マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「理解できない彼との事」/碗島子

<<   作成日時 : 2017/07/27 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「先輩、俺ぜってー先輩の事
ケツでイかせてみせるんで…」
「『大事にする』とか『傷付けないから』じゃないの!?そこ
そんな雰囲気だったよね」

*もうさ、碗さんのこのセリフのセンスなんなのwwwどこもかしこも笑ったわwwww
「俺のこと好きすよねじゃなきゃまじ淫乱すね」
って精液まみれのパンツはかされてそんなこと言われても困惑の極み!
B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブ
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
この度Qpaさんから4冊目のコミックスとなりました…!よ、4冊も…!(島子)



ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、出社してきた中途採用の新人社員佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎。
備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるetc…
非常識の塊で新人指導というよりこれは躾!?
そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり人種が違いすぎて理解不能。
と思っていたら凶悪な顔で告白された!
しかも変態プレイを強要!?され前途多難!!





CD化情報を聞いて
買ったのにすっかり読むの忘れてたのを思い出しました
俺のバカ

いやもう笑った笑ったww
どーせ1話目にはエロなんてないだろうと思って
電車の中で読んでたら
先輩の「何でうちに入ったんだ」からの
「え 理由すか 聞いちゃいます?
聞いたら先輩ダメージくらっちゃいますよ
ココ 家から一番近かったんで」

に思わず吹き出してしまいました恥ずかしい/////
エロあるとかないとか関係ないっ
もう碗さんの作品は電車の中では読まないっ
めちゃめちゃワロタよどこもかしこもwwww

そしてめちゃめちゃエロかった(///□///)


エロいもあれよ
マニアックエロよ!

何?!
これ失禁とかスカトロとか
そういう特集にでも描かれたんですかね?
ほとんどシッコプレイじゃないですか!!!
最初のザーメンパンツを履かせるあたりから
なんかこれっぱねェ気がすると思ったけど
アナルに何かとんでもねぇの入れる事に
定評がある碗さんですが
下剤突っ込むは
コンドームに精液とおしっこ入れて
受けのアナルに入れたままにしてイカせるとか
なんなの!!!!
なんなの碗さん!!!!
めちゃめちゃエロかったあのシーン(///□///)
どんぐりよりエロかったよ!!!!!!
どんぐり
 ↓
ブドウ
 ↓
ヘビ(これはチンコ)
 ↓
おしっこコンドーム ←イマココ

今後の碗さんが何を入れるか気になります。

とか思ったら
同時収録の鬼のやつ
シャワーヘッド外してホース部分突っ込んで
アナル洗浄してた!!!!!!


碗さーーーーん!!!!
なんてステキびしょ濡れ!!!!!!
碗さーーーーん!!!!
最高かよ!!!!!!!!!!

文句なしの1冊でした(≧∇≦)

CDは確か若手くん達がやるよね?




んなーーーー(°д° )
CEOの声ナリケンさーーーん!!

私ジョージさんの声で妄想してたけど
ナリケンさんでも全然いい!!
いやナリケンさんだよね!!!
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

因みにワタシの脳内では
すず×ヒロCでした…"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



●内容:4星(くっそワロたwwwww)
●エロ:5チンコ(マニアックエロです)
●萌え:5キュン(ゆぎ兄の変態性もっと見たかった)
●くつの津久wwwwwwww
●『鬼が見ている』は「雨雫」のスピンオフかと思ったよね
●修正︰白抜きチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 



*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」←どんぐり
「ひずむ三角、ほどけて絡む」←ぶどう
「雨雫」←ちんこにヘビ
【ショコラコミック】
「ちょこざいうつわ」
【Daria】
「妄想怖男子」
【GUSH】
「野田家の教えにより」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんの教えにより(笑)碗さんはコンプしてますが、碗さんのセンスやっぱり最高♥
会話の噛み合わなさとか、小ネタとか、めちゃめちゃ笑えるし、めちゃめちゃマニアックエロいし♥

$とか¥とか金とかCEOネックレス、ウケたし(笑)
コマが先輩にチュウしてるの見たモブの「内臓吸われてる」とかも吹いたし(笑)
細かいトコまで楽しませてもらいました♥
電車で碗さん読むなんて、ヲリさん、勇者ですね(笑)

>『鬼が見ている』は「雨雫」のスピンオフかと

私も『妄想怖男子』の兄編か『雨雫』の村の話かと思いました(笑)
碗さん、おどろおどろしい村のしきたり的な金田一耕助とか出て来そうな村描くの好きですよね(笑)

>白抜き

硬さはないけど弾力ありそうな碗さんチンコ見たかった(笑)←「にゅぐ」とかの碗さん擬音好き♥(笑)
ミズタマ
2017/07/28 11:04
ミズタマさま

碗さん気に入って頂けてありがとうございます(笑)
コチラも裏切らない碗さんでしたね!
もう大笑いでしたwww

>電車で碗さん読むなんて、ヲリさん、勇者ですね(笑)

最近スマホでマンガを読むこと多々なんですが、1話くらいだったらBLでもおkだろうと読んでみたらこのありさま。碗さんは電車で読んだら絶対アカンですよ(余計な忠告)

>おどろおどろしい村のしきたり的な

ホントですね!
『雨雫』で、意外!って思ったけどこちらを読んで、あ、碗さんこういうの好きなんだなって思いました。
ホラーは嫌いなので程々なホラーエロお願いしたい…

>碗さん擬音好き♥(笑)

擬音いいですよね♥
バチュバチュとかにゅぶぶとか…正直、おしっこコンドームのエロはもう2〜3ページ追加してにゅぐにゅぐいわせてほしかったです♥(欲しがり屋さん)
ヲリ
2017/07/29 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「理解できない彼との事」/碗島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる