マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最果ての地」/砂河深紅

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

“まるで人形を抱いたかのような手応えのなさ”
*え?あ、そっちが受??ってなりました(笑)
オリジナルBL漫画に初挑戦したのが2004年。以来ちょこちょこの描かせていただいて、この度初コミックスとなりました。(深紅)

最果ての地 (ショコラコミックス)
心交社
2007/10/1
砂河 深紅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最果ての地 (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


関西の組を追われ東京に流れついた三島は、神保組の若頭・瀬川瑛至に拾われる。以来片腕として瀬川に付き従う三島だったが…



心交社さんのセールで目に付いたのが砂河さん!
この方unlimitedで読んで
話は普通なんですけど(ほんと普通)
絵が凄い好きな方だったので
( ゚∀゚)ウヒョー!!と思い
いくつか買ってみました。

そして適当に買ったこちらが
なんと砂河さんの初コミックスだったんですね!
どうりで堅苦しいと思ったww(失礼)

堅苦しいというか硬いというか
ストーリーがあってエロがちょちょって感じ。

アタクシ的には
特に短編集となると
ストーリーちょちょの
エロがっつりの方が好きなので

今回のこちら
俺様鬼畜攻多かったんですが
俺様鬼畜攻は
もっとツンデレ受の
屈辱っぷりな描写が読みたいので
そこをササッと描かれたら
もうなにも萌えないわけですよ。
まあ初コミックスですからね
しょうがない(笑)



『最果ての地』『Chase!』
実はこちら
表題がスピンオフ的なもので
『Chase!』の方が最初に考えたストーリーだとか。
任侠ものです。
表紙見れば分かりますね(笑)
椅子に座ってる方が確かに受っぽいんですが
冒頭、刺青の方を黒髪が拾うので
てっきり黒髪が攻てるもんだと思ったんですよ!
関西弁の髭受けかー(゚∀゚)
と、意表をつかれた気分だったんですが
やっぱり黒髪の若頭受でした。
いいのいいの
ヲリ子は黒髪受若頭受が大好きなので
全然構いませんし
やっぱり砂河さんのクールビューティはカッコイイな〜♥
とウットリしてました。
もっと若頭がアンアン言ってる描写があれば
私かなり乱れてたと思うの…残念…



『断罪のカルテ』
医者ものです。
父の復讐のために近づくんですが
結局ミイラ取りがミイラになってね…
これ昼ドラばりの復讐劇で
砂河さんのムチっとした攻と
可愛らしい受がほんと萌えなんですが
いかんせん短編なので
エロもサクッと話もサクッと終わります。



『征服される熱情』
年下陵辱ものキタヨー!!
後輩から会社を奪われ
身体差し出せ的な
ヲリさんの大好きな
“ずっと受の事が好きだった陵辱系”
エロが…
もっとエロを詳しく描いてくれ…



『永遠の城』
王族ものキター!!!
昔、父を目の前で殺された王子が
今の王子と恋仲になる話。
これこそ復讐じゃないのかよっ!!
まあ、プリンス達がふつくしいからいいか…


『毒蜘蛛』
女郎との間に出来た息子と
借金で働いてる氏族の息子の
憎しみの愛憎劇。
これ多分最初のカラー絵が
この話のカラー絵だと思うんですけど
砂河さんてカラーで損してるって
ずっと思ってたけど
このカラーはステキだったな…

ただ話は
もっとエロを詳しく描い(ry



私的には普通というより
ちょっと物足りない感じだったんですが
尼の評価だと★4ついてるので
当時読めば
この新人さん凄い!ってなったんですかね?
すんまそん…
でも絵はやっぱり好きでした。



●内容︰3星(もっとエロを)
●エロ︰2チンコ(もっと擬音いっぱいいれて喘いでる顔とか乳首舐めとか詳しく)
●萌え︰3キュン(なんだかんだこの人の絵が好きなので萌えます)
●修正︰ぼんやり白。あんまりチンコ描写はないというか下半身があんまりない。上半身のアンアンが多いのが残念…




*砂河深紅作品感想ログ*
【ショコラコミック】
「瑕だらけの男たち」(続編)
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」
【Chara】
「片想いとルームシェア」
「理想の上司の内緒ごと」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き)
心交社
2017-06-01
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「最果ての地」/砂河深紅 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる