊東くんのちんこで栓して♥”くらい言えねぇの」 「そんな台詞思いつきもしねぇわ」 *おせっせ中に会話しながら喘いでるやつ萌え 『フルールコミックスアンソロジー 肉体派BL』より、いけがみ小5「隣の。」を収録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/24 15:25
「おはようとおやすみとそのあとに」全4巻他色々/波真田かもめ
「おはようとおやすみとそのあとに」全4巻他色々/波真田かもめ 「む」 *伊介が「む」「むー」言うたびに私死んでた♥カワイスギ オカン系男子×口の悪いマイペース美人 不器用ケンカップルのおいしい同棲生活 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/07/02 00:07
「恋かもしれない」2巻/波真田かもめ
「恋かもしれない」2巻/波真田かもめ 「君たちどっちがネコなの?」 「2人とも人間だけど…?」←大まじめっ *きゃあー!!!!!!!!ピュア子きゃあー!!!!!! セフレ以上、恋人未満のつもりが!? 東京・神保町を舞台にした等身大ラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 00:02
「恋かもしれない」1巻/波真田かもめ
「恋かもしれない」1巻/波真田かもめ 「俺の人生にもう恋はいらない」 「えー、そんなもったいない」 「いやいやもういいんです 社会的な立場も弱いし、恋愛って疲れるし 体力いるし」 *こん時の踊場さんエロかったなー♥ リア充大学生×ゲイの校正者 大人気シリーズ『おはようとおやすみとそのあとに』の 波真田かもめが描く大学生×校正者の等身大ラブストーリー♪ 今後もよろしくお願いします(かもめ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 00:07
「1/365の恋人」/たつもとみお
「1/365の恋人」/たつもとみお 「…お前は 俺を好きでいればいいんだよ!」 *ノンケがホモにジェラった時の思わず出たこのセリフがめちゃめちゃ好きでーす!!!! ノンケのリーマン✕ゲイの同級生 ノンケの親友に恋して十余年。 会うのは今日で最後にするーーハズだった… せつなくも挑発的でエロティック! 友情と欲情に揺れる片恋ストーリー 初めてのBL。とても楽しく描かせて頂きました(みお) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 00:01
「アウトサイドポルノグラフ」/日野雄飛
「アウトサイドポルノグラフ」/日野雄飛 「俺 青姦じゃないとイけないんだ」 *表紙開いたらすぐこれで最高かよってなりました。 「君、“外”で出来る?」 変態リーマン×強気なデリボーイの 倒錯的なエロティック・ラブ 表題作ほか、森に迷い込んだ天然猟師と人間嫌いな魔王の不器用な愛を描いたファンタジー作品「魔王と願いごと」を含む短編3作品を同時収録! 刺激がほしいというアナタに届けたい、 フルール初の日野雄飛作品集。 私の売りってエロだったんですね!?(雄飛) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 18:10
「少年と薬売り」/吉田実加
「少年と薬売り」/吉田実加 「すまん、はじめは気持ち悪いかもしれん… でも慣らしとかんとアマネが辛いからな…」 「そんなの構わない 痛みも何も僕はあなたがくれるものなら なんだって嬉しいですから…」 健気に生き抜く“異形”カップルの 心震える愛の物語。 新鋭・吉田実加のデビューコミックス! 私はこの作品がデビュー作となりますが 実は人生で初めて描いた作品でもあります(実加) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 20:23

トップへ | みんなの「フルールコミックス」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) フルールコミックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる