マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

“あなたの笑った顔は本当に大好きだったよ”
*セリフの見せ方や作り方がほんとに上手いなと思いました
テーマアンソロジー「下衆BL」から約3年、ゆるふわ下衆天使・小泉くんがとびっきり純な恋に落ちる、エロチックスクールラブ! 
友達≒恋人、ギリギリの関係を描く「ロングバケーション」&激しめHなコミックス単行本描き下ろしも!
18禁アンソロ「PINK GOLD2」掲載。4年前ですね…。「私でいいんですか?」と言いながらお受けした記憶(良子)

学園天国 それは恋です小泉くん (ビーボーイコミックスDX)
リブレ
2017-07-20
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学園天国 それは恋です小泉くん (ビーボーイコミックスDX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


二人はただのクラスメートだったのです――保健室でセックスするまでは。
クラスの嫌われ者柏原くんと、クラスの人気者小泉くん。相反する二人の接点は席が隣同士というくらい。でもある日、授業をサボって寝ていた柏原くんの上に乗っかったのは、まさかまさかの小泉くん!?




こちらの作品は
「下衆BL」に収録されてた小泉くんと柏原くん
あの2人のテーマ集で
「女子BL」「屑BL」と
ビーマガに掲載されてたモノみたいですね。

「下衆BL」しか読んでなかったので
ただの短編集かと思って読んだら
オール小泉くんだったので
大喜びしてしまいました。

なんだよあの話
こんなに続きがあったのかよっ(≧∇≦)ヤッタヤッタ

いやほんと
秀さんはやっぱり面白いですね。
マンガとして普通に面白かったです。

「女子BL」なんて全然興味なかったけど
秀さんのこれ読んで“うわ!うまっ!”ってなりました。
少女Cのビジュアルが
あまりにモブで
うぉwwwwwwいwwwwww
いくらなんでもモブ過ぎるやろと爆笑してたのに
最後の特別感たるや!!
拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あと少女Cで中森さん。
昭和BBAにはツボりました。
浅香さんでもよかったよね?
Cガールね?だめ?(笑)

「屑BL」に載ってた『クズの条件』
小泉くんの過去話ですが
隣のお兄ちゃんのクズになっていく様が
めちゃめちゃ笑いましたww
最初はあんなに爽やかな少年だったのに…(T-T)
80のよく死にかける。ワロタww
100の反省しないも納得。

そしてこっからが小泉くんが
マジで柏原くんを好きになっていくんですが
小泉くんも結構クズなので
ちゃんとくっつくかどうか
まさかBADエンドでは…
ノリは80年代ポップだけど
ガッツリ落としてきたらどうしよう
昼ドラ?昼ドラ?ハラハラ
なんて思ってたんですが
小泉くんのマジで恋する五秒前の
かわいいデレ告白が可愛くて可愛くて
よかったよかった(T-T)小泉くんよかった(T-T)
私も中森さんと覗きたかったわ〜♥

中森さんと小泉くんもいいコンビだったわ〜(笑)

しかしなんで柏原なんだろう?
小泉は小泉今日子だよね?
柏原は柏原芳恵???なぜ????
春なのに〜〜♪♪♪


『ロングバケーション』
これ「PG2」の切ないやつやーん!!
これ大好きー!!!!
今よんでも切なくてキュンキュンでしたよー!!
ても電子だからまっちろちろ
紙で読むっぺー!!!!!!


それにしてもこれ
秀さんの作品の中では
エッチシーンめちゃめちゃ多かった1冊でしたね。


アンソロはそうだとしても
ビーマガに連載してた分も
かなりちんこ率高かったです。

「STAYGOLD」もそろそろちんこ出していいのよ(ヒソ)




●内容︰5星(短い話も長い話もなんて読み応えがあるのだろう)
●エロ︰5チンコ(充分ガンダーラでした)
●萌え︰5キュン(小泉くんも柏原くんも中森さんもゴミムシも可愛かった)
●中山とか居てもよかったのよ(ヒデちゃんじゃないよ)
●修正︰白抜き。こんなに秀ちんこパラダイスだったのにーザッ-( º言º)-パー ン





【ガトーコミック】
「イケメン君とさえない君」
「ネガティブ君とポジティブ君」
「金持ち君と貧乏君」
「gateau Vol.10 」(秀良子特集)
「STAYGOLD」1巻-特装版-
【MARBLE】
「リンゴに蜂蜜」
「彼のバラ色の人生」(「リンゴに蜂蜜」の続編)
【on BLUE】
「宇田川町で待っててよ。」
「年々彩々」
【Chara】
「優男とサディスティック」
【BLCD】
「リンゴに蜂蜜」
「宇田川町で待っててよ。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年09月号 [雑誌]
リブレ
2017-08-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秀さんも、ヲリさんに『リンゴに蜂蜜』『彼のバラ色の人生』をオススメしてもらってから大好きになって、いろいろ読んだんですよー。

『ネガティブ君とポジティブ君』『イケメン君とさえない君』『金持ち君と貧乏君』『STAYGOLD』『優男とサディスティック』読みました。
リンゴとバラ色はけっこうエロかったのに、他は確かにガンダーラが足りない(笑)

今回は初回からガンダーラで楽しかったです♥(笑)
やっぱ秀さん面白い!!

>浅香さんでもよかったよね?
>Cガールね?だめ?(笑)

ダメじゃないです、ナイス!!(笑)
少女Cなら浅香、中森なら少女Aがよかった(笑)

>小泉くんのマジで恋する五秒前の

「ずっと前から」「好きでした」とか歌詞もリンクしてるし、当時の広末なみに小泉くんが可愛くて、私もキュンキュンでしたよー♥
つま先立ちチュウにハゲ萌えた♥

>中山とか居てもよかったのよ

私も中山がいつ出て来るか期待しながら読んでたのに(笑)
ナニがナニなのかまだ知らない純情だった頃(笑)『毎度おさわがせします』をめちゃめちゃドキドキしながら観てたの懐かしい(笑)←勉強になった記憶♥(笑)
ミズタマ
2017/07/28 11:10
こんにちは!ヲリさん

これ、小泉くんのゲス天使ぶり可愛かったですよね
好きなのに普通の好きがわからないくて拗れまくっててww

あれはやっぱり康成くんとのあれやこれやの要素が作ったんですかね
康成くんの堕ちていく様と最後の情けなさが面白くて笑いました

こういうあえてシリアスになりすぎない秀節が大好きです

小泉くんと柏原くんの攻防戦も最後のキスシーンも萌えました

中村さんのモブ顔ww
特に初回がモブすぎて笑いました
徐々に存在感を増すなかで顔の個性が出てきましたけど

中森さんの背中を押す姿も良かったし、性悪小泉が露呈した後の二人のやりとりも良かったです

後、親友同士の14年越しの恋が成就する話も良かったです

以来、芹沢は恋人と別れるたびに鮭のように戻ってくる
このモノローグと芹沢のちーすのシーンが秀逸でめっちゃ好きでした

あの飄々とした感じが秀さんならではですよね
ラストの泣き顔も良かったです

後はSTAYGOLDが3巻で結構進展してくれると嬉しいなぁです
花しす
2017/07/28 15:16
ミズタマさま

秀さんいいですよね、マンガとして面白いから派手さとかなくても普通に楽しめますしw

>ダメじゃないです

浅香おkありがとうございますwww噂のCガールですよね♫

>小泉くんのマジで恋する五秒前

とはいえ、これは平成なんですけどね(´>∀<`)
竹内まりや作曲だからいっかw

>『毎度おさわがせします』

“ティロティロリン”の勃起規制音とか最高でしたねwww
みぽりんのお尻とかポロリが拝めるのは毎度だけw
ヲリ
2017/07/29 03:39
花しすさま

続けてコメントありがとうございます花しすさん゚( ;∀;)

下衆の小泉くんがこんなに続いてたなんてビックリでしたw

>康成くんの堕ちていく様と最後の情けなさが面白くて笑いました

クズの100か条マジで笑いましたwww
ほんとに秀さんのこういうさりげない表現力は凄いなあと思います。
シリアスとコメディが秀逸でした。
ゴミムシのことはそれでも多少は好きだったんだなぁ…って
見せ方ほんと上手いですね秀さん…好き♥

>あの飄々とした感じが秀さんならではですよね

『ロングバケーション』は当時読んでも今読んでも変わらない感動を与えてくれますね。
ああ…切ない…でもちょっと笑える…そして最後もっそキュン♥
あとがきの「PG2」を受けた話、“私でいいんですか?”とか、あなたがいいんですよ!!!!秀さんったら♥♥

「STAYGOLD」の2巻も何ら進展はなかったけどやっぱりおもしろかったですもんね。見せ方うまい読ませ方うまい。
3巻もなんだかんだうまく見せてくるんでしょうねw
楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
ヲリ
2017/07/29 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる