マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説 「方舟はもう来ない」/あいだ

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

俺はどこにいたって、どんな姿をしていたって彼がわかる。
「久しぶり、『お兄ちゃん』」
ぞくぞくする感情が背筋を走り抜ける。
ーーほら。やっぱり、わかった。

*この瞬間私の背筋もぞくぞくしました。ヤバイ
何も知らず閉じ込められた男の子×孤独な加害者の息子、サスペンス風シリアス復讐BL。

方舟はもう来ない
2017-10-01
あいだ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 方舟はもう来ない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あらすじ:
お兄ちゃんさえいればそれでよかった。

タキは光の差さない地下の部屋で暮らしている。
部屋にやってくるのは、暴力をふるう「父」と、対照的に優しい「兄」のカイだけ。
もう地上は戦争で滅びてしまい、ここからは出れないらしい。
カイの語ることが、タキにとってはすべてだった。
だが、ある日カイはタキに「すべてを忘れて逃げろ」と言い――タキの世界は裏返る。
数年後、救出され普通の暮らしに戻ったタキは、兄と名乗っていた嘘つきを復讐のため全力で探し出そうとする。






久々Unlimitedのホモ小説を漁ってたら
あいださんの作品があったので読んでみました。

あいださんの作品は
前に「恋のはけ口」を読んだことがありまして
いじめられっ子がいじめっ子を犯す愛憎もので
鬼畜ラブが好きなアテクシには
ウホウホだったわけですよ。
(しかもむっつり攻♥)

そしたら今回は
監禁されてた少年が成長して
監禁した犯人の息子を犯すという
これまためちゃめちゃ大好きな復讐ラブ
最高かよあいださんと
テンションあがりました。

もうね、被害者の少年タキが
加害者の息子カイを探し出し
そしてやっとこ出会った瞬間
まじでどうなるの(*ノ>∇<)ノ♡
って読む速度もあがりましたね。

カイが“とりあえず入れば”って
アパートに入れる瞬間
ちょっ!?カイまじかよ
絶対犯されるよ?!?!
ってドキドキしたところに
即強姦ですよ!!!!!!

カイに対する憎しみやら苛立ち
罵倒しながらも
こんなことがしたいわけじゃない
でも興奮が止まらない
そんな被害者のタキの心情と
強姦エロたまりません。

復讐ラブって
本人が復讐相手を好きだって
自覚が出来てないのが
めちゃめちゃ萌えるわけで
これもタキが
俺はカイをめちゃめちゃにしたいんだって
思えば思うほどモヤモヤして
そのモヤモヤが何だか分からなくてまた苦悩する
そういうのがめっさたまらんくて
読んでて
“ああぁ!!それは愛!!愛なのよタキー!!”って
ガスガス犯すタキに
興奮しながらもキュンキュンしてました。

カイはカイでされるがまま♥
たまらん
たまらんカイ♥

カイは最初からタキを好きだってのが
もう分かってるので
タキに何をされても
それは償いみたいなものなんだろう萌え♥
とか思ったりもしたんですが
ただ!!
いかせんタイトルと表紙が暗いじゃないですか?
だから結構ね
バッドエンドじゃないかしら?って
そこら辺の不安がずっとあったんですよ。

他の被害者の親を刺して二人で逃亡したり
ライターのお姉さんから
カイには気をつけてとか言われたり
特にこのライターさんの一言が
私には鬼門で
この発言のお陰で
私は若干
カイの逆転監禁とかにまたなったりして!?
とハラハラしましたよ!!

逃亡中の祖母の家で
いきなしおじさんみたいな人が出てくるんですが
あー!!
これはもう絶対おじさんとグルになって
カイもまたタキを解禁するんだー!!
でもタキもカイを好きだから
二人このまま禁断の監禁ラブだー!!
復讐闇ホモキタ━(゚∀゚)━!
とか盛り上がってたんですけど
まったくそんなことにはならず
昔監禁された跡地に行った時も
もしかしたらまたカイがスタンガンで?ドキドキドキ♥
とか思ったんですが
普通にハッピーエンドで終わりました。

それはそれで全然よかったんですが
とにかくそんな不安要素と
ちょっと変にキャストが多くて
読んでる間中ずっとハッピーエンドなのか
それとも病みホモで終わるのか
どっちなの?どっちなの?って
そういうハラハラ感もあって
おもしろかったんですが
あいださーーん
あのおじさんは必要なくね?
とか思ったりもしました。

あのおじさん
絶対怪しいと思ったのにぃーww

もしCD化するなら
カイの声は立花慎之介でお願いしたいですね。
カイは小野ゆ。
よろしくお願いします。

そういえば
作中、理系ミステリーでお馴染みの
S&Mシリーズ
あれの「笑わない数学者」が
ちょいちょい引用されてて
これの答え何だったけっなー!って
それも気になってましたね。
もう気になってばかりだ(笑)
銅像は出てこなかったけど(笑)




*あいだ作品感想ログ*
「恋のはけ口」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

恋のはけ口
2017-03-05
あいだ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋のはけ口 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

BL小説 「方舟はもう来ない」/あいだ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる