アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CIEL」のブログ記事

みんなの「CIEL」ブログ

タイトル 日 時
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊 「ー俺って本当、 毎日アナタのことばかり考えてる ダメな男です。」 *帯文好きだな♥ ちょこっとリアルな出版業界ラブ★ まだ続いておりますので引き続き読んで頂ければありがたいです(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/01 21:05
「彼の初恋は、毒か或いは。」/芽玖いろは
「彼の初恋は、毒か或いは。」/芽玖いろは “この部屋は都さんそのものだ 「兄貴のもの」と「それ以外」 シンプルで明確だ” *芽玖さんのセリフはどれもほんとにセンスがよくてドキドキしてしまう♥ 恋を諦めたい都と、ずっと希望を待ち続けた祐也。 その“指輪”に込められた二人の想いとは――。 CIELさんでは初コミックス(通算3冊目)になります(いろは) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/02 21:27
「So Sweet So Tight」/山佐木うに
「So Sweet So Tight」/山佐木うに “好きって感情は… 最初に口に含んだ酒が喉を通って体中に染み渡る瞬間と同じだ 熱をおびてどんどん広がってもっともっとほしくなってしまう” *このポエム最高じゃないすか!!!! このお話を思いついたきっかけは近所のコンビニ駐車場で見かけた前掛けした眼鏡イケメン。前掛けって素敵です(うに) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 00:08
「ナチュラチュラリィ」/市川けい
「ナチュラチュラリィ」/市川けい “一番じゃないなら構うな優しくすんな” *あ、彼女も彼が好きになってたってこと?? 女子視点でBLを描いた話題作! 他、流されずにはいられない市川けい短編集。 以前は読切に苦手意識があったんですが最近は読切には読切のおもしろさがあると気付いた市川です(けい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 19:57
「オマエは羊。」/高崎ぼすこ
「オマエは羊。」/高崎ぼすこ 「そうやってガッチガチに意識されると 余計なんかしたくなるんだよ」 *ハァ〜♥仔羊ちゃんをいぢめる攻め萌え♥ 大学准教授✕生徒兼助手一つ屋根の下ラブ 今回はど〜〜〜しても描きたかった『年の差!身長差!ラブラブ!!』を好きなように描かせてもらいました♥(ぼすこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:11
「それでも俺のものになる」1巻/高崎ぼすこ
「それでも俺のものになる」1巻/高崎ぼすこ 「イイところ覚えようか」 *受が初めてアナル弄られる時にこれ言われたらもうもうもうもうたまらんですけん!!!! 取材相手は、ドS・絶倫・スパダリ!? たまらなく…クる。 2カプ混在する話はのは初めてで、しかも続刊で描かせていただくのも初めてなので毎号が手探りの連続ですが、アンケートやご感想を励みにいつも楽しく描かせていただいてます!(ぼすこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 21:27
「トーキョートレイン」/木下けい子
「トーキョートレイン」/木下けい子 「変って字さ、恋に似てんだよね」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/07 15:31
「恋は育って愛になる」/木下けい子
「恋は育って愛になる」/木下けい子 「本気の相手にはちゃんと本気で返さないと失礼だ ――――駄目でも」 「うん…ごめんそうだな」 「だから――…俺も迷惑だったら言ってくれ でも――諦めねーから」「どっちなんだよ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 20:31
「純情ロマンチカ」21巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」21巻/中村春菊 「お前 普段から俺の事甘やかすのが悪いんだろ」 「そうですね でもそれで貴方が私なしでは駄目になればいいと思っています」 *オッキーともりもりでこのシーンアニメ化してくだたい!!!! 超ドッキドキ☆ラブレッスン♥ 気になるあの人の誕生日が判明(!?) 「純情ミックス」&描き下ろしも収録♪ まだまだ続いておりますのでよろしければ引き続き読んで下さる嬉しいです(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 21:51
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」11巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」11巻/中村春菊 “だって俺はあの時 灰谷さんに付き合ってほしいって言われた時 高野さんが来なかったらきっと言ってた 俺、好きな人がいるんです” *律っちゃん!!!!それを高野さんに言ってあげてー!!!! ちょこっとリアルな出版業界ラブ★ おかげさまで11巻です。ありがとうございます!まだまだ続いておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 20:06
「カラーレシピ」1/はらだ
「カラーレシピ」1/はらだ “あの時、声をかけた理由は 励まそうとか可哀想とかそんなもんじゃなくて ただ、理不尽な目にあった奴のツラを じっくり見たかっただけだった。” 王道と非道が混ざり合う… 究極のサイコパシー・ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 22:18
「純情ロマンチカ」20巻-限定版-/中村春菊
「純情ロマンチカ」20巻-限定版-/中村春菊 ―ああ こんなつもりじゃなかったのに また俺はウサギさんを傷付けてしまっている いつのまにか20巻になっていました。 ありがとうございます!!(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 11:20
「ハローアゲイン」/市川けい
「ハローアゲイン」/市川けい 「アイツ東京の大学行くかもしんないんだって? だからアンタこんな露骨に落ち込んでたんだね ふっ かわいいやつめ」 「・・・別に落ち込んでなんか」 「いいんだよ こういうことで盛大に落ち込めるのは若者の特権なんだし どん底まで落ち込めばいいじゃない」 幼馴染日常青春ラブ!!! ふたりは大学当落時に無事合体できるのか! それは誰にも分かりません・・・(けい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/05 11:39
「LOVE STAGE!!」6巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE!!」6巻/蔵王大志 原作:影木栄貴 「なーんだそーゆーことか〜〜〜〜 やっぱ美しい花には虫がついてるモンだな〜〜〜」 ドラマ編いよいよクライマックス! 描き下ろし含む巻末ショート3作品は 聖湖×玲が登場! 何かココで終わってもキレイだった気もするんですが まだ少々描かなきゃイカンことがある。 というわけで新章・マンガ編、又は同棲編です♡(栄貴LOVE×××) 新展開なのですが まだまだ色んなコスプレをする予感!楽しみですね! ラブステはコスプレマンガじゃないんですけどね☆フフフ… (大志PEA... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 13:31
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」10巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」10巻/中村春菊 「小野寺 俺はずっとお前を甘やかしたかったんだよ」 ちょこっとリアルな出版業界ラブ★第10巻! おかげさまで10巻目となりました。わーいわーい!!(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 15:42
「SUPER LOVERS」8巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」8巻/あべ美幸 「相手の判りやすい変化にすら気づけないのなら それは興味がないって意思表示 少なくとも零はそう感じるだろうな」 4兄弟が贈る 一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ☆第8巻 全然カンケーありませんが うちのパキラ(観葉植物)がとうとう天井まで・・・。(美幸) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 12:59
「純情ロマンチカ」19巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」19巻/中村春菊 「分かんねーのかよ これもみんなウサギさんと一緒にいるためじゃん!!! バーカっ」 いつも大好きな人の隣にいたい。 だから一生懸命、毎日キミに恋しています。 19巻です。19冊目です。すごい!!(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 04:13
「君色エデン」/碧本さり
「君色エデン」/碧本さり 君の無意識下にあるかもしれない“変態性"を 上手く活かせたらいいね 園芸店✕ガーデンプランナー “伊賀は32歳、悠22歳の10歳差カップルです。 年下攻はもちろん歳の差も大好きですね。"(さり) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 11:24
「LOVE STAGE !!」5巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE !!」5巻/蔵王大志 原作:影木栄貴 「あなたに“スーパー攻め様”は無理があります!! 高身長・高学歴・巨● …すべてのスペックがあなたには当てはまりません!!」 公私ともに、かつてない「ドラマ」が二人を待ち受ける!! “今回マンガ家人生ではじめて キャラを崖に落としました(笑)”(栄貴) “もう何年もマンガ描いてるのに いまだに絵が自分でわからない…。 こんな絵をアニメ化するのは大変だったと思います”(大志) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 05:31
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」9巻小冊子付き特別版/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」9巻小冊子付き特別版/中村春菊 仕事のち残業、    ―――――ときどき、大恋愛!? “なんと雑誌「エメラルド」が リアルでKADOKAWAさんから 発売される事になりました。マジかー!!”(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 16:42
「SUPER LOVERS」7巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」7巻/あべ美幸 4兄弟が贈る 一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ☆第7巻 “さすがに7巻にもなると 海棠兄弟の隠れ設定がモロモロできてきます”(美幸) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 01:22
「純情ロマンチカ」18巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」18巻/中村春菊 アナタといるだけで、世界はキラキラ。 普通の日だって、 特別なドキドキでいっぱいです。 “気がつくと 1年があっというまにおわってる… そんな生活です。 つまりマンガしかかいてない(幸せ)”(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 04:04
「LOVE STAGE!!」4巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE!!」4巻/蔵王大志 原作:影木栄貴 TVアニメ目前! (公式HP:コチラ) “今回は表紙の構図が いつもと違ってBLっぽくない 少女マンガ風にしてみました。 たまにはこういうのも いいのではないかと思いまして・・・”(大志) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 21:30
「きみが恋に乱れる」2巻完結/高永ひなこ
「きみが恋に乱れる」2巻完結/高永ひなこ 好きだと言われて こんなに切なくなるなんて――… “「きみ恋」シリーズはこれで1段落となります。 堕ちるから始まり 「きみ恋」シリーズというシリーズ名も頂いて 溺れる〜乱れると ずい分長いこと描かせて頂きました。 こんなに長く描くことができたのも 応援して下さった皆様のおかげです。”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 20:28
「はらぺこうさぎと恋するオオカミ」/神田猫
「はらぺこうさぎと恋するオオカミ」/神田猫 見つめないで。ココロが… キュンとしちゃう。 厳つい社長秘書×貧乏勤労好青年 他大学生×大学生の1ホモあり “うさぎがうまく描けなくて なんどペットショップに行ったことか…”(猫) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 03:08
「SUPER LOVERS」6巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」6巻/あべ美幸 苦労性長男、超美形双子 野生児末っ子の4兄弟が贈る 一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ第6巻!!! “6巻にもなって今更なんですが 皆さん気づいてましたか? カバーめくると 表紙部分にマンガが描かれていることを…!!”(美幸) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 04:09
「純情ロマンチカ」17巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」17巻/中村春菊 “初めまして今日は!中村春菊です。 な、なんと17巻目となりました。 これもひとえに読者のみなさま 関係者のみなさま 担当様のおかげです!!”(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/02 03:37
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」8巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」8巻/中村春菊 運命の人とは 赤い糸でつながっているんデス。 ――ナイショですよ? “なんと!!「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」が アニメ映画化されることになりました!! こちらもよろしくおねがいします。”(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 13:26
「LOVE STAGE!!」3巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE!!」3巻/蔵王大志 原作:影木栄貴 人気俳優×ヲタ眼鏡の芸能ラブコメ “長いスパンでやっていると 絵が変わってきちゃったりします・・・ 軌道修正するようにはしているので 変わった?と思っても あたたく見守ってくださいね・・・”(大志) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/05 04:07
「純情ロマンチカ」16巻プレミアムアニメDVD付き限定版/中村春菊
「純情ロマンチカ」16巻プレミアムアニメDVD付き限定版/中村春菊 連載開始10年目おめでとーございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 03:56
「きみが恋に乱れる」1巻/高永ひなこ
「きみが恋に乱れる」1巻/高永ひなこ 「きみ恋」シリーズ 鬼島さんのターンキタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/03 03:40
「SUPER LOVERS」5巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」5巻/あべ美幸 なかなか発展しないハル×レン そんな中、新キャラ登場!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 16:19
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」7巻-特装版-/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」7巻-特装版-/中村春菊 7巻は小冊子付き特装版っつーのがあって それはそれはめちゃめちゃ特装で 思わず悲鳴が出たレベル(///□///) もう小冊子だけで感想レビュー書けるよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 05:06
「LOVE STAGE!!」2巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE!!」2巻/蔵王大志  原作:影木栄貴 人気俳優×超メガネヲタク 超芸能一家に生まれたメガネヲタクと 子供の頃の初恋を引きずってる人気俳優 ドタバタラブコメ第2弾キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 11:29
「純情ロマンチカ」15巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」15巻/中村春菊 宇佐見vs伊集院勃発!? 初回版にはペーパー付いてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 14:15
「恋する虎はキスをする」/佳門サエコ
「恋する虎はキスをする」/佳門サエコ 超ケダモノ男子×草食男子のラブ・バトル 男らしい先輩受けということで 押すと押し返ってくるというのはいいですね! という佳門さんのあとがきよんで 「なるほど!」と思いました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 16:37
「灯を落としたあとで」/加東セツコ
「灯を落としたあとで」/加東セツコ 実直な社長×仕立て屋の青年 他、3カップルからなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 16:00
「SUPER LOVERS」4巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」4巻/あべ美幸 晴の母・春子の突然の来日!? 「八犬伝-東方八犬異聞-」アニメ化企画進行中!? コレはODA?それともTVアニメ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 11:22
「Hybrid Child」/中村春菊
「Hybrid Child」/中村春菊 機械でも人形でもなく 持ち主の愛情を反映して成長する人の形――。 それが「ハイブリッドチャイルド」。 ひたむきで純愛で切なく愛おしいお伽噺です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 02:20
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」6巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」6巻/中村春菊 10月からアニメ第2期もスタ〜〜ト〜〜〜 10月7日テレ玉をかわきりに始まりますよう〜〜 ワッフ〜〜(公式HP:コチラ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 19:19
「SUPER LOVERS」3巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」3巻/あべ美幸 苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子 4兄弟が贈る一つ屋根の下のハートフル・ラブコメディ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 10:57
「純情ミステイク」/中村春菊
「純情ミステイク」/中村春菊 「純ロマ」「セカコイ」でおなじみの 丸川書店の専務取締役の井坂龍一郎と その秘書・朝比奈薫のターン!!!!ワッフ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 08:54
「LOVE STAGE!!」1巻/蔵王大志 原作:影木栄貴
「LOVE STAGE!!」1巻/蔵王大志 原作:影木栄貴 父は歌手、母は女優 兄は超人気バンドのボーカル 芸能一家に生まれたヲタクの和泉。 そんな彼の前に超人気若手俳優・一条龍馬が現れて 芸能ドタバタラブコメディ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 04:07
「純情ロマンチカ」14巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」14巻/中村春菊 就活編もコレで終わりのドキドキ14巻w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 09:52
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」5巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」5巻/中村春菊 アニメ「世界一初恋」東京在住のみなさん 4/12深夜3時からMXで放送ですよ!!!! あああああ(≧∀≦)胸熱ぅぅぅ(公式HP:コチラ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 03:06
「SUPER LOVERS」1〜2巻/あべ美幸
「SUPER LOVERS」1〜2巻/あべ美幸 苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4兄弟が贈る 一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 02:10
「先生、あのね!」/夏水りつ
「先生、あのね!」/夏水りつ CL-DX初登場!! 夏水りつの先生×先生(元教え子)の胸キュンラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 15:54
「きみが恋に溺れる」3巻完結/高永ひなこ
「きみが恋に溺れる」3巻完結/高永ひなこ もうこれ以上溺れる前に、 離れるべきなのかもしれない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 03:54
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」4巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」4巻/中村春菊 祝アニメ化決定 と、やんややんやされてますが それであの・・・いつ放送されるんですか? 秋?来年?早く見たいんですけど ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 19:08
「純情ロマンチカ」13巻/中村春菊
「純情ロマンチカ」13巻/中村春菊 ついに宇佐美vs伊集院、勃発ww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 19:59
「執事教師の恋愛授業」/天城れの
元・執事が教師としてやってきたw 執事×ご主人様? 他1作品収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 03:01
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」3巻/中村春菊
ヤリ手編集長×新米編集者が贈る、ちょっとリアルな出版業界ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 20:13
「純情ロマンチカ」12巻/中村春菊
やっとっっ 読めたぁぁぁダバダバダバ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 11:50
俺様編集長×負けず嫌いな新米編集者のリアルな出版業界ラブ
「世界一初恋 小野寺律の場合」最新刊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 20:09
小説とのコラボコミック
崎谷はるひ原作 冬乃郁也作画の「恋は乱反射する。?0 or 0《恋がはじまる》」を久々読み返しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 13:50
ヤリ手編集長×勝ち気な新米編集者のリアル出版業界ラブ
中村春菊さんの「世界一初恋~小野寺律の場合~」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 21:31
「きみが恋に溺れる」2巻/高永ひなこ
高永ひなこさんの「きみ恋」シリーズですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 19:55
この声は・・・
随分前のある深夜、深夜アニメを見終わって「さ、さ、さ、寝よう」とベッドに入ろうとしましたところ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 15:13
きみ恋シリーズ
高永ひなこさんの「ターニングポイント」がまだとどかない・・・(理由は分かってます...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 19:35
少年マンガのようなカンジ?
桜城ややさんの「コイ茶のお作法」全4巻を読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 11:40
ウサギさん
「純情ロマンチカ」最新刊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 10:06
ヒロさん
深夜アニメ「純情ロマンチカ」を見て、久々読み返す「純情ロマンチカ」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/23 15:24
主人公は総一郎 長男・雅東 次男・要
「兄弟限定!」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/10 18:25
秋津×善生
「これからどうしよう?」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 18:08
高永ひなこコミック
「恋する暴君」にハマって、昔の作品を読んでみたくなり3冊購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:59
物事は 結果が美しければ問題ない by宇佐美秋彦
祝!アニメ化!!(≧▽≦) というこで「純情ロマンチカ」1〜10です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/18 10:01

トップへ | みんなの「CIEL」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) CIELのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる