マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミスター・フィクション」/碧本さり

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「好きだ…梶…
あの頃からずっと
ずっと…好きだった…っ」

*鉄板セリフだけどめっちゃ好き♥
片想いを拗らせた不器用なドクター×崖っぷちサッカー選手の嘘から始まる、恋。
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
再会ものでとあるキッカケから嘘つきあったがために関係を拗らせていく不器用な男達の恋の話が描きたかったのです(さり)



「俺が怪我しても、ちゃちゃっと治せるすげー医者になってくれよ! 」

サッカー選手である親友・梶との約束を守り整形外科医になった雨宮。
けれど久々に会った梶は、怪我の影響で選手生命が終わってしまう虚無感に苛まれていた。
二人で飲んだ帰り道、梶は階段から落ちて高校卒業後の記憶を失ってしまう。
ずっと梶に想いを寄せていた雨宮は、この状態を利用して「俺の恋人はお前だ」と嘘をついてしまい――!?




CD化が決定したということで
この前麗人セールで買ったばかりやったと思い
速攻読みました!

エロかったーこれ!
え?誰がやるん?





oh......
めっちゃ若手やな…


オバチャン前野×梶で読んじゃってたよね…
梶だけにね…
佐伯さんは川原ボイスで読んでたわ…
え?しらいむなの?
イメージねぇー(º ロ º )

あれ?
それよりも雨宮は八代拓っくん??
え?初受ですか????
「MODS」の時
まだ攻しかないって言ってましたが
まじか???

そうなんですこれ
雨宮リバなんですよ!


だから八代拓っくんの受け攻め
両方のアヘアハが聞けるわけですね。
ファンの人おめでとうございます。


最初記憶を失くした梶くんに
“恋人”だと嘘つく雨宮

どー見てもあなた受でしょ?
っと思ってたのに
梶くんをガンガン攻めて
梶くんのアナル開発しちゃうのだけど
その後
カウンセラーの先生が雨宮の元カレで
今度は嘘の代償として
雨宮がカウンセラーの佐伯に抱かれる

ほらやっぱり!
あなた絶対受けよー!!
雨宮ー!!!!!!

梶くんに嘘をついて梶くんを抱き
その裏で佐伯に抱かれる。

なんかくっそドロドロな展開なのかしら?
って思ったんですけど
割とさらっと佐伯×雨宮は終わりましたね。

もっと佐伯がしつこくかき乱すと思ったんだけど
梶くんも実は雨宮が好きだったということで
佐伯の出る幕は無し…

(・ε ・ ` )ちぇ~
佐伯はもっと嫉妬深く
雨宮を抱いてほしかったわ〜

そして本当の恋人になった雨宮×梶

梶×雨宮もあると思ったの!!!!!!


だって梶くんは元々ノンケなのよ!
じゃあ梶くんのあばれん棒も使いましょうよ!!
たまには雨宮だってアナルが疼くでしょ!!!!
てゆーか雨宮は受だよねー!!!!!!

チキショー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ潮噴きあったからいいか

とにかくめちゃめちゃエロかったので
CDのエロは期待したいですね♥



●内容︰3星(佐伯さんがもっとかき乱してくれてたらなあ)
●エロ︰5チンコ(梶くんのビッチっぷりがFoo↑)
●萌え︰3キュン(雨宮の想いは切なくてキュン)
●佐伯さんのスピンオフあるのか…でも佐伯さんそんなに…
●「彼の焦燥と〜」がめちゃめちゃ好きなのでそれと比べちゃうとうーんあんまり…ってなってしまってごめんなさい…
●修正︰白抜き。Qpaさんはせっかくエロいんだから短冊にして下さい。




*碧本りさ作品感想ログ*
【drap】
「彼の焦燥と恋について」1巻(全3巻)
「ケダモノ彼氏!」
【CIEL】
「君色エデン」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>前野×梶で読んじゃってたよね…
梶だけにね…

私も梶は梶くんボイスで脳内再生♥

>佐伯はもっと嫉妬深く
雨宮を抱いてほしかったわ〜

>梶×雨宮もあると思ったの!!!!!!

確かに佐伯にはもっと活躍してもらいたかったし、雨宮が佐伯には抱かれてたのを知った梶が、雨宮を抱くリバ展開に期待したら違った(笑)

>「彼の焦燥と〜」がめちゃめちゃ好きなのでそれと比べちゃうとうーんあんまり…ってなってしまってごめんなさい…

私も矢嶋さんが好き過ぎるので、それと比べちゃうとアレなので、今回は純粋にエロを楽しみました(笑)♥←半額だし♥

>白抜き。Qpaさんはせっかくエロいんだから短冊にして下さい。

Qpaさんのおわるさん新刊『アワーハウスラブトラブル』、レンタで買ったら白抜きじゃなく、紙と同じグシャグシャ消しでしたよ(←あいかわらずザ・おわるさんなブレないステキアホエロ♥開始早々天然な受が流れるようにヤラレてます(笑)♥やっぱりおわるさん好き(笑)♥)

Qpaはレンタの修正がいいですよ。
紙同様なグシャグシャ削りトーンチンコです。
でもセールとかあると、白抜きってわかってても他で買っちゃうんですが、しっかりチンコ見たい時はレンタで買ってます(笑)←チンコ大事♥(笑)
ミズタマ
2017/07/07 02:27
ミズタマ様>

レンタか…
もう修正も統一してもらいたいですねぇ…
あちこち手を出したくない(T-T)

>紙と同じグシャグシャ消し

そう!結局削りトーンみたいな感じなんですよね!
Qpaさんの修正は紙の時も(・д・)チッって思ってたのでほんと短冊に変えてもらいたい!!!!
修正も匠の技だってDear+さんを見習ってほしいですよう!!!!

碧本さんは正直「彼の焦燥〜」以外そんなに好きじゃないのでほんとセールだったから買ったようなものなんですよね(´>∀<`)ゝさーせん
ヲリ
2017/07/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ミスター・フィクション」/碧本さり マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる