アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BL小説」のブログ記事

みんなの「BL小説」ブログ

タイトル 日 時
BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ
BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ 「覚えてろ――俺から逃げるなら、殺す」 柴賀はまばたきもせず、その虹彩は色が薄いのに深く澄んで、氷のように冴え渡り、眦が切れるようだ。 物騒な物言いは死刑宣告のようなのに、木崎の耳には甘やかに響き、鼓膜の震えに陶然となる。 *ほんと狂犬病んホモ攻の受に対する執着心はたまりませんよ!!!!!!!! ボクサーシリーズ3 本文イラスト:同人誌再録カラー4点モノクロ2点 新規書き下ろし(文庫P.85分)+同人誌原稿を改訂 今現在、手元にあるボクサー物の原稿はこれで全部です。今後どうな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 18:26
BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍
BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍 “肌を伝う大きな手の感触もわざと痕跡を残すように 啄む唇の濡れた感触も、マグロでいつづけるのが困難なほど巧みだった” *はぁああ…妄想するだけでチンコ勃つ 素直になれない男たちの、じれったくすれ違う恋心の行方は!? こんな古い作品に、今また陽の目をあてていただき、電子書籍化していただけることになりました(妃川) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 20:30
BL小説「恋のはけ口」/あいだ
BL小説「恋のはけ口」/あいだ 「そいつを殺すの俺なんで、やめてもらえますか」 いじめられっ子×性格の悪い優等生、二人の愛憎の物語。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 00:01
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 「釘みたいなお兄ちゃんだけど、食べ方きれいだし、悪くないじゃないの」 「釘――」 *釘wwwwwwwwwwwwww 「まるで、灼熱のキス。」続編 こちらの作品は2004年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです。(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 00:03
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 永遠とも思えるキスの最中に動いたのは、いったいどちらだったのか。 カラー口絵+モノクロ挿し絵10点+漫画P.3収録 プラチナ文庫版からの主な変更点は以下のとおりです。 ・地の文、特に説明をすっきりさせて読みやすくする ・エロの描写をこまかく増やす 台詞やエロを含めた展開は極力そのまま残し、エロシーンの文章を濃密にしました。 こちらの作品はデビュー前に同人誌で書いてた小説を2003年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 15:02

トップへ | みんなの「BL小説」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) BL小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる