マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世

<<   作成日時 : 2017/08/10 14:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「なあ
エツローの本気はどこまで?」
「…
どこまでがいい?」
「そういうのはずるい」
「じゃあどこまでならいい?」
「…そんなの分かんねえよ」

*緒川さんのセリフまわしはなんて心地いいのでしょう
ふしだら狼さん×なまいき子猫ちゃんのドキドキ同居ライフスタート
自身9冊目のコミックスです(千世)

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
大洋図書
2016-10-15
緒川千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「寝込みを襲うんじゃねー! この万年発情エロオヤジ! 」
花の男子高生・小森弓太と、その親戚・河西越郎。
ちゃらんぽらんな越郎は女グセが悪く、弓太にまで何かとちょっかいをかけてくる。
そんなある日、越郎が弓太をかばって名誉の負傷! 弓太が住み込みで越郎をお世話することになったから、さあ大変! !
果たして弓太は越郎のエロエロ攻撃をかわしきることができるのか! ?




どーしてKindleさんはこれ配信してくれないんですかね???
ずっーと待ってたけど
もう全然なりそうにないので
シーモアさんで買いましたよ!!!!

いやー、良かった!
緒川さんの作品はラブコメが好きなので
「カーストヘブン」よりも
こういうキュンラブの方が私は読みたい派

かわいかったかわいかったかわいかった♥

「ばらかもん」のホモ読んでる気分でした。

親戚のお兄さん(書道家)とDKくん。
庇って怪我させた罪滅ぼしに
身の回りの世話をやく
一つ屋根の下世話焼きラブです。

いいですね〜
年下のウブ子が
一生懸命大人のお兄さんの面倒みるの
は〜かわいい♥♥

エッチするのは最後の方で
中々エロになりそでならないんですが
緒川さんのセリフのやりとりが
とてもとてもキュンキュンで
焦らせれても楽しく読めました。

最初の話にランジェリーアイテム登場で
もしかしてランジェリープレイあり?
なんて思ったんですが
内容的に
ランジェリーのラの字もない内容だったので
すっかり忘れてたところに
ランジェリーきたので
緒川さぁあああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って悲鳴が出ましたよ!
緒川さん
ありがとうございますありがとうございます
くっそ兄貴ムカつく
なにネズミーの帰りに寄っとんじゃい(💢゚Д゚)

あと台風の夜!
いいですね
こういう一つ屋根の下モノの嵐の夜
いや、ていうか
男2人に嵐っていうのが
私は物凄く好きなのかもしれない。
凄くドキドキしてしまいました。
まあコキあって終わったけど…

このコキあいの後にランジェリーだからな!
だからほんと
ネズミーランド兄貴にムカついたわ!!
クソクソクソクソクソ

お話的には
途中までホントにラブコメで
もう後はおせっせするだけじゃないの?うふふふ♥
なんてノリで読んでたのに
1人用の土鍋から
ちょっとうそうそ??な展開になって
エツローの過去とか
エツローの悲しみとか
そういうのが突然ドスっときて
うあ…緒川さんなんてとこで落としてくるんだと
悲しくなったりもしたけど
やっぱり弓太可愛さに
読んでるこちらも癒されるのでした(T-T)

「つまみぐいしてごめんなさい」

あれは誰でもイチコロですわ。

弓太かわいいよう弓太〜〜♥

緒川さんの作品で1番好きなのが
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
なんですが
こいつらがチョロっと出てきたので
よりいっそうトキメキました♥♥

御徒町と藤間のエロあってもよかったのよ♥




●内容︰5星(ラブコメだけどとっても癒されました)
●エロ︰3チンコ(中々エロにならないもどかしさ。あの狭い風呂でびしょ濡れしてほしい)
●萌え︰5キュン(弓太もかわいいしエツローもカッコイイ)
●作務衣萌え
●エツローをどうしてもエロツーに空目してしまうのは私だけじゃないと思いたい…
●修正︰形。でも毛があるからなんか凄く見ちゃうよね




*緒川千世作品感想ログ*
【ミリオンコミックス】
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」(←こいつら全員ちょっこし出てます笑)
【GUSH】
「誤算のハート」
「終わらない不幸についての話」(「誤算のハート」のスピンオフ)
「世界は君で廻ってる」
【BBC】
「ラクダ使いと王子の夜」
「カーストヘヴン」1巻
【on BLUE】
「赤のテアトル」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
このおれがおまえなんか好きなわけない (ihr HertZ Series;H&C Comics)
大洋図書
2017-06-05
緒川千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このおれがおまえなんか好きなわけない (ihr HertZ Series;H&C Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさん、やっと読めたんですねー!!

>緒川さんの作品はラブコメが好きなので
「カーストヘブン」よりも
こういうキュンラブの方が私は読みたい派

私もです!!
一番好きなのが『このおれがおまえなんか好きなわけない』なのも一緒です!!
私新刊で『おいた〜』買ったら、もらえたペーパーが御徒町と藤間でキュンでした♥←エロじゃないけど(笑)
『カーストヘブン』も3巻まで読んだけど、やっぱり痛いのより、『おいた〜』みたいなツンデレドタバタラブコメに癒やされたい♥

>「なあ
エツローの本気はどこまで?」

ここからのチウとかもうずっとドキドキキュンキュン♥
「なあ弓太 俺のもさわって」「やだ こわい…っ」とかも可愛かった♥

緒川さんはダークなのが好きとかおっしゃってたけど、私はダンゼンラブコメ!!
次も緒川さんのラブコメ読みたいです!!←求ム、癒やし!!
ミズタマ
2017/08/10 18:19
ミズタマ様>

Kindleさん全然配信されないのでシーモアで買っちゃいましたね…
Kindleさんなんなの( ˘•ω•˘ )

>もらえたペーパーが御徒町と藤間で

電子おまけも御徒町で良かったのに…まあキュンキュンでしたけど(笑)

>『カーストヘブン』3巻

正直読む気がしないのでセール待ってまーす(*´∇`)ノ

>緒川さんはダークなのが好きとかおっしゃってたけど

そうなんですよね…緒川さん重い方が好きなんですよね…
残念…(T-T)
アホエロ可愛いのになあ…
ヲリ
2017/08/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる