アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物モノ」のブログ記事

みんなの「動物モノ」ブログ

タイトル 日 時
「ねことじいちゃん」1〜3巻/ねこまき
「ねことじいちゃん」1〜3巻/ねこまき ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 20:51
「BEASTARS」1〜3巻/板垣巴留
「BEASTARS」1〜3巻/板垣巴留 「オオカミが強いってことに…希望はないから… で、でもあなたは違う あなたが強いことには…大きな意味がある…」 *レゴシ素敵♥ 新進気鋭の作家が紡ぐ 差別、愛、弱さ、希望… 動物版“人間賛歌”開幕!! この漫画を描き始めてから動物がプリントされた服を一切買わなくなりました…。(巴留) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 23:05
「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子
「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子 「お、おいっ ポケットはやめろよ!う●こだぞ!?」 「なんで?どっちゃんのなら全然汚くない!!」 *藤生さんすげぇーなー…(ºωº) 愛犬どてちんへの全く報われない一方通行で献身的な愛と格闘の日々♥ 漫画エッセイで単行本が出せるなんて夢のようです(尚子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 22:33
「おれはブサメン〜猫つづり〜」/ゆくえ萌葱
「おれはブサメン〜猫つづり〜」/ゆくえ萌葱 「俺のふぐりを見ろ!!」 「睨めば恋」のスピンオフ? あのブサイクな猫さん・ブサメンの猫マンガ “え?猫しか出さない? 人間いないの? BLのスピンオフなのに猫だけ? マジッすか”(萌葱) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 02:49
「DVDと缶バッジ付きですよ!いとしのムーコ」5巻限定版/みずしな孝之
「DVDと缶バッジ付きですよ!いとしのムーコ」5巻限定版/みずしな孝之 ムーコ新刊は缶バッチとDVD付きですよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 03:57
DVD「THE AQURIUM アトランタジョージア水族館」ナレーション:野島裕史
DVD「THE  AQURIUM  アトランタジョージア水族館」ナレーション:野島裕史 世界最大規模ジョージア水族館を独り占め。 ハイビジョンカメラ(SR収録)を駆使し 無人状態での撮影を敢行。 美しくも躍動的な驚異の水中世界! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 04:18
「プ〜ねこ」5巻/北道正幸
「プ〜ねこ」5巻/北道正幸 実に2年10ヶ月ぶり(涙)の最新刊! “京都でとつぜん読者に声をかけられた。 子猫じゃないのがバレた。”(正幸) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:19
「いとしのムーコ」4巻/みずしな孝之
「いとしのムーコ」4巻/みずしな孝之 フジテレビ「ノンストップ」内にて ラブリームービー「いとしのムーコ」放送中! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 02:32
「いとしのムーコ」3巻/みずしな孝之
「いとしのムーコ」3巻/みずしな孝之 こまつさんと愛犬ムーコが一緒に暮らす ガラス工房にも春がやってきました 桜満開の公園でのお花見でうふふ!と楽しんだり 天敵の動物病院に連れて行かれたり 梅雨空の下のさんぽでオシャレを楽しんだり 暑ーい夏に水浴びで涼んだり。 こまつさんとムーコのラブリーな毎日は 今日も笑顔でいっぱい!な第3巻。 世代や性別を問わない ほっこりとした楽しさがいっぱい詰まってまーす。 今巻もカバーは「おはなつやつや」仕様! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 03:09
「いとしのムーコ」2巻/みずしな孝之
「いとしのムーコ」2巻/みずしな孝之 ムーコの夢は 飼い主のこまつさんが イヌになることです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 02:19
アフタヌーン8月号 「プ〜ねこ」連載100回!!(あと「爆音列島」も)
アフタヌーン8月号 「プ〜ねこ」連載100回!!(あと「爆音列島」も) 2004年2月号から連載開始の「プ〜ねこ」さん 足掛け、えーっと・・・何年?(算数苦手) はち、8年!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 15:27
アフタヌーン7月号 「プ〜ねこ」なんとなんと連載99回目!
アフタヌーン7月号 「プ〜ねこ」なんとなんと連載99回目! 今月のアフタ! 開いてビックリ! 「プ〜ねこ」カラー告知!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 12:20
「いとしのムーコ」1巻/みずしな孝之
「いとしのムーコ」1巻/みずしな孝之 出たー!!出たー!! ムーコ出たーーーー!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/04/24 13:12
「プ〜ねこ」4巻/北道正幸
「プ〜ねこ」4巻/北道正幸 おめでとうございます!!アニメ化(公式HP:コチラ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 02:16
「文鳥様と私」11巻/今市子
「文鳥様と私」11巻/今市子 桜文鳥のういろうとくじらに子供が生まれました。 波乱含みの子育てが始まるwwwww 今 市子著 税込価格: \750 (本体 : \714) 2011/2/7発行 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 09:09
「ハードナッツ」遂に単行本化!!
「ハードナッツ」遂に単行本化!! 女性自身で連載中の「ハードナッツ」 猫マンガ?主婦マンガ? 4コマなんですが、ナッツのブサイクぶりにけっこう笑えますw そんなナッツのシールが 今週号の「女性自身」に付いててビックリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 11:52
「文鳥様と私」10巻/今 市子
「文鳥様と私」10巻/今 市子 高齢化により、ついに桜文鳥が姿を消してしまった今家。 そこで、ある決断が下される事に・・・。 いったいどうなる、文鳥様王国 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 14:22
猫に育てられたライオンの話
猫に育てられたライオンの話 清水玲子さんの「WILDCATS 完全版」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 12:36
ササメ
ササメ 今 市子の「文鳥様と私」最新刊が出ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 21:08
大(ダイ)
大(ダイ) イブニングの「ZOOKEEPER」を読んで、動物園での動物の死後を知る。 動物園では動物の死はタブーなんだって。迅速に処理・・・ 処理って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 10:03
にゃんぷー
にゃんぷー 眠れなかったので「プ〜ねこ」の1巻を読んだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/27 10:51
プ〜
プ〜 「プ〜ねこ」が好きです(≧v≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 18:34
動物園の飼育係の話
動物園の飼育係の話 「ZOOKEEPER」1〜6巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 19:40
モミたん
モミたん 「本日の猫事情」の5巻があったので読んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 19:15
AHT(アハト)アニマル・ヘルス・テクニシャン
AHT(アハト)アニマル・ヘルス・テクニシャン 「MF動物病院日誌」1巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 10:41
ネコちゃん
ネコちゃん 「P女子寮の猫」1巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 10:46
チューちゅん
チューちゅん 「オコジョさん」全8巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 16:03

トップへ | みんなの「動物モノ」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 動物モノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる