マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おはようとおやすみとそのあとに」全4巻他色々/波真田かもめ

<<   作成日時 : 2017/07/02 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

「む」
*伊介が「む」「むー」言うたびに私死んでた♥カワイスギ
オカン系男子×口の悪いマイペース美人
不器用ケンカップルのおいしい同棲生活

おはようとおやすみとそのあとに コミック 全4巻完結セット (フルールコミックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おはようとおやすみとそのあとに コミック 全4巻完結セット (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。



すいませんでしたー!!
波真田さんすいませんでしたー!!
読まず嫌いでしたー!!!

なにこれめちゃめちゃキュンキュン可愛すぎかよっ
死ぬかと思った♥♥♥♥


波真田さんのこと
ずっとエロなんて描かない人だと思ってて
ま、ま、セールしてたから
ちょっと読んでみるかと買った「恋かもしれない」
こちらががっつりエロだったので
あれ?波真田さんってエロ描くんだびっくり
と思い
またまた1巻無料読みでやってた
この「おはよう〜」を読んでみたら
一気に全巻購入してしまったとさ。

ついでにP.S.とはじめての朝まで買ったよ(ドヤ顔)


いやー、全巻と通してすっごく甘々でよかったです。
無駄に別れとかそんな不安要素な展開もなく
お互いがお互いを尊重し想いやる
なんだかとっても優しい気持ちで読めました。

しかもエロいし.+:。(´ω`*)゜.+:。シアワセ

やっぱピュアいのいいよね。
春アニメも
今期は「月がきれい」が一番好きだったし
ピュアラブはホモもNLも
心が清められていいですわ〜♥

「P.S.」で「恋かもしれない」カプ出た時は
キャーんってなりました。

あと、オーナーが瞬くんの耳好きって言った巻
付き合えばいいのよここ!!!!
って思ったら
ハワイ行っててワロタww

やっぱオーナーは瞬くんですよね
森さんじゃない
森さんきっといい人なんだろうけど
森さんじゃない…
森さんごめん…
(コックコートエロ大好物だけど)

廣乃は私的にはノンケであってほしい。
(全員ホモになればいいとは思ってない系腐女子)

てゆーかオーナーが受というか
リバってのがよかった〜♥
オーナーエロい♥♥♥

志帆さんはいい子だったな
BLでは女の子は幸せになれないのゴメンね(T-T)

「はじめての朝」で
“かーいーとー”呼び練習する伊介
超かわいかったです!!!!

あーもーほんとかわいかったー!!!!!!!!




●内容︰5星(エロ優しいホモ)
●エロ︰5チンコ(みんなエロかわいい)
●萌え︰5キュン(みんかかわいい)
●廣乃の声は絶対鈴健さんだと思うのよ!!Free!のももちゃんっぽくたのむ
●ヒジキと伊介可愛すぎ
●オーナーエロすぎ
●カイトかっこ良すぎ
●でも子供時代のカイトかわいすぎ。そしてクリスマスの話泣いた
●修正︰ぼんやり。でもエロかった!!!!!!!!!!パンツエロかった!!!!!!!!!!




*波真田かもめ作品感想ログ*
「恋かもしれない」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

おはようとおやすみとそのあとに p.s.【電子特典付き】 (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016-11-17
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おはようとおやすみとそのあとに p.s.【電子特典付き】 (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなの♥そうなのー♥
伊介の「む」が可愛いのッッ♥
ピュアでキュンキュンだしエロいし、『おはおや』は疲れた時の癒しです♥

>「P.S.」で「恋かもしれない」カプ出た時は

弥生の前で「今日メッチャイイ男と目ぇあった♡」って言っちゃう踊場さんが好き(笑)

『恋かも』1巻の巻末には伊介が出てるので、チェックしてみて下さい。
『おはおや』読んだ後だと萌えますよ♥←開人はXL♥

>「はじめての朝」で
“かーいーとー”呼び練習する伊介
超かわいかったです!!!!

開人が思わずチウしちゃうのもわかるッ♥
2度目の夜も甘々ラブラブだね、きっと♥
番外編また出ないかなぁ?
瞬くん×オーナーでもいいよ♥
ミズタマ
2017/07/02 02:37
P.S. 大泉サロン世代って言葉知らなくて、ググっちゃいましたヾ(≧∇≦)
萩尾望都とか竹宮恵子とか読んでないんですよ。
池野恋とか本田恵子とか読んでました。
ときめきトゥナイトとか月の夜星の朝世代?
でも、ヲリさんとは同世代だと思ってますσ( ̄0 ̄)

今さら『ポーの一族』とか『風と木の詩』とか読もうと思ってます。
セールしないかな?
漫喫で読もうかな?
もしや図書館にもある?
ミズタマ
2017/07/02 03:32
ミズタマ様>

>『恋かも』1巻の巻末には伊介が出てるので

ええ?!
Kindleだと巻末ないからシーモア限定なのでは??
ガーン…

「おはおや」凄いよかったですぅ〜
ミズタマさんが終始ホッコリって言ってたから安心して読めました。
ほんとホッコリで癒された〜♥
こういうの、ほんとこういうのでいいの♥
もう別れるとかやめて…(T-T)

>番外編また出ないかなぁ?

ほんとですね〜
くだらない話でまたほっこりしたい♥
伊介の“む”聞きたい♥♥

>池野恋とか本田恵子とか読んでました。

ときめきトゥナイト、月の夜星の朝よりも銀曜日のおとぎ話とかいるかちゃんよろしくが好きでした(分かるといいのだけれど…)
でも私、太刀掛秀子が凄い好きだったんだすよ。(分かるといいのだけれど…)
あと姉の影響で小椋冬美がめちゃめちゃ好きでした。(分かるといいry)


>「風と木の詩」

竹宮惠子は小学生の時、友達の姉さんから「ファラオの墓」をもらい、ここで男と男のキスを見て「???」ってなり、その後「風と木の詩」を読んで死にました。
子供には衝撃でしたよww

あ、ニアBLの少女漫画といえば、「秘密」は読まれましたか?
清水さんもいいですよ〜♥♥♥
ヲリ
2017/07/02 22:39
ヲリさんが読んでた作品と作家さん、あまり記憶にないです(汗)
池野恋、本田恵子以外だと、一条ゆかり『有閑倶楽部』、惣領冬実『ピンクなきみにブルーなぼく』『ボーイフレンド』、成田美名子『CIPHER』、川原由美子『ソルジャーボーイ』、佐々木倫子『ペパミントスパイ』『動物のお医者さん』なんかを夢中で読んでた記憶があります。
今でも実家にコミックスあるかも。

>「秘密」

ニアBLだと、リアルタイムで読んでたのは『BANANA FISH』かな。
『秘密』は、去年実写映画化で知って読んだにわかですが、薪さんにキャーキャー言ってます♥
ミズタマ
2017/07/04 15:50
ミズタマ様>

なるほもなるほも。
私は「ホットロード」とかガチ世代ですよ。
この前の映画化で主題歌が尾崎豊だったので、そこはチェッカーズ使えよ!と友達と息巻いてました(笑)
Jim & Janeの伝説使えよー!

>BANANA FISH

アッシューー!!
マジ泣きしましたね…

因みに「闇の末裔」は読んでました?
今月新刊出るんですよね(わら)
ヲリ
2017/07/04 21:07
初めまして。
以前からずっとこっそりブログ拝見してました。
コメ書く勇気がなかったのですが、いつもツイッタで呟かれてる内容が、すごく共感出来るのとにゃんこさんがかわゆいので、←何かイミフですね(笑)コメ残させて頂きました。

タカジョウ様との会話も楽しそうで(^^)


「おはおや」いいですよね^^
特別なことがなくてもこんなに普通の毎日のワンシーンを切り取ってステキに描ける波真田さんの才能にほれぼれします。伊介のむむむ〜は私も大好きです!

こちらで感想を読ませて頂いて、知った作品がたくさんあります。特に非BLで。うるさいぐらい呟いてた「高台家」も「秘密」も「さよならトルシエ」も「ゴールデンカムイ」も自分からは多分読まなかった作品でした。素敵な作品に出会わせて頂き、勝手に感謝してます。

多分同年代の方かな?と思ってるのですが(違ってたらすいません)昔の事とか呟いておられるのが被るので・・・また遊びに来させて頂いてもいいでしょうか。
にゃんこさんほんと、可愛いですね(*'▽')
いつもうちのワンコを気にかけて下さり、ありがとうございました。
初回からこのような長文すいません。緊張して何かよくわからんコメになってます・・・ほんとすいません。
ちぃ姉
2017/07/11 21:22
ちぃ姉さま>

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!
ちぃ姉さんありがとうございます!!
ずっとずっと話しかけていいのかほんとに迷ってて、タカジョウさんのお友達なんだろうな、私が声かけるの図々しいかなと思ってたんですが、ワンコさんの看病をなさってるツイートが昔亡くなった猫さんに対する私の気持ちと凄く似てて、凄く自分を責めてるツイートだったので、そんなことないよ、ワンコさんはずっと幸せだったと思うよと言いたかったんです。
最後のワンコさんの写真があまりに安らかで、私涙止まりませんでした。(今も泣きながらコメ書いてます:本当)
すいません、ホモの感想コメなのにワンコさんの話ばかりで、ちぃ姉さんのワンコツイートがとても好きだったのでずっと応援してました。
また、元気になったらアニマルライフおくれるといいですね。
私ももう飼うことはないと思ってたんですけど縁っていうのはよく分からないものですね(笑)
今の猫さんを昔の猫さんが教えてくれたように愛したいと思います。
「高台家の人々」「秘密」ちぃ姉さんのツイートで爆笑してました。
「ゴールデンカムイ」まで読んでたなんてww是非ラッコの肉回は要チェック。
そして、またコメント残してください。私もツイッターで話しかけてもいいですか?
私意外としつこいので邪険にあしらっていいですよ。タカジョウさんみたく(タカジョウさんごめんなさい笑)
年齢の話は軽くスルー(ヨボヨボ)
ヲリ
2017/07/12 22:28
ヲリさま。

こちらこそ、いつも読み逃げですいませんでした。
あとツイッタで話しかけて下さり、嬉しかったです。気まぐれにしか出没しませんが、気軽にまた声掛けて下さいませ\(^o^)/

ワンコの事、ほんといつも気にして下さってたのですね。お気遣い本当にありがとうございます。
今もまだ引きずってて、ワンコに置いていかれた感がすごいですが、ヲリさんのお言葉で気持ちが救われて、少し楽になりました。

にゃんこさんを亡くされてたのは、呟いておられたので知ってました。若かったですよね?読んだ時胸がギューってなりました(;_:)が、今のにゃんこさんと縁があってまたご家族になられて、ヲリさんの宝物になったのですよね!
いつもほんと可愛がられてる様子を見て、癒されてます。お名前もかわゆいですね。
命名は、映画の「レオン」からですか?ち、違うかな?
私あの映画大好きなんです(*^_^*)
今のにゃんこさんを愛するヲリさんがステキです!
あと本当に、可愛いお顔ですよね!!!美人とも言えるし、キュートとも言えるし・・・仕草もかんわええ〜

「ゴールデンカムイ」のラッコの肉回?ですね。
了解です。多分レンタルになると思いますが借りてみます〜
そうだ、いま押されてる「BEASTARS」1巻読みました。結局犯人は誰なのかすごい気になってます(笑)動物の種類がすごい多くて楽しいwww

あ〜またとりとめのない文でほんとすいません。
文才ないにも程がある・・・
失礼しました。
とにかくお礼が言いたかったのです(^^;
ちぃ姉
2017/07/13 20:54
ちぃ姉さま>

こちらこそありがとうございます!!!!
花見してるワンコさんの写真があがった時はよかったねぇ(T-T)って私大喜びしてましたよ!!
うちの元愛猫は亡くなった後に桜が咲いて、一緒にこの桜見たかったなぁ…って涙したのを覚えてます。
いつまで経っても思い出しては泣いてばかりで、ちぃ姉さんもきっとずっと悲しいと思うんですけどしょうがない。
ちゃんと頑張って生きるけど涙くらい流させてくれよと思って愛猫のこと思い出してますよ。
愛猫は20年生きたんですよ。病気一つしない元気猫さんで飼い主に似たんですね(笑)
マチルダも元気であってほしい…

ちぃ姉さんはツイート見るとお身体が最近あんまりみたいで大丈夫ですか?
暑いからバテないように気をつけて、アイス食べ過ぎないように。いつもハーゲンダッツを貰ってて羨ましいと思ってました(笑)

そうそう、マチルダはレオンからとったんですよ。
いい映画でしたよね。あれも20年前の作品かと思うとぎょっとします(笑)歳とったな…

「BEASTARS」読まれたんですか?!
キャー!!レゴシかっこよくないですか?レゴシの友達というかイヌ科の子達がかわいいんですよのほほんとしてて。
話題になってるのかなってないのか分からないんですけど、私は凄いハマってます。変な性癖に目覚めそうww

こちらこそワンコさんの話とか悲しいのにぶり返してすみません。ちっちゃくておめめクリクリしてて凄いかわくて、病院であれしたこれしたってツイート見てとても病人(犬?)には見えないなっていつも思ってました。
かわいいワンコさんに癒されてました。ありがとうございました。
ヲリ
2017/07/14 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「おはようとおやすみとそのあとに」全4巻他色々/波真田かもめ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる