マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋スル動物」/木田さっつ

<<   作成日時 : 2017/07/07 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺さ…
お前とならキリンになれっかも」

*BL名言集に入れたい
表題作のほか
拗らせた想いに悩む幼馴染みのジレンマ
嬲られて悦ぶ歪んだ性癖など
心揺さぶる2編を収録!!
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
オドオド大型犬攻めとちっこい男前受けの組み合わせは、私のド性癖の一つです(さっつ)



ただの友達同士じゃ しない事をしよう


自他ともに認めるヤンキー・悠の癒しは
大好きな動物を愛でること!
ある日、捨て犬をかばい不良にボコボコにされていた朔を
助けたのをきっかけに、仲良くなる。
強気ヤンキーと気弱優等生という正反対な2人だけれど
お互いに友情以上の想いが芽生え、
必死に気持ちをぶつけてくる朔に
悠は愛おしさが溢れて――!?




麗人さんのセールで買ってみました。
木田さっつさん初めて読みます。
タイトル見た時はケモミミ獣姦かな?
とか思ったんですが
表紙の2人に耳が生えてるとも思えず
動物並の性欲でガスガスするやつかな?とか
とにかくエッチだろうと思って買いました(笑)

エッチでした♥

ちょっとガチムチ入ってますよね?

表題は犬好きの不良が
アケミ(犬)のために
群がるヤンキー達を蹴散らして
餌をあげに行く
そんなところから始まるので
犬好き、動物好きにはたまらない幕開け。

しかもお相手が
もっさりした大型わんこのような男子
そして大型のモフモフおトメまで登場

これは大型ワンコ×ヤンキーの
ウブ攻もっさり攻
ツンデレ受わんわん物語やー(*(*(*゚∀゚*)*)*)パァァ
癒される
間違いなく癒される!
と思ったんですけど
大型ワンコの方があまりウブ感がなく
けっこうぐいぐい
ヤンキーくんに攻めいってので
なんだかちょっと思ったのと違いました。


大型ワンコくんけっこう策士だったね(笑)



『ココロのてんびん』『ココロパラダイムシフト』
話はさておき
ゲイが友達のノンケに恋し
うまくいっても不安で不安でたまらない心情は
とてもとても伝わりました。



『いびつな僕をどうか愛して』
なぜこんないびつになったのか
ちょっと無理やりだったけど
東条さんは凄くイイ人なんですね。
どっちかっつーと流され侍の方がよかったかもね。



●内容︰3星(表題もっと読みたかったね)
●エロ︰5チンコ(ガチムチエロい)
●萌え︰3キュン(もっと犬欲しかった)
●キリンの知識ありがとうございます。ためになった
●修正︰白抜き。いいチンコだったと思うのよね…残念です見たかった(T-T)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 09 月号 [雑誌]
竹書房
2017-08-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2017年 09 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竹書房の日で積みホモ増やし中(笑)
コレ、表紙がスゴく好きで(←タイトルロゴの入り方もカッコイイし)、買ってみました。

>大型ワンコくんけっこう策士だったね(笑)

私も思ってたのとちょっと違いました(笑)
このモッサリくんは、作戦とか練らず、ただもうヤンキーくんのことがスキスキ大好き♥なウブ攻でいて欲しかった。
モッサリ絶倫ウブ攻で、キリンネタ以外にも獣医学的知識で、ヤンキーくんを攻めて欲しかった。

>表題もっと読みたかったね

獣医とトリマーになった2人とかも読みたかったです←大人になってもあくまでモッサリウブ攻希望♥

あと、ヲリさんレビュ見て、次セールになったら絶対買うって決めてた、黒木えぬこさんの『マインドインベーダー』!!
スッゴくよかったです!!
ムッツリ秀才眼鏡×天然素直おバカ、どっちも可愛すぎかッ♥
自動ふぇらマシーンとかあるわきゃない(笑)
カバー下のほぼセックスのピアス貫通ハゲ萌え♥

後半のFree!カプ(←違)にもキュンキュンでした♥
エロ動画じゃなくて、告白動画って♥
このカプのエロ、チンコは白抜きだけど、穴くぱほぐしは修正なくて凝視しちゃいました(笑)

竹書房の日セール、千葉リョウコさんの『続きはまた夜に』と『Knife』、未読だったらオススメですよー。
千葉さんはいろいろ読んだけど、この2冊がダントツ好きです。
『続きは〜』は、ホスト×刑事のエロ先行な両片思い同級生ラブがいいカンジです♥
『Knife』は一応『続きは〜』のスピンオフ的な、でもほぼ関係ない、クールなオジサマ刑事×新米刑事で、事件の話もサスペンスドラマみたいで面白いし、エロいし(受攻逆ならもっと萌えたけど)満足度高いです♥
ミズタマ
2017/08/02 17:14
ミズタマ様>

>獣医とトリマーになった2人とかも読みたかったです

あー、読みたかったですねー!!
とにかく表題をもっと読みたかった!!

>『マインドインベーダー』

エロくてキュンキュンでしたよね。
黒木さんは他にも買ってるんですが私も積み本を増やし中(^ω^;);););)

>千葉リョウコさん

千葉リョウさんはあんまり好きじゃないんですよね…
またセールしてたら買ってみるかなあ…
ヲリ
2017/08/02 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「恋スル動物」/木田さっつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる