マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕は君のいいなり」/あがた愛

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

“俺だって先輩が好きで
でもきっとこの人には10分の1も伝わってない
だからちゃんと先輩に分かってもらえるよう”

*最後の後輩くんのモノログが凄くよかった…好き♥
いじわるSで食えない後輩×従順で淫乱になっていく先輩の甘く感じる調教&開発デイズ。
眼鏡ありの先輩と木下のいちゃいちゃ描きたかったです!(愛)

僕は君のいいなり【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)
シュークリーム
2016-08-05
あがた愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は君のいいなり【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ふだん真面目な先輩のこんなやらしい姿、俺しか知らない」
中学で自分は男が好きだと知った檀野は、うっかり想いを告げ、拒絶されたことに深く傷ついていた。そんな自分に嫌気がさしたまま迎えた高校2年の春、また性懲りもなく男を好きになってしまう。
気づかれないように、もう想いが育たないように…。そう願う檀野は、想い人である部活の後輩・木下に冷たい態度をとっていた。
そんなある日、檀野は保健室での自慰を木下に目撃されてしまう。
「興奮しますか? 好きな相手に見られてするの」木下に焦らされ、煽られながらする行為は目眩がするほどに気持よくて、檀野から理性を奪い―――?




1話無料立ち読みはいかんね
絶対続き読みたくなるもの

あがた愛さんの作品は
「東南角部屋彼の恋」を読んだことがあったんですけど
あんまり…んー…だったので
こちらの作品が出た時も
表紙がめちゃめちゃ気になってたんですが
表紙ホイホイだろうなと思い
買わなかったんですよね…

でもシーモアさんで立ち読みおっけーだったので
ちょっと読んでみたら
もー、気になって気になって
結局買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

でもこれ凄いよかったです!!

めっちゃエロいのは言わずもがな
自分の事が好きな先輩を
お試し程度に開発していく後輩

しかもエッチはしないの。
あくまでも先輩のオナを手伝ってやったり
乳首を弄ってやったり
ほんと手伝う程度。

けしてキスなどしない
アナルに突っ込むとかもしない
ただ先輩の喘いでる様を見るだけ。

そんな
そんな後輩くんが
段々先輩に恋してくのがよかったのー!!!

先輩を開発していくのもいいけど
それよりも後輩くんがミイラ取りになってくのがキュンキュンでした!!

だって分かる!
先輩めちゃめちゃかわいいんすもー♥♥♥

しかもねー
黒髪クール眼鏡の先輩ですよ。

こんなキャラ見ちゃったら
のじ兄さまクラスタは震えないわけない。

だってこういうキャラやるの
だいたいのじ兄さまですからー!!!!

これ、もうのじ兄さまが声当てますよ!!!!
高校生ダメですか?
いやいけるでしょ?
全然やれますこの役のじ兄さま!!!!

どーかひとつCD化して
先輩はのじ兄さまでよろしくお願いします┏○┓


いやー、ほんと先輩かわいかった♥

ただ言う事を聞く先輩
笑った顔なんて見せない先輩
ほんとに俺が好きなのか?
そしてそれを気にする自分もなんなのか?
グルグルになってく後輩と
そんな事を言われて
だって男しか好きになれにいから
普通の恋愛が分からないって言う先輩
切ないかわいい好き♥

後輩くんが最後先輩を凄く大事にしてるのが
ほんとによかったですぅー♥♥♥
ただの調教開発じゃなくて
キュンキュンDKラブも凄い詰まって
凄く萌えました。




●内容︰5星(エロ切ないキュンキュンハッピーでした)
●エロ︰5チンコ(エロいよー!乳首開発めっちゃエロいよー!!)
●萌え︰5キュン(先輩も木下もかわいすぎる)
●描き下ろしにメガ謝あってもよかったよね。眼鏡プレイね。残念
●修正︰白ぬき。でもね、乳首イキがエロいから。乳首開発がエロいから最高♥




*あがた愛作品感想ログ*
「東南角部屋彼の恋」(Unlimited簡単感想)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 07 月号 [雑誌]
竹書房
2017-06-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2017年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>表紙ホイホイ

ホイホイされて去年買いました(笑)

>後輩くんがミイラ取りになってくのがキュンキュン

でした、でした♥
「さすがに男のおっぱい吸うのは シュールでしょ」なんて言ってた木下が、「もっと笑えばいいのに…」とか思い始め、吉井先輩に嫉妬したり、だんだん先輩を好きになっていく様子に私もキュンキュンでした♥

目隠しして初乳首舐めからの初チュウ♥からの「俺のお願い聞いてくれます?」「先輩の中 入れさせて?」の木下の顔♥萌えた♥
続編出てるから、単行本になったら買います♥

>シーモアさん

シーモアで明日まで半額の、碧本さりさんの『ミスター・フィクション』オススメですよ♥
矢嶋さんのエロも最高だったけど、このエロもよかったです♥
記憶喪失な受に攻が「俺とおまえは恋人同士」って嘘ついてエロエロしちゃうんですが、攻の元彼が攻を抱いたり(←胸熱♥)、いろんなエロシチュに萌えます♥

あと、同じく明日まで半額の、猫田リコさんの『恋愛小説家の事情』も面白くて好きです♥
両片思いのラブコメで、1話に1エロハプニングが起きて、エロくて笑えてちょっぴり切なくて楽しいです♥
猫田リコさんは『デキる男』が一番好きなんですが、これも好き♥

P.S. 私も『ホットロード』はリアルタイムで読んでましたー。
チェッカーズ真似して、上下赤チェックの服着て学校行ったりしました(笑)
『闇の末裔』は読んでないです。
面白いですか?
ミズタマ
2017/07/05 22:57
ミズタマ様>

>「ミスター・フィクション」

Kindleセールですでに買ってまして、たった今感想あげたとこなんですが、ミズタマさんのオススメ文字を見て謝っておきます。
うーん…私はあんまりでしたね…

>「闇の末裔」

いや、これもニアホモなんですが1巻?2巻?ガチでおせっせ(男同士)してるシーンあって当時かたまりましたww
いや、今でもかたまりますけど(笑)
面白い面白くないというかこれも時代なので読んでた人たちは…みんな…同じ事を言うと思いますが…まあ色々ありました(笑)
ヲリ
2017/07/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「僕は君のいいなり」/あがた愛 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる