マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「ー俺って本当、
毎日アナタのことばかり考えてる
ダメな男です。」

*帯文好きだな♥
ちょこっとリアルな出版業界ラブ★
まだ続いておりますので引き続き読んで頂ければありがたいです(春菊)

世界一初恋 ~小野寺律の場合12~ (あすかコミックスCL-DX)
KADOKAWA
2017-06-30
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界一初恋 ~小野寺律の場合12~ (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


社長賞祝いの旅行から戻り、エメラルド編集部は地獄の修羅場中。そんな中、律は以前留学していた時の同級生・清宮尚と再会する。律の失恋時を知る唯一の友人の出現に高野は…?



6月末に出たのに7月末に読んじゃったよね(汗
(セカコイより純ロマ派)
久しぶりに紙本で読んだので
帯上げちゃおうかと思ったら
もう画像がいっぱいで上げれなかった…ははは

帯で律の同級生登場と書いてあったので
また当て馬出てくるの???
もういいから律っちゃんを早く恋させて!!!!
とか思ったけど
まあまあまあまあまあ
律ちゃんも中々好きになってるよね!
フェラチオ頑張れ!

それよりも
12巻が発売された時
RTされてきたやつで
連日終電で帰って来てるのに
夜中に飯食って朝方エッチして
そのまま仕事行くってどんだけ体力あるんだよ
的なのあって
これかwwwwとか思いながら読んでしまいましたww
確かにこれは凄いなww
体力あるなwww

でも高野さんのガッツキっぷりは
大好きなので
今回も大変ハスハスさせていただきましたよ♥

びしょ濡れよかったなびしょ濡れ♥
フェラあるは顔射あるは
中出しあるはでエロすぎました♥♥♥


やっぱりびしょ濡れはネ申+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とか思ってたら
木佐さんと雪名のエロもよかったねー!!

攻が○○しながら○○すると
めちゃめちゃ感じますよね?
とか言うプレイ大好きでーーーーす!!!!

雪名最高ー!!!!!!!!

12巻のエロは凄くよかったと思いました。

あとは律ちゃんが
早いとこ高野さんにマジで恋に落ちてくれ



●内容︰4星(何だかんだ楽しんじゃうのが春菊マジック)
●エロ︰4チンコ(びしょ濡れよかったびしょ濡れ)
●萌え︰4キュン(高野さんと雪名と木佐さんと木佐兄よかった)
●カバー裏わろたww
●修正︰チンコがエアーになってた!!春菊さんのチンコって棒だったよね!?エアーチンコになってたよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!



*「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」11巻感想︰コチラ
*中村春菊作品感想ログ*
劇場版「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」(Blu-ray)
「純情ロマンチカ」19巻
「純情ミステイク」
「Hybrid Child」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


まさか特装版のチンコは棒とかじゃないよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も純ロマ派ですよー、ヲリさん♥
つっても、8年前くらいまでしか読んでませんが←オイ(笑)

10年くらい前に少女マンガと間違えて購入したのが純ロマで、最初はBL初体験でビビりまくったものの、面白くてすぐ抵抗なく夢中で読みました(笑)

で、春菊先生にハマって、春菊先生のコミックス全部集めて、純ロマ12巻、セカコイ3巻くらいまでは買ってたんですが、その後、本棚整理で全部売っちゃって、BLからも7年くらい遠ざかり、でも去年、辛いことが続いて、癒やしを求めて、再び志水先生の是でBLにハマり、花鳥風月の座薬で検索してヲリさんブログにたどり着き、今に至ると(笑)

春菊先生、また買い直そうかなぁ?
迷うー。
春菊先生の王道なスパダリ×ツンデレとかギャグとかエロとか好きだしなぁ。
あの時手放したオレのバカ…

>チンコがエアーになってた!!春菊さんのチンコって棒だったよね!?エアーチンコになってたよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

BLと知らず純ロマ初めて読んだ時、太鼓の達人のバチみたいな棒チンコに衝撃受けた懐かしい記憶(笑)
春菊先生までエアー化って、時代ですかね…
ミズタマ
2017/08/01 23:53
ミズタマ様>

いや…買い直さない方がいいと思いますよ。沼ですよ沼…
正直「セカコイ」は早く終わってほしい…
純ロマは好きなので頑張ってもらいたい…
そして純ロマこそ電子書籍でお願いしたいですよ…
もう置き場がない…(T-T)

>太鼓の達人のバチみたいな棒チンコ

wwwwwwww
そうそうwwwwほんと棒ですよねwwww
あの棒をエアーにする意味ないと思うんですよ!!
いいじゃない棒なんだしそのまま描けば!!!!
あの棒にも規制がかかるんですかね??。゚+(。ノдヽ。)゚+。世知辛い
ヲリ
2017/08/02 00:00
8年前くらい?シーモアで純ロマ配信してて、間違えて買った純ロマ1巻の続きを電子で買ったんですよ。
その後また続刊は早く読みたくて紙で買ったけど。
何で電子化やめちゃったんだろう?

当時は新條まゆ先生とかシーモアでよく読んでました←懐かしい…
そういえば、新條まゆ先生、BL出しましたね、評判よくないけど(笑)
ミズタマ
2017/08/02 00:27
ミズタマ様>

ミズタマさんはまゆたん好きなんですね。
私はあんまりなんで申し訳ないんですが、当時まゆたんがホモ描く描いたってなった時めっちゃまゆたん世代の腐女子さんはキャッキャウフフしてましたね。
懐かしい…
ヲリ
2017/08/02 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる