アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふゅーじょんぷろだくと」のブログ記事

みんなの「ふゅーじょんぷろだくと」ブログ

タイトル 日 時
「イヤよイヤよも?」/文川じみ
「イヤよイヤよも?」/文川じみ 「俺…もしかして お前のこと好きなのかな」 「…… もうだめ」「は?」 「そんな熱烈な告白初めてで感動してる」 「こ、告白ぅ!?」 *可愛すぎたこの二人。やっぱツンデレビッチ受はたまらん イケメン腹黒転校生×校内一のプレイボーイ いじっぱりで、素直じゃない、高校生男子の甘酸っぱい初恋 他、バイト先の後輩と一夜の過ちを犯してしまう大学生や、恋人に別れを告げられストーカー化してしまうアブナイ男子も同時収録。 読み応えたっぷりの文川じみデビューコミックス。 初コミックスです... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/19 20:09
「わがままもキミのためならいくらでも」/さねもり束
「わがままもキミのためならいくらでも」/さねもり束 “1週間経てば 薄れた傷みたいに 少しは薄らげばいいものを 居ないのがあたり前だった毎日を 俺は最早思い出せなくて たとえ発情期が来なかったとしても 一緒になんて居られないんだよ” *一番オメガバースな部分だった気がします どうしても、好きなんです。 プレイボーイが初めて知った一途な恋。 この度は初コミックス「わがままもキミのためならいくらでも」をお手に取ってくださりありがとうございました!(束) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 00:07
「5Seconds」/さちも
「5Seconds」/さちも 「実はな、男は妊娠出来ないんだ」 「真面目か」 *司がめちゃめちゃ好きですwwww “人類を超越したオンリーワンなオナニスト。" えっちな興奮、性的な快感、他人の"キモチイイ"を自分のモノにしてしまうとんでも男子校生。 みんなのカイカンが伝染する。 その他、AV男優による攻め喰いやオネエ攻めなどアブノーマルな短編も同時収録! 初めまして。この度オリジナルBL初コミックスを出していただきました。さちもと申します。(さちも) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 15:34
「しゅんにゃん」1〜3巻/祀木 円
「しゅんにゃん」1〜3巻/祀木 円 “しおー”“しおー” *にゃん達が塩沢さんを“しおしお”言うのめっちゃ好き♥あと山之辺さんのヤマちゃんww ロボットだけど、好物はスパゲチ☆ しゅんにゃんを描き始めたのがもう10年近く前になるのですが、セラピーロボットに時代が追いつきつつありますね…(円) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/16 00:02
「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」/さちも
「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」/さちも 「私…は 貴方の…1番になりたい」 「――とっくに 1番だっつの」 *宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。 オメガバースで、執事無双。 嵐ふき荒ぶ豪華客船で、"運命"のタイムリミットが差し迫る! 前作から「危ういな…」と心配でしかなかった宮内。今作は心を鬼にして挑みました。(さちも) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/21 21:10
「かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜」上/さちも
「かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜」上/さちも “キスという行為に意味があると知らなかった ーーセックスに 愛撫という過程があるのを知らなかった” *宮内ぃ…もういっぱい愛撫されて抱かれて…(T-T) オメガバースで、執事乱舞。 情に厚いチンピラ×ひねくれ者の薄幸美人。 平凡なβ VS. “魂の番” マッドサイエンティスト、謎の多い美少年、新たなキャストを迎えてより一層盛り上がる『かしデス』シリーズ第2章を刮目せよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 04:43
「かしこまりました、デスティニー」下/さちも
「かしこまりました、デスティニー」下/さちも “ひねくれ者の自分と違い 真っ直ぐに真っ直ぐに運命を受け入れるその子に 誰よりも幸せになって欲しいと思いました” *宮内ぃいいい・゚・(。>дд "2016年、一番ドラマチックな恋" 不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事 意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。 それぞれの「運命の相手」も勿論ですが、4人揃ったからこそ幸せになれた「運命」を描く事が出来ていれば嬉しいです(さちも) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 00:01
「かしこまりました、デスティニー」上/さちも
「かしこまりました、デスティニー」上/さちも 「お前が運命に勝てたら 今度こそ次郎の前から消えるよ」 *私ずっと執事の宮内と葵さまがカップリングになると思ってたよ!! "2016年、一番ドラマチックな恋" 意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人 運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 00:03
「かくれんぼハニー」/鳶田瀬ケビン
「かくれんぼハニー」/鳶田瀬ケビン 「ほれ…ふまふなっは?」 *なんだろう?なんて言ってんだろ?あ、“おれ、うまくなった?”か! 咥え喋りをついつい訳すのワタシだけじゃないと思いたい。 年の差カップルのセンシティブラブ。 「オメガバースSeason2」ついにコミックス化! この本は「あばれんぼハニー」の続編です。(ケビン) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 19:25
「過剰妄想少年」2巻/ぴい
「過剰妄想少年」2巻/ぴい 「 セルフ痴漢とかあー腹痛 何かに活かせたらいいのになその特技」 ドSな執着系DK×妄想癖のぼっち 暮島の巧みな言葉攻めにより 大野のエッチ度もますますアップ♡ “ノット・ハンド・オ●ニー”待望の第2弾! 今回は盛大な痴話ケンカでした。(ぴい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 21:31
「第一倉庫にて」/冬辺
「第一倉庫にて」/冬辺 「…僕ずっと照くんと話がしたかったんだ だから嬉しい」 「なんか面白いこと言えなくてごめんな」 「ははっ そういうとこ好き」 巧みな手腕で弄ばれる日々、彼はキケンな罠へとハマっていく 正体不明なガスマスクの男×好奇心が旺盛な男子学生。 美麗な線で描きだす仄暗く麗しい世界、冬辺デビューコミックス。 はじめまして、とうべと申します。 なんとびっくり初コミックスを出していただきました。 どうかお楽しみいただけますように!(冬辺) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/29 02:39
「こっちむいて、愛」/みちのくアタミ
「こっちむいて、愛」/みちのくアタミ 「ノーマルのくせに意味わかんねーんだよ! バカにしてんのか? そんな簡単に好きなんて言ってんじゃねーよ!」 「ゲイじゃなきゃ男好きになっちゃいけねーっての?」 現実を誤魔化すだけの汗臭いセックスから 大切な人が見つかった。 女遊びが激しい性豪攻め ×ノンケへの片想いが断ち切れない受け 短編1本を同時収録した、 みちのくアタミBLデビューコミックス。 タイトルはあっちむいてホイとかけてるんですが 全然上手くない(アタミ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 20:33
「コンプレックス男子」/アンソロジー
「コンプレックス男子」/アンソロジー 恥ずかしい身体をアバかれる 陥没乳首や蒙古斑、体臭、パイパンetc.…。 誰にも言わずに隠してきたヒミツを晒される! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/25 23:20
「ったく、しゃーねーな!」/厘てく
「ったく、しゃーねーな!」/厘てく 「ごめん ごめんね 宗くん好きになってごめん」 「…なんだそれ 話にきたつったろ ひとりで解決すんのかよ 謝ってんじゃねぇよ 俺に惚れたことを今更謝ってんじゃねぇよ!」 過剰暴走の関西弁オトメン× 情に厚いコワモテ男子のキュートなハイスクール・ラブコメディ BABYに長い中描かせて頂きました。(てく) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/17 11:16
「さよなら恋人またきて友達」/yoha
「さよなら恋人またきて友達」/yoha アイツら偉そうな顔してただの獣 性行為を中心とした生き物 αとΩなんて進化と言って猿に近づいているんじゃ サルってる。サルだ。 一目で犯したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。 性欲、恋、友情、嫉妬… 交差するそれぞれの思惑が描く波乱の青春BL。 友達っていいね。をこねくり回しています(yoha) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 12:18
「純情娼年」/すなこ
「純情娼年」/すなこ 「僕が一番母さんを偏見の目で見てたんだ ひどいよね俺」 ウリ専ボーイの淫らな誘惑に 純朴な高校生が振り回される 「オメガバースプロジェクト」からコミックス化第2弾 初めての単行本です。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 美少年たくさん描きたいです(すなこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 11:52
「パラダイムシフト」/ぴい
「パラダイムシフト」/ぴい 36年間ベータで生きてきた それを全て――… 世話焼きな部下×童貞科学者が繰り広げる、 ドラマティック•サイエンス•ラブ!! 話題の『オメガバースプロジェクト』がついに単行本に! 運命に翻弄される、手探りな恋愛方程式。 連載中はシリアス続きで胃もたれ起こしそうになって シリアスシーンの日比谷に七味持たせて 担当さんに画像を送るという事をしてました(ぴい) その画像、ペーパーとして付けてほしかったなー… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 12:07
「あばれんぼハニー」/鳶田瀬ケビン
「あばれんぼハニー」/鳶田瀬ケビン 「俺っ… も… たえられんね… 俺がつけてやるから おまえ……っ どーにかしろよぉぉ…!!」 「は?どうって……」 「ちんこくれ…」「オイッ」 クール系二代目ヤクザ×やんちゃ系おばかヤンキー 血気盛んな荒くれ者の、心と身体でぶつかるガチンコラブ! 次期組長のお目付役・インテリ系美人ヤクザが天真爛漫な年下に 乱され、ほだされ、イかされまくる『かくれんぼハニー』も同時収録 『オメガバースプロジェクト』第1弾、待望のコミックス化! タイトル“あばれんぼハニー”には… (暴れん... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/26 12:46
「オメガバースプロジェクト」1
「オメガバースプロジェクト」1 オメガバースとは 欧米で発祥したBLにおける特殊な設定です。 もしも全ての人間が妊娠可能だったなら、 もしも男も女も関係なくなってしまったなら、 恋愛は本当に自由になるのだろうか――。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 12:13
「自分勝手。」/ひなこ
「自分勝手。」/ひなこ この気持ちを… 追求したらいけない気がする―… ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。 なんでも知っていると思っていた あの頃のままではいられない、近距離恋愛。 “今までの作品の中で一番長いスパンで描いたので 不安もありますが愛着もある一冊になりました。”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 12:38
「不憫優等生受」/アンソロジー
「不憫優等生受」/アンソロジー 良い子にほどこす性教育 理不尽な指導者と汚れた教科書による 望まない特別授業が始まる…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/02/18 11:02
「へんたいプレイ」/アンソロジー
「へんたいプレイ」/アンソロジー 異物挿入、尿道責め、女装コスプレ、乳首いじり、おもらしetc.…。 超刺激的なエロスをアナタに︎ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/26 22:25
「夜はともだち」/井戸ぎほう
「夜はともだち」/井戸ぎほう 「痛い から やめて 真澄」 最初は好奇心で始めたS、“楽しい”とすら思っていた。 類い稀なセンスで絶妙なバランスの2人を描く注目の一作。 “あとがきは手書きの方が読者さまに喜ばれますよと 担当様に口添え頂きまして そのようにしておりますが がんばって書いてみてもみみずがのたくってしまい お恥ずかしい限りです…”(ぎほう) 担当様分かってらっしゃる!!!! あとがきは手書きの方が好きな読者です♥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 04:45
「過剰妄想少年」/ぴい
「過剰妄想少年」/ぴい 「現実は妄想よりもっと気持ち良いんだよ」 イケメン男子×妄想癖ボッチの 恥ずかしい学校生活が始まる! “ブラック化していく暮島に 何度も心配になり その都度 「大丈夫です!気持ち悪いのもアリだと思います!」と 担当さんに励ましてもらいました。 何て力強い言葉でしょう…ホロリ”(ぴい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 03:19
「痛いエロ」/アンソロジー
「痛いエロ」/アンソロジー SM、鬼畜、傷跡、ヤンデレ、禁忌… 痛みとエロの絶妙コンビ企画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 06:55
「SEIHEKI108TYPE」/アンソロジー
「SEIHEKI108TYPE」/アンソロジー <BL>作家108人に聞いた “私の萌えるえろシチュエーション” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 05:14
「愛しのネコ耳リーマン」/ぴい
「愛しのネコ耳リーマン」/ぴい 25才、もふもふ動物LOVEの変人       × 45才、昭和の鬼部長 “このお話は 短編で描いた 「バニーボッチ」のなれそめになります。 45歳のおっさんが 就寝中に 25歳変態青年によって バニーコス(尻尾に細工) をさせられるお話でございます。 「俺のカノジョが男なわけがないっ!」 に載ってます”(ぴい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 05:37
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」/ぴい
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」/ぴい ガチホモOL(♂)×ノンケリーマン “初めての単行本を手に取って頂き ありがとうございました。 webサイトの漫画と同人誌を ありがたくも一つの本にして頂きました。”(ぴい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 17:41
「フジワラくんとセトくんのはなし。」/青井れん
「フジワラくんとセトくんのはなし。」/青井れん 元気わんこ×ツンデレ眼鏡のリバップル リバップル!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 04:32
「ネコジタスパイキー」/のばらあいこ
「ネコジタスパイキー」/のばらあいこ ギターリスト×ベーシストのバンドラブ 他、幼馴染、擬人化、アラブ、ヤンキーなど 珠玉の短編を収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 02:43
「秋山くん」/のばらあいこ
「秋山くん」/のばらあいこ ヘタレわんこ×小悪魔ヤンキー ケンカが強くてちょっとゴーインで 見た目もかっこよくて、それとエロくて。 泣けてくるほどキミがすき。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 11:28
「窓際の林檎ちゃん」/恋煩シビト
「窓際の林檎ちゃん」/恋煩シビト パソコン、食べ物、ホテルといった擬人化ネタの短編集と 『図書委員〜』の真心シリーズの、あの二人のその後が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 01:29
「図書委員の恋」/恋煩シビト
「図書委員の恋」/恋煩シビト “この萌突然変異。 変態なのに、不幸なのに、何故かキュンとしてしまう。 自虐的で妖しい主人公たちの手招きに逆らえない。” この紹介文書いたヒトの感覚がスゴイ好きです。 いろんな男子が出てくる短編集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 11:55
「欲しいもの全部」/山田2丁目
「欲しいもの全部」/山田2丁目 短編集です。 “剃毛プレイ”“PC擬人化”“王道学園ラブ”etc、 てんこ盛りな1冊 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 10:10

トップへ | みんなの「ふゅーじょんぷろだくと」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) ふゅーじょんぷろだくとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる