マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネコにはいぬを」/ぴい

<<   作成日時 : 2017/07/13 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

“だって付き合っていざ勃たんってなったら相手に失礼やん!
それなら勃てた相手との方がって…
ちきしょうなんでEDなんかに!!”

*なるほど納得な意見!
寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイ
わちゃわちゃアホエロ奮闘デイズ★★
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
Qpaさんからは初めてのコミックスです(ぴい)



サークル飲みの翌日、起きたら隣には裸で眠るイケメン。
脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。
――これってまさか事後! ?えっ、誰と誰が???

鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体! ! ?
この液体は俺のな訳ない……だって勃起できないから射精なんてありえない! ?
でも…もし万が一本当にイけたんなら―――?

若いのにEDで悩んでいる根古くんと“その処理”のお手伝いをする犬飼くん。
そんなふたりの関係は、とーーっても健全ッ★、、、なわけあるかーーーい! !




おもしろかったーこれ!!

ふにゃちんが好きな人は是非な1品でした。
(まあ電子だと真っ白ですが…)

あとむっつり×ツンデレが好きな人にもオススメ!
関西弁受が好きな人にもオススメ!
ハウツーエロが好きな人にもオススメ!

EDの受くんを
アナルでイかすエロが
がっつり読めます。

勃起しなくたってイけるんですね。

ふにゃちんを愛でる犬飼くん可愛い♥

途中乳首さわさわするシーンは
乳首イキかな♥ワクワクと思ったけど
流石に乳首イキは
EDにはハードルが高いか(笑)

でも乳首でイケる根古くんも
そのうち見れるといいな♥

これ続くみたいなんですが
やっぱり続きは
チンコの整形外科で出会った
ED仲間くんの話なんですかね?
がっつり新カプなのか
ED仲間の兎くんが
ネコくんにちょっかい出すとか
そういうパティーン?

できたら新カプでお願いしたいですね。
犬飼くんとネコくんはもうラブラブだから。
乳首イキしなくちゃならないから忙しいの(ぴいさんお願い!!)

そういえばAVを一緒に見る話があるんですが
アテクシBLで
一緒にAVを見るシチュ凄い好きなんですよ
特にAV見ながら同じことしよっか♥とかいうシチュ
それを凄い願ったんだすけど
公開オナニーだったかー(ノ´>∀<`)
いや、公開オナニーでも全然滾るんですけど
だったらその公開オナニーシーンに
もっとコマを使ってと言いたかったチキショー!!


そこだけが残念でしたが
とってもエロ楽しく読めました。





●内容︰3星(美子さんちょっとしつこかった。もういいよ美子さんはってなったのごめんね)
●エロ︰5チンコ(ふにゃちんイキかわいい最高)
●萌え︰5キュン(犬飼くんのむっつりがキュン萌え♥)
●根古くんの枝豆食べるシーン私もドキッとしちゃったよ
●犬飼くんのパンイチ姿ドキドキ
●根古くんのTシャツふにゃちんプラプラかわいい♥
●修正︰白抜き。Qpaさんは頼むから短冊修正にして!!せっかくのふにゃちんが台無し(T-T)




*ぴい作品感想ログ*
【ふゅ〜じょんぷろだくと】
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」
「愛しのネコ耳リーマン」
「過剰妄想少年」1巻
「パラダイムシフト」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、これ好きです♥
ラブコメ好きだし、ムッツリ攻好きだし♥
絶倫ムッツリな犬飼サイコーだったし♥
あんだけヤリまくっといてセックスしてる概念なかったとか(笑)天然おバカな根古可愛かったし♥
続編はEDDK兎川の相手に亀山とか出て来そう(笑)

ぴいさんは『スメルフェティッシュ』も面白かったですよ♥
不良×メガネ優等生の攻×攻寸止めバトルが楽しかったです♥
匂いに敏感でいつもマスクしてる不良くんの表情がよくて、マスク萌え♥
疲れてる時はラブコメが癒やしです♥←辛い展開とか悲しい展開とかいらないッ
ミズタマ
2017/07/13 10:02
ミズタマ様>

おもしろかったですね〜
ふにゃちんブームこないかしら♥

>続編はEDDK兎川の相手に亀山とか出て来そう(笑)

是非新カプでお願いしたいですねー!!
亀攻なら是非出歯亀プレイを切望!!!!
のぞき視姦プレイ〜〜〜♥♥♥

スメルフェティッシュもそのうち買いますよ〜
とりあえず今は大量に買った竹書房のセール品を読まなくちゃ
ヲリ
2017/07/13 12:07
こんばんは。
すごい着々と読まれてますね^^
私ぴぃさんって、「パラダイムシフト」だったかな?それしか読んだことないんですけど
ふにゃちんは、読みたいかも・・・
ふにゃちんってどうも、百目鬼のイメージが強いのですが(笑)

最近全然BL読んでないけど、面白そうやから読んでみます!

聞きたかったのですが、「BEASTERS」の最初のシーンは演劇部のお芝居じゃなくて本当にアルパカさんが殺されたのですよね?
この漫画は、これが話の肝になるんでしょうか?
レゴシが己の欲望をどうにかして、抑えようとするシーンがなんか切ない( ;∀;)
でも犬組のみんな大好き^^
レゴシの事もきちんと気にかけてあげて仲間っていいな〜って思う。
もっすご知らん動物出てきたり、リスが胡桃割る道具持ってなかったり、細かいシーンも超楽しい(^^♪

話代わりますが、やっぱりマチルダさんはレオンからでしたか・・・
あのナタリーはほんま可愛かったですもんね。
納得!
動物に対する目線というか、見方がヲリさんとは似てる様な感じがします。
そういう方と出会えるって、私のような年齢からいけば貴重なので、ありがたいです。
タカジョウ様に感謝(^◇^)

「アシガール」は高台家に比べればやっぱアレやけど(笑)森本さん節がきちんと入ってます。
しんどい時読むと気分↑向くと思う!

私の身体のことまで心配下さり、ほんとありがとうございます。
ちょっと持病があって、体弱いんです。頭も弱いけど(笑)でも今寛解の状態なのでちょっと油断しまくって酒飲んどります。やばいです。ハイ。

またなんかいっぱい書いてしもうた。
ストーカーみたいや。
すまんこってす(>_<)
ちぃ姉
2017/07/19 22:16
ちぃ姉さま>

こんばんは、今頃愛犬と想い出酒を呑まれてるのかしら…(T-T)
ぴぃさんはデビューコミックスから好きだったので作者買いしてたんですけど、「過剰妄想少年」が私は好きです。
これも普通におもしろかったですよ。エロかったしふにゃちん萌えにはたまりません♥
百目鬼のふにゃちんwwww確かにインポといえば百目鬼という方程式できてますよねww
竹書房さんはよくセールやるしまた半額になるかもですよ!その時にでも是非

>「BEASTARS」

そうです、そうです、テムくんが殺された所から始まるんですが、私もその犯人が誰かで話が動いてるって思ってたんですけど、進めてくれたともだちんこは、それはとくにどうでもいいんじゃないの?って言うから「そうなの??」ってなってます。
そこが大事じゃないの????
そして犬組の人達!!ねー!!親友のジャックとか大好きですし、なんかイヌ科の子たちがこの暗いイメージを一掃してくれてるのがいい♥ほのぼのかわいい♥
リス部長wwww
あそこ私もめちゃめちゃ笑いましたww

ちぃ姉さんツイートの内容がめっちゃ面白いし、すごい共感出来るし、そうそう「おお振り」の作者が2度目の産休をとった時教えて差し上げたいと写メツイートしたのはちぃ姉さんに向けてです(笑)気づいてないですよねww
ワンコさんの時もそれとなくエールを送ってたキモい私( ⊙᎑⊙ )
やっとちぃ姉さんと会話できて嬉しいです。
ほんとにほんとにコメント下さってありがとうございました(o>ω<o)
タカジョウさんもありがとう!

またいっぱい話ましょうね!
「アシガール」とりあえず1巻買う!
ヲリ
2017/07/21 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ネコにはいぬを」/ぴい マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる