マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エモーション!」/秋平しろ

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

「何飲もっかな〜 翔平は?」
「四ツ矢サイダー!」

*意図はないんだろうけど思わず笑ってもーたwwCD化したら是非一樹を興津さんで!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「3話の途中の出来事(一樹SIDE)」(1P)を収録!!
自身としては4冊目、新書館さんでは初コミックスとなりました(しろ)

エモーション!【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-07-07
秋平しろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エモーション!【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


かっこよくて明るくて人気者、そんな幼馴染みの一樹に幼い頃から片思いしている翔平は、伝えられない想いにモヤモヤする毎日。だけどある日、翔平の気持ちに気づいた美形転校生の稲荷が「一樹をもらう」と宣戦布告してきて……!?



ホモにおいて
ただひたすら好きな人のことを思い悩むお話と
ちょっとこう
それとは関係ない出来事とかあったりするお話
あると思いますが
私はどちらかというと
ひたすら好きな人のことを
思い悩む展開の方が好きでして
今回秋平さんの作品
出だしはいつも通り
幼馴染に片想いしまくってるDK
それ全開だったので
今回も安定のホッコリ秋平作品だと思ったんですよ!

ところがどっこい
すぐさま稲荷んという帰国子女が出てきて
なんかこう当て馬のような雰囲気を出し始めたんです!!

ええ!?
秋平さんにしては珍しい!!!
そんな引っ掻き回すキャラ出しちゃうわけ!?
ヤダヤダヤダヤダ!!!!
翔平に可哀想な事しないでぇええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って早々に私の心は折れました。

駄菓子菓子!

稲荷んのお付の人白石!
これが登場した瞬間
いやいやいやいや!!!
秋平さんですもの
ここは白石✕稲荷んでしょ!
そうでしょ!そうでしょ!
キタ紳士!秋平ホモ紳士お約束!
白石キタコレ!!

と、1人勝手に白石✕稲荷んで盛り上がり
いつそんな展開になるのかと思って読んでたら
全然そんなことにはならないし
稲荷んも当て馬ってわけでもなく
家庭の事情で荒んでた…

んー…
なんだろう…
いい話だったんですけど
なんかもっと翔平と一樹のラブ話を見たかったというか
もっと2人のぐるぐる悩むラブをだなあ…
うーん…
これだと稲荷んの家庭の悩みの方が色濃くて
あんまり2人のラブがね…モヤモヤモヤ…

とにかく読み終わっても何かこう物足りなくて
「飴とキス」を読み返してしまいました!

「飴とキス」はずっと好き好き悩んでて
はー、こういうの読みたかったの
ごめんなさいm(。>__<。)m
「僕らの群青」も読んじゃおうっ
「一番遠い星」も読んじゃうっ




●内容︰3星(ホッコリはするけどラブが足りない)
●エロ︰2チンコ(最後に合体)
●萌え︰5キュン(なんだかんだキュンキュン度は凄い)
●モフモフ記念日最高かよ!!!!!!!!
●白石✕稲荷んはないんですかー?
●修正︰白いチンコ



*秋平しろ作品感想ログ*
【ミリオンコミックス】
「僕らの群青」
「飴とキス」
「一番遠い星」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2017年 08 月号 [雑誌]
新書館
2017-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2017年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますっ、わかりますっ!!
ヲリさん、わかりますよっ!!
私も秋平さんの新刊だからと発売日に購入して、そりゃもうワクワクして読んだら、何か物足りなくて、一人秋平さん祭りしちゃいましたもんっ!!

もっと一樹と翔平の明らか両片思いなモダモダキュンキュンが見たかったというか、稲荷ん、一樹のこと好きじゃないんかいってモヤっとしたり。
やっぱりホモ紳士不足ですかね(笑)
白石の無駄遣い(笑)

>モフモフ記念日最高かよ!!!!!!!!

白石にも狐とか着せて欲しかった(笑)
ミズタマ
2017/07/25 23:32
ミズタマさま>

分かりますか!
ミズタマさんもそうでしたか!!よかった!!
尼の評価が星ランランだったので“そうなの????”ってなってましたよ…(T-T)
ですよね!なんかめっちゃモヤモヤしましたよね!
私も久しぶりの秋平さんで、ホッコリすっぺー!!ってルンルンしてたのになんか…なんかモヤモヤ…
なので私も秋平作品引っ張り出してきて今まで読み返しましたよ!!!!
足りないんですよね、これじゃね!
確かにホッコリはするんですけど、ラブが…
ラブが全然足りないいいい!!!!
白石も足りないいい!!!!
紳士!!紳士はどうした紳士攻めをくれー!!!

>白石にも狐

可愛すぎか…(*゚ω゜*)
ヲリ
2017/07/26 00:13
お久しぶりです ヲリさん
ブログはちょくちょく見させてもらってました

秋平さんの今作は私も同様の思いです!!

どのキャラにもそんなに感情移入できないし、稲荷んの怒った気持ちもわかるような、でも、知らなかったやん翔平はさっ!と思ってしまい..
エピソードとして弱いと言うか

そして、稲荷んの毒が目立つといういつにない秋平作品で期待とずれたんです、私の

最後の翔平の土下座でノックアウト
いやいや、そこまでいらんやん!
不可抗力やで、故意ちゃうで
そこまで気にして言葉話さなあかんかったらみんなえらいことなるで
この世は
と思い至りました

私は一番遠い星を読み返しましたww
次回作に期待したいです!
花しす
2017/07/27 20:18
花しす様>

お久しぶりです花しすさん。
コメントありがとうございます。
やっぱり花しすさんもそう思いましたよね(´;ω;`)

>エピソードとして弱いと言うか
>稲荷んの毒が目立つといういつにない秋平作品で

そうなんですよ、稲荷んのエピソードがちょっと…それはどうなの?って感じだし、稲荷んただの意地悪な人じゃんって感じで、そんな絡ませ方ならいない方がよかった(T-T)

花しすさんのお陰で秋平さんめちゃめちゃ好きなって、今回もめちゃめちゃ楽しみだったのに、別にそんなに悪い作品ではないんでしょうけど、なんかもうかなりがっかりでした…

>最後の翔平の土下座でノックアウト

ほんとな、翔平何も悪くないやん?
翔平ただひたすらいい子やったやん(T-T)
なんだろう…この複雑な気持ち…

>私は一番遠い星を読み返しましたww

みなさん色んな秋平作品を読み返したんだすね(笑)

秋平さんDearさんではあわないのかな?
Dearさんはエロいのでなんとか次のDear+コミックスで卍解…挽回してほしいです~( ~´・ω・`)~
ヲリ
2017/07/27 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「エモーション!」/秋平しろ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる