マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お日柄も良く」/まさお三月

<<   作成日時 : 2017/08/02 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「お前にとっては最初の恋でも
俺にとってはお前は最後なんだよ
嫌われたら困るんだ」

*キャアアア!!!!最後の恋とかロマンチック好きキャアアアアアア!!!!!!
天然鈍感ハンサム旦那と純情一途な新妻男子の、すれ違い年の差夫婦の恋の行方は……!?
そのうちこのお話のネタが時代遅れと言われるようになるといいななんて思ってます(三月)

お日柄も良く (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-07-14
まさお三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by お日柄も良く (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


幼い頃からの憧れの人だった航平と養子縁組で晴れて夫婦となった柊太。保護者的な立場から抜けきれない航平に対し、本当に彼が自分を妻として見てくれているか、柊太はいつも不安を抱えていて!?


これ、紙だと6月半ば発売だったんですよ!
で、電子だと約一ヶ月後発売!!!!

遅いよ!!Dear+さん遅いよ!!!!
せめて2週間遅れにして!!!!

とはいえ私も買ってから直ぐには読めませんでしたがね…

そして、最初読み始めた時
これは面白いんだろうかとちと不安に…

というのも
2人の男がフラれる
というか喧嘩してるとこから始まるんです。

なのでこのイケメンのマスターと
フラレたノンケの子がメインキャラなのかと思いまして
で、イケメンマスターにケンカ売ってるメガネくんが
当て馬なの?
いやでも表紙のメガネはこの子だよね?
え?じゃあ当て馬はノンケくん?
三角関係かな?
まさおさんにしては珍しいドロドロなのかしら?
それは…ちょっと嫌だな…
まさおさんの作品は癒されたいために読んでるから
あまり殺伐とされる展開は望んでない…ゴニョゴニョ…
なんて思いながら読んでましたら
もう全然!!
全然殺伐としてない!!!!
むしろかわいい!!!!!!

脇キャラ多いけど
みんなサザエさんみたいで騒がしくてよかった!!!!

ホモマンガは無駄に登場人物多いと
失敗するの多いけど
これはよかった!!!!
脇キャラ盛り上げ方最高wwww

養子縁組した兄と弟のような関係の幼馴染カプ
その2人の過去とか現在とかを折り入れながら
2人の仲が確実になっていくのが凄く良かったです!!

まさおさん10冊目にして
なんか凄い大作作ったんじゃない!!

新妻である柊太くんの一途な恋心と
性欲丸出しなのがめちゃめちゃ可愛かった!!
久々にまさおさんの尻を拝めたような気がする!!
玄関がっつき尻ぃーL('ω' L )フゥー♥♥♥





●内容︰5星(まさおさんを堪能でしました)
●エロ︰3チンコ(航平さんが中々本気ださなくて困りもの)
●萌え︰5キュン(柊太くんのプンスカ可愛すぎ♥)
●ショタ柊太くん可愛すぎ♥♥
●タイマンブーケトスわろたww
●修正︰まさおさんはチンコより尻!


*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」





先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2017年 09 月号 [雑誌]
新書館
2017-08-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2017年 09 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>フラレたノンケの子

私もこの子の立ち位置が掴めなくて、出だし戸惑いましたよー(笑)
でも二池くん、柊太に酔っ払いエロ作戦とか彼シャツ作戦とかさせてGJ!!(笑)

>玄関がっつき尻

姫抱き連れ去りからの玄関強引嫉妬エロ最高♥

まさお三月さんは『あと一息で愛』『望むべくもない』『それでも構わない』『夜が明けても』『求めてやまない』も読みました。
眼鏡萌え尻萌えだし、癒やしを求めてる私にとって、薬のようなまさおさん♥

『望むべくもない』は、どうでもいいことで悩む篠元も、そんな篠元に振り回されてぐるぐる悩む住善も可愛かった♥
寝るの別々になるから引っ越し嫌とか、背が2センチ伸びてて悩むとか可愛すぎ♥

『それでも構わない』は、まさおさんで一番好きかも。
ウブ坊ちゃん眼鏡の高嶺がスゴくいい♥
奥村も別れちゃうから両想いでも付き合いたくないって思っちゃうのは実は初恋とかなんだよもうッ♥
奥村の同級生樫木と部下桐原も一緒に、4人でワチャワチャも楽しくて好き♥←いつもGPSで探される樫木(笑)
しかもエロもよかった♥←重要
風呂エロもあったし♥
表紙萌えだし、エレベーターでかつぐシーンも萌えた♥

『夜が明けても』は、裸眼見るの恥ずかしいって練習したり、うーちゃんからのちまこちゃん眼鏡にハゲ萌え♥
セクハラ平田部長とか脇キャラもステキ♥

すっかりまさおさん信者になりました♥
ミズタマ
2017/08/04 20:40
ミズタマ様>

まさおさんいいですよね〜♥
派手さはないけどこのほのぼの感がたまりません♥♥
私も癒されたい時はまさおさん。
そしてメガネもまさおさん。
尻もまさおさん(笑)

二池くんも彼女さんもかわいかったww
でも柊太くんが1番かわいい♥♥♥♥♥
ヲリ
2017/08/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「お日柄も良く」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる