アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Canna Comics」のブログ記事

みんなの「Canna Comics」ブログ

タイトル 日 時
「起こらなかった恋についての物語」/カシオ
「起こらなかった恋についての物語」/カシオ “どうしよう ああ 俺の 心 と 体 は バラバラで かわいい 抱きたい この白い足に俺だって” *コマ割りとかセリフの配列とかめちゃめちゃ上手いのに話がめっちゃつまんねぇー 表題作「起こらなかった恋についての物語」全1話の他に、 「彼らにまつわる2、3の事柄」全5話を収録! 兄弟ものと生徒先生もの…年下攻めばかりですが楽しんでもらえると嬉しいです。(カシオ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 15:27
「極夜」/文善やよひ
「極夜」/文善やよひ 「ツクヨミに選ばれずに済んだかもしれないが 好いてた奴を突き落として どのツラ下げていきていけと!? ならせめてそいつの代わりに自分が常世に行けないかと 海へ飛び込んでみたのさ」 大人気作「鴆-ジェン-」の文善やよひが描く ファンタジーBL「満月の王」が完全版となって登場! 完全版として出し直していただけることになりました、嬉しいです。長髪ときのこは今なお大好きです。(やよひ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 20:23
「鴆-ジェン-」/文善やよひ
「鴆-ジェン-」/文善やよひ 「―…おまえはそんな私に代わって 兄の家族になってくれたのだろう? ―…ならもう十分じゃないか」 人に懐かない妖鳥・ツァイホンと その飼育係を任されたフェイ将軍の深愛BL―…。 ある日、友人から フグの卵巣の糖漬けが送られてきました。 ていうか卵巣(猛毒)が糖漬けにすることで 無毒になるなんて不思議だ… ―ということは?! 猛毒の受けちゃんを毒抜いて えっちできる身体にするなんて事も できるじゃないか―!(やよひ) 腐海の植物も綺麗な環境で育てれば 毒を出さないって... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/12 00:04
「双極」/芽玖いろは
「双極」/芽玖いろは 「いーじゃん母さんも見てないんだし」 「え?」 「親の前だと損する側に回るじゃん だから今日ぐらいよくね?」 双子の兄・郁朗は成績トップで、 弟の朱也は劣等生。そのはずだった――。 萌えを色々詰め込んだところ 思っていたよりもはるかに激しいものになり… 毎回寝込みました。(いろは) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 20:06
「SUPER NATURAL」/絵津鼓
「SUPER NATURAL」/絵津鼓 「ふ…服着たままじゃアカン?」 「なに言っとんじゃ〜〜〜 脱がす!! …“北風と太陽"ってあったよな」 「暑い…」 「もう無理ってなったら脱がしてあげるわ」 美容専門学校を舞台にした ノンケ×ノンケのリアルな恋と友情を 新鋭・絵津鼓が描く――! 続編「SUPER NATURAL JAM」の制作も決定!! メインの2人が学生の話を描いてみたいなぁ というのがスタートだった話でして(絵津鼓) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 11:03
「Stranger 」/琥狗ハヤテ
「Stranger 」/琥狗ハヤテ 「ひとつ賢くなった 甘い物には必ず罠があるんだとな …でも“アリガトウ”は美味しかった」 ほぼ、荒野と馬と男と男。 ウェスタンな物語…いかがでしたか?(ハヤテ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 11:42
「Marchen(メルヘン)」/琥狗ハヤテ
「Marchen(メルヘン)」/琥狗ハヤテ 「欲深いものだな・・・人間も・・・魔物も」 「無欲なものなど存在しない あるとすれば・・・それはとても退屈なものだろう・・・」 月の野獣×召喚士 ウサギ耳の召喚獣を持つ、黒衣の男。 こういうゴシック調な物語もいいものですね・・・!(ハヤテ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/17 12:48
「虎穴ダイニング」2巻/元ハルヒラ
「虎穴ダイニング」2巻/元ハルヒラ 「よいしょ」 「きゃー ブレーンバスターやってっ」 「はっはっはっ むりむり」 ずっと一緒にいたいし、もっとくっつきたい! こんなにも幸せ♥ほんわか同居生活。 『虎穴ダイニング』待望の第2巻! こんにちは。虎の頭で2巻です ありがとうございます(ハルヒラ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 12:31
「坊主と蜘蛛」/ハジ
「坊主と蜘蛛」/ハジ 「…君、女性好きだったのにねぇ」 「だからだよ」「?」 「俺は女を抱けるがあいつは女に触ることもできねえ だったら俺が譲ってやるしかねえし… …教えると案外うまくやるし…な///」 多腕男子が好きです。 坊主&黒髪短髪withデコも堪りません(ハジ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 13:38
「孤独な鷹は人恋しくて」/黒岩チハヤ
「孤独な鷹は人恋しくて」/黒岩チハヤ 「穂高の体で感じるとこ 好きなとこ教えてくれよ ひとつひとつ覚えるから」 「そんなの俺に聞いたら 楽しみが半減しちゃうじゃないですか 自分で見つけて下さいよ」 魔性の黒髪ツンデレ! エロスは奥深く、そして難しい。 あると嬉しい… そんなエロスを目指して精進します。(チハヤ) 素晴らしい!!!!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/29 13:06
「ユレカ」/黒沢要
「ユレカ」/黒沢要 「わたしの血は 飲んだ者の強く思う願望を叶える 薄くではあるがシュクレイにもきっと ・・・君は彼の血を飲んだか?そして   何を強く望む?」 贖罪のために死ねない吸血鬼と 復讐のために生きてきた吸血鬼。 哀しくて優しい彼らが、旅の末にみつけた答えとは――。 “吸血鬼の話は いつか描きたいなと思っていたのですが ありがたいことに長く描かせて頂けることになり そして見せ場であるはずの吸血シーンが 稀有な漫画が完成”(要) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 13:37
「ふつつかものですが。」/海野サチ
「ふつつかものですが。」/海野サチ 「は… はしばさんって… けっこう肉食系か!?」 暴走家政夫×強面パパ ゾンビBLも同時収録 “アホだけどあんまエロくならんかったですね… 二人の関係性もまだ「好き」も言ってなくない!? とあわてて書き下ろしのネタにしました。”(サチ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 17:28
「ひだまりが聴こえる」/文乃ゆき
「ひだまりが聴こえる」/文乃ゆき 「太一がおいしいって言うと なんかこっちもうれしくなって …あれが聴こえなくなるのはやだなぁ…」 実力派新人デビュー作!! “この雑誌BL誌なので… どうかボーイズを ラブさせてもらえないでしょうか…(担当Yさん) ど正論!”(ゆき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 03:03
「蛇喰い鳥」/芽玖いろは
「蛇喰い鳥」/芽玖いろは 大学生(ノンケ)×大学職員(美人受け) “初めてのコミックスです。 お手に取ってくださり 本当に本当に! ありがとうございます!!”(いろは) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/04 03:16
「逃げたヒツジの捕まえ方」/青山十三
「逃げたヒツジの捕まえ方」/青山十三 魅惑の角の詰め合わせー “大好きなツノでBLです。 ほんとに出るなんてびっくりです。”(十三) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 02:03
「片恋オペラ」/桂小町
「片恋オペラ」/桂小町 腹黒男は、幼馴染みに10年の片想い中! “初めまして。 男の子のハートが傷つく瞬間が好物です。”(小町) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 01:59
「ひとつ屋根の下のケダモノ」/黒岩チハヤ
「ひとつ屋根の下のケダモノ」/黒岩チハヤ 双子の従兄弟との幼馴染LOVE “少しでも楽しんでいただければ幸いです。”(チハヤ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 03:46
「虎次さんのことが好きなんですが」/会川フゥ
「虎次さんのことが好きなんですが」/会川フゥ 見習い美容師×先輩美容師 “雑誌の干支企画で描かせて頂いたお話の サブキャラを使っての1冊になりました”(フゥ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 04:25
「恋文十色」/ミナヅキアキラ
「恋文十色」/ミナヅキアキラ ミナヅキアキラ 5つの恋の短編集 “のんびり積み重ねて 短編集になりました”(アキラ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 05:47
「キミがいる深夜2時20分」/会川フゥ
「キミがいる深夜2時20分」/会川フゥ 幼馴染みの先生と生徒 他、3ホモの短編集 “2時20分は最初 2時50分って思ったんですけど とある芸人さんを思い出して 面白くなってしまったので 30分早まりました。 どーでもいい裏話。”(フゥ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 04:19
「悪玉」/吉田ゆうこ
「悪玉」/吉田ゆうこ リーマン×高校生の“ゆすり”ラブ 他、俳優×俳優の不器用ラブの2作品収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 01:27
「ひとつふたつひみつ」/笹丸ゆうげ
「ひとつふたつひみつ」/笹丸ゆうげ 高校生×教師 他、ヤンキー同士、リーマン同士の3カップルからなる作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 03:25
「虎穴ダイニング」/元ハルヒラ
「虎穴ダイニング」/元ハルヒラ 虎男とホストのハートフル同居生活。 日向さんかっこいい!でも、虎・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 11:38
「水の春」/黒沢 要
「水の春」/黒沢 要 高校生×高校生 初々しく純粋な恋物語。 他、作家と担当の清らかなラブストーリー収録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 14:16
「狼さん、そろそろ準備はいいですか」/山田2丁目
「狼さん、そろそろ準備はいいですか」/山田2丁目 一途なイケメン後輩×世話やき純情ヤンキーの甘酸っぱいロマンス 他、2カップルからなる作品集。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 08:52

トップへ | みんなの「Canna Comics」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) Canna Comicsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる